› Star☆T日記 › 松崎夢七 › 初Blog~ 夢七

2017年09月12日

初Blog~ 夢七

こんばなな~~╰(*´︶`*)╯♡

((Star☆T 5期生))
"ゆなな"こと 松崎夢七ですっ‼︎
初Blog~ 夢七

初Blogということなので、少し自己紹介したいとおもいますっ‼︎

誕生日:12月28日生まれのやぎ座~♑️
特技:鉄棒かな…⁇(笑)
好きなもの:マカロン・ケーキ・昆布‼︎‼︎
最近、はまってること:ひたすら、寝ることっ・食べることっ‼︎ (笑)

まだまだ、ダメダメですが、全力で、頑張っていくので、見ていてくださいっ!!応援、よろしくお願いしますっ!!✨

初Blog~ 夢七

それでは、おやすみなさいっ‼︎

⊂((・x・))⊃


同じカテゴリー(松崎夢七)の記事画像
初舞台~☆  夢七
同じカテゴリー(松崎夢七)の記事
 初舞台~☆ 夢七 (2017-10-09 21:38)

Posted by Star☆T  at 22:10│Comments(6)松崎夢七
この記事へのコメント
初ブログみたよー!
自己紹介しか書かれてなかったけど
これからも応援してるから頑張ってね!
Posted by ヨシキング at 2017年09月12日 22:13
ゆなな〜 初ブログ記念
いぇーい 自己紹介ありがとう。

最近のゆなな ステージでは笑顔やいろんな表情見せてくれるので、楽しいし元気になるよ。 周りを元気に出来る所 自信もってこれからも頑張って行こう!

応援してます。 舞台もあるから頑張れ
見に行きます。
Posted by とばっち at 2017年09月12日 22:16
はつblog。

ふむふむ。

中3ね。
そかそか。(書かれてない)\(^o^)/

ダンスに歌に。
受験勉強に。受験勉強に。受験勉強に。
Posted by ひーくんさん♪ at 2017年09月12日 22:19
ゆななの初blog待ってました~~(^^)

star☆t入ったころに比べると、すごく変わったと思うよ。もちろん良い方向へ~~(^^)
これからも頑張ってね(^-^)/
Posted by ユウキ at 2017年09月13日 11:05
ブログ更新ありがとう

初コメントだよー
クリスマス後にお誕生日なんだね

最近はお話しする機会も増えて嬉しい
なぁちゃんには内緒ね笑笑
Posted by イナグマン at 2017年09月13日 12:33
いち、に、さん、し、ご、ろく、ゆなな!(^○^)(^○^)
ドリームいっぱいGirl夢七©の初ブログですね♪
久しくプロフィールをチェックしてなかったから自己紹介記事は嬉しいです♪
甘いモノが大好きなことや、ひたすら寝るところ食べるところは自分も同じタイプだから親近感わきまくり!(*≧∀≦*)ゞウレピ~
ファンの皆さんを大事にし笑顔を絶やさない、ゆななちゃんの周りは常に楽しさが溢れてます♪何か幸せ気分になれる~♬( ´艸`)そして6期のレッスン星(カワイイ後輩©達)が加入し先輩スイッチON☆アイドル魂にも更に火がついたと思います⇧⇧⇧今後も限界突破で成長していく、ゆななちゃんに目が離せないです~!!!!d((((≧∀≦*)
Posted by ノリアキ at 2017年09月13日 13:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初Blog~ 夢七
    コメント(6)