› Star☆T日記 › 荒武彩音 › あかりんとの東京日記@あーちゃん

2018年07月23日

あかりんとの東京日記@あーちゃん

yoo-hoo( ´ ▽ ` )ノ
Star☆Tの天然ガール
あーちゃんこと、荒武彩音です

この間、東京ライブのあとにあかりんと東京に残ったお話をしようと思うよ(*´-`)


先週の3連休に1日お休みを取ってあかりんと東京に残ってディズニーランドに行ってきました✨

新宿BLAZEでのライブのあとにディズニーストアにチケット買いに行ったんですが、なんと販売中止で買えなかったのでもその後歩いてたら美味しそうなタピオカを買いましたあかりんとの東京日記@あーちゃん


その後、電車に乗ってキネマ倶楽部へ
この日は、星野愛菜さんの引退ラストライブの日でした。
うちは、全国ツアーの時は一緒に回っていないのですがラストライブすごい感動しました。
ファンのみんなと最高の時間を過ごせて、最後ってやっぱり寂しいけど、みんなが笑顔で終わっている凄い素晴らしいライブでした。何より楽しかったです!あかりんとの東京日記@あーちゃん

キネマ倶楽部で、うちの憧れ元Star☆Tのぇみちぃと合流してお家へ(ง ˙˘˙ )ว
なんと今回ぇみちぃ宅にお泊まりでした
ベットで3人で寝たの*´ ³`)ノあかりんに抱きついて寝てたらしいヾ(⌒(ノ'ω')ノ気づかなかったのです
あかりんとの東京日記@あーちゃん

朝からぇみちぃは、富士の山に向かって出発したのでうちらも出発

開園時間を少し超えてしまったけど、乗りたいものを沢山乗れたし写真も沢山とった〜\( ¨̮ )/

楽しい時間を過ごしました。(*´˘`*)Thanks❣❣
またお出かけしたいな
あかりんとの東京日記@あーちゃん



同じカテゴリー(荒武彩音)の記事画像
鹿児島の思い出@あーちゃん
2019夏の思い出@あーちゃん
2019年GWの思ひ出@あーちゃん
思いついた事書く✐☡@あーちゃん
あけましておめでとう☀️あーちゃん
撮影会だよ、あらたけさん
同じカテゴリー(荒武彩音)の記事
 鹿児島の思い出@あーちゃん (2020-03-28 00:03)
 2019夏の思い出@あーちゃん (2019-09-01 23:58)
 2019年GWの思ひ出@あーちゃん (2019-05-12 22:24)
 思いついた事書く✐☡@あーちゃん (2018-11-28 00:16)
 あけましておめでとう☀️あーちゃん (2018-01-01 00:00)
 撮影会だよ、あらたけさん (2017-11-20 08:28)

Posted by Star☆T  at 20:20│Comments(6)荒武彩音
この記事へのコメント
あーちゃん敵視やわ(笑)
新宿の駐車場でお別れしたあと西武新宿駅の信号で信号待ちをしてる2人を見てヲタクで車内から一生懸命手を振ってました←気付いてなかったけど(笑)
あとディズニー話は昨日和久田から沢山聞いたよ!空いてて乗り物めっちゃ乗ったとかあーちゃんが意外とパレードとかより乗り物派とか(笑)
まぁ楽しんだみたいで良かったね!
今度あーちゃんにも話聞きに行くね!
あと和久田があーちゃんに写真送って無いって言ってたのでその内送られてくると思います(笑)←そしたらまたアップ宜しくね
Posted by ちくわ at 2018年07月23日 21:43
ぼくも富士山登った事あります。
昼間自転車で富士五湖まわって
夜中に登って、御来光拝みました。

もう1回くらい登ってみたいな

ちなみにディズニーランドは
1度も行った事ないです☺
(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!
Posted by ばく at 2018年07月24日 18:49
初の全身写真発見!
良くサンダルで夢の国を歩き回れたなと感心です
それと1週間に別々に夢の国と夢の海に行くとは
たくさんアトラクションに乗れて良かったね
あかりんに写真貰ったらまた公開してください
なんなら抱きついて寝てるところでも

ちなみに自分が最後に行ったのは5年くらい前だったと思う
自分はどちらかというとショウやパレード見る派でした
Posted by ホイペ at 2018年07月24日 19:22
東京楽しみにしてたから、無事楽しめたようでよかったヽ(´∀`。)ノ
東京で、ぇみちぃ宅でお泊りするんだよ!とかちょっと自慢げに話してた時の顔が
「私すごい楽しみなんだよ!」オーラだしてニヤニヤしてたの思い出したよ('ω'*)
ネズミーランドは10年以上行ってないから大して覚えてないけど、ミッキーの手を買ってむっちゃ気に入ってたのは覚えてる(✿╹◡╹)
Posted by かずぴん at 2018年07月24日 20:51
あーちゃんこんばんは。
ディズニー行ってきたって書いてから、東京でいろいろ楽しんだ事書いて、最後にディズニーの話題に戻る。
文章の構成が独特やな 笑
でも、楽しかったのはすごく伝わってくるよ。
たまにはブログ書くのもいいんじゃない!
Posted by つよぽん at 2018年07月25日 21:29
東京遠征後の思い出作りもヨゴザンス♪d( ̄∇ ̄)
アイドルさん引退ラストライブは悲しいイメージがありますが最後の最後までファンみなさんを笑顔にしてくれた星野愛菜さんはアイドルの鑑ですね⇧⇧⇧何て素敵な終わり方や・・・(感動)。゚(゚´Д`゚)゚。

お次は伝説の元Star☆Tメンバーぇみちぃのお宅♡
心友あかりん&ぇみちぃとの会話は終始マシンガントークで笑いが凄そうな感じです♪⇦特にリーダーwww
あかりんを抱き枕代わりにしてたのか?
・・・┃壁┃∇ ̄*)d{女の子同士のお泊まり特権♀うらやましい限りです~!!!∑(^^;)(^^;)オイオイ!

そして夢の国を思う存分エンジョイ出来て嬉しそうですね⇧⇧⇧ちょうど3連休祭りだったのにアトラクションに、いっぱい乗れて”運”が良かったね♪d(^○^)ウンウン!
仲良しお写真いっぱいブログにHAPPY感じます⇧⇧⇧あーちゃん私服姿もアップしてくれてアリが10匹ありがとう~♪(≧∀≦人){自分、大好物♂
Posted by ノリアキ at 2018年08月10日 23:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あかりんとの東京日記@あーちゃん
    コメント(6)