› Star☆T日記 › 荒武彩音 › あけましておめでとう☀️あーちゃん

2018年01月01日

あけましておめでとう☀️あーちゃん

あけましておめでとう☀️あーちゃん
皆さん
あけましておめでとうございます

いろいろあった、2017年も終わって
また新たに2018年始まったね!

2017年はStar☆Tに入ったばっかりの時の目標が達成されました!内容は秘密ですしー(*´・x・`*)

なので新しい目標を考えました(´-`)oO{
これも内緒ですしー(*´・x・`*)
これをしたら達成!って感じの目標でもないのですが!達成できるように頑張るので、よろしくお願いします。

うちはやっぱりStar☆Tの中ではダンスとか苦手だし下手だと自分では思ってるので、みんなについて行くことをとりあえずの目標にして努力しようと思います(*´艸`)*´艸`)*´艸`)ウンウン

あぁ話すがまとまらないので、今回は終了(´◉౪◉`)
とにかく、2018年もStar☆Tを荒武 彩音をよろしくお願いします。



同じカテゴリー(荒武彩音)の記事画像
鹿児島の思い出@あーちゃん
2019夏の思い出@あーちゃん
2019年GWの思ひ出@あーちゃん
思いついた事書く✐☡@あーちゃん
あかりんとの東京日記@あーちゃん
撮影会だよ、あらたけさん
同じカテゴリー(荒武彩音)の記事
 鹿児島の思い出@あーちゃん (2020-03-28 00:03)
 2019夏の思い出@あーちゃん (2019-09-01 23:58)
 2019年GWの思ひ出@あーちゃん (2019-05-12 22:24)
 思いついた事書く✐☡@あーちゃん (2018-11-28 00:16)
 あかりんとの東京日記@あーちゃん (2018-07-23 20:20)
 撮影会だよ、あらたけさん (2017-11-20 08:28)

Posted by Star☆T  at 00:00│Comments(5)荒武彩音
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます!!

あーちゃんの物販は確か1度しか行けてなかったかな?

あーちゃんは凄い頑張ってると思うよ。クリスマスパーティの時はあーちゃんAチームBチーム両方に出て更に最後のコングラまで全てやり遂げるのですから凄いと思いました。最近では遠征メンバーに入ってあーちゃんはどんどん成長していると思います。なのでこれからも頑張ってください!

来年もよろしくお願いします!!
Posted by トリカワ(タレ) at 2018年01月01日 00:15
あけましておめでとう!!
達成された目標とか
新しい目標ってなんだろな?

まあオレはあーちゃんに会えればいいので
たくさん出てくれればいいですしー(*´・x・`*)

今年も生暖かく、ゆるーく
応援していくつもりですしー(*´・x・`*)

あぁ話すがまとまらないので終了(´◉౪◉`)
とにかく2018年もよろしくね(#^.^#)
Posted by ばく at 2018年01月01日 13:10
あけましておめでとう!!

目標が何かはわからないけど、自分自身で目標たてて、超えていくのはいいコトだと思うよ(^-^)

今年もよろしくお願いします┏○ペコッ
Posted by 〇林さん at 2018年01月03日 18:43
あーちゃんこんばんは
明けましておめでとう
コメント遅くなってすまん
目標を達成出来たのは頑張った証、よかったね。
ダンス全然下手だと思わないよ。選抜メンバーとしてしっかりパフォーマンス出来てると思うし、もう若い子達を引っ張っていく立場にならなきゃいけないんじゃないかな。
あーちゃんと話してると楽しいし、今年もいっぱい会いに行くからよろしくね。
Posted by つよぽん at 2018年01月04日 00:59
あっ!あっ!(;゚ロ゚)(;゚ロ゚)
コメントするのを忘れてました・・・(大汗)
あーちゃん、本当に申し訳ありません!!m(__)m
そしてメンバー加入当初の目標ですが達成おめでとうー☆
内容は気になりますが内緒にしたい気持ちも分かりまするるる~♨♨♨新たな目標を立てる事で向上心UP⇧UP⇧自分磨きにも繋がると思います♪d(≧∀≦)ウンウン!
あーちゃんの華麗なパフォーマンスは日々進化して毎度のステージで胸を熱くしてイタダいてます⇧⇧⇧ハードダンスでも魅せるStar☆Tですからダンススキルもかなり高く、みんなについて行くだけでも凄いと感じますが・・・(^^;)(^^;)アハハハ~
あーちゃんがダンス下手とは全く感じた事はないので、これからも自信を持ってステージに臨んでイタダければノリアキも嬉しく思います♪(≧∀≦人)
新年も限界突破で成長し、萌え声やコスプレでも魅せてくれるあーちゃんに期待大!!☆新たな目標達成にも応援してます!!!!2018年も天然キャラ100%のノリアキですがヨロシクお願いします~♬( ̄∇ ̄)ゞ←※養殖モノでは、ありません♂
Posted by ノリアキ at 2018年03月23日 00:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あけましておめでとう☀️あーちゃん
    コメント(5)