› Star☆T日記 › misola › 夏も終わり《みそら》

2018年10月01日

夏も終わり《みそら》

こんばんは☺︎
すんごいお久しぶりに書くこのブログ、
Star☆T入った頃ゆりあに携帯借りて
ブログ2つだけ書いてました。笑

もうちゃんと自分で投稿できるので、
投稿していきたいなと思います



今年の夏は
たくさん夏を満喫できたかな


海にプール、
水着も浴衣も着たし、
ビアガーデン、BBQもした!

ぜ〜んぶStar☆Tでだけどね。笑

今までで夏!!ってことたくさん出来たと思うの


皆さんはどんな夏でしたか??

Star☆T充しました???




あ、最近、新衣装にもなって、。( ´﹀` )ニヤニヤ
かわいいでしょ~〜〜〜

ワンマンライブもいくつか決まったし、
10月の終わりには台湾遠征!!

これからもStar☆T充してね〜!
よろしくお願いします☺︎♡


同じカテゴリー(misola)の記事画像
11月ももう終わり…!
豊田縦断ツアー
れっすん《misola》
同じカテゴリー(misola)の記事
 11月ももう終わり…! (2019-11-28 01:37)
 豊田縦断ツアー (2019-03-30 18:48)
 れっすん《misola》 (2015-04-02 18:30)
 初!misola (2015-03-31 22:40)

Posted by Star☆T  at 22:41│Comments(5)misola
この記事へのコメント
夏もたくさん楽しめました❗️定期ライブには行けなかったけど、名古屋でのライブはたくさん楽しめました❗️10月もライブで楽しみます❗️
Posted by ひろきっち at 2018年10月01日 22:45
海も行ったしプールも
水着Tシャツ着てたけど
浴衣もも
ビアガーデンも
BBQは行ったけど台風が
これからも色んなイベントに行ってみたいです
Posted by すさのお at 2018年10月01日 22:54
ちは(。・_・。)ノ
ブログすっごい久しぶりみたいだねw

今年の夏はスタートのおかげで夏満喫できたよ!海、ビアガーデン、BBQどれも楽しかった^^v
今年からStar☆T見はじめたド新規だけどこれからもよろしくお願いしますmm
またライブ遊びに行くね~
Posted by 豚 at 2018年10月01日 22:59
夏楽しかったなぁ〜!
みそらには色々と助けられました笑
謎の安心感があるんだよね笑
これからもよろしく!
台湾楽しもうな!
Posted by ケイスケぷぅ at 2018年10月01日 23:07
夏楽しかったなぁ〜!
みそらには色々と助けられました笑
謎の安心感があるんだよね笑
これからもよろしく!
台湾楽しもうな!
Posted by ケイスケぷぅ at 2018年10月01日 23:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏も終わり《みそら》
    コメント(5)