› Star☆T日記 › 松崎夢七 › 初舞台~☆ 夢七

2017年10月09日

初舞台~☆ 夢七

こんばなな~!!

((さなげ山荘事始め))、見にきてくれ方、ありがとうござましたっ
初舞台~☆  夢七

私は、元々、((演技をする))ということに興味があり、このお話をいただいたとき、すぐに、『やりたい。』と思い、立候補しました! 最初は、『プロの方たちの中に、こんなど素人がやっていけるのか…』と、とても心配でした。
でも、役者の皆さんは、私に、とっても優しくしてくれました。演技の仕方をとても丁寧に教えてくれました。私が少しでも、上手くできたら、『その調子!!頑張れ!!とても良かったよ!!』と、言っていただきました。体調が悪くなってしまったときは、『大丈夫??休みな??』と、私のことを、気にかけてくれました。
本当に本当に、嬉しかったです。

この舞台を通して、私は、色々なことを学べました。出会いがあれば、別れもある。終わるのが、とても、とても苦しいです。
でも、全力前進して、頑張っていきます!
これからも、((松崎夢七))をよろしくお願いします。

長々と、書いてしまってごめんね!!

それでは、おやすみっ!!
初舞台~☆  夢七


同じカテゴリー(松崎夢七)の記事画像
初Blog~ 夢七
同じカテゴリー(松崎夢七)の記事
 初Blog~ 夢七 (2017-09-12 22:10)

Posted by Star☆T  at 21:38│Comments(2)松崎夢七
この記事へのコメント
こんばなな〜

演技に興味があるって知らなかったよ。
みどりちゃん役 とても可愛かったし
自然な演技も出て良かったよ

作品も笑いあり 涙あり 凄く良い作品に出会えたね。うちもで会えて良かった。
ゆななにもね(笑)

別れが辛いって事は良い仲間が出来たし充実してたんだね。
打ち上げで泣いてたしね。(笑)

また ゆななの演技見てみたいなぁ
受験生やレッスンとか大変なのに本当にお疲れ様でした。 新曲の振りこれからかな?頑張って
Posted by とばっちと at 2017年10月09日 21:45
この舞台を通して色々なことを学べたね!
貴重な経験だね!
更なる松崎さんの成長が楽しみだよ(^^)
そんな舞台見に行ってあげられなかったのが悔いに残る…
Posted by よっちゃん at 2017年10月09日 21:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初舞台~☆ 夢七
    コメント(2)