› Star☆T日記 › 萩野陽向子 › 夢までの距離 ひなたん

2018年11月05日

夢までの距離 ひなたん

こんばんは!

カノジョまでの距離 そのあらゆる線分の長さ

舞台千秋楽でした

見に来てくださった方、応援して下さった方、

ありがとうございました

アイドルのひなたんの役で、まぁまんまなんですけど、設定が難しくて難しかったです。

前の舞台と続けてやっていたので

少し大変だなぁって、正直思ってました。

学校との両立も大変だったから、もう舞台はこれで最後にしようとも思ってました。

でも、東京の役者さんと会って、刺激をもらって、稽古も充実してきて、いろいろ教えていただいて、みんなと仲良くなって、小屋に入って、大好きな人と会って、、、

2日間4公演が終わって、

みんなによかったって言ってもらえて、

さらに舞台が好きになっちゃいました

もっとお芝居したいって思っちゃいました

将来は女優になりたいと、改めて思いました

まだ分からないけど、

今は、女優になりたいって、思ってます。

舞台女優もやってみたいし、

でも私が一番憧れてるのは、石原さとみさんです

素敵な女性になりたい

これからもたくさんの人と出会って

いろんな経験したいです。

Star☆Tはそうさせてくれるところです。

これからも人との縁を大切にしていきたいです。

私の夢を応援してくれると嬉しいです。

夢を叶えるために、アイドルももっとがんばっていきます。





















同じカテゴリー(萩野陽向子)の記事画像
ひなたこです
ひなこです!
2019年ありがとう!ひなこ
SOLO10について。ひなたこ
春、さようならは言わない。ひなたん
笑劇派さんの舞台ありがとうございました!ひなたん
同じカテゴリー(萩野陽向子)の記事
 ひなたこです (2021-02-20 21:58)
 ひなこです! (2021-02-01 17:19)
 2019年ありがとう!ひなこ (2019-12-21 11:57)
 SOLO10について。ひなたこ (2019-07-23 15:55)
 春、さようならは言わない。ひなたん (2019-03-11 14:35)
 笑劇派さんの舞台ありがとうございました!ひなたん (2018-09-17 00:16)

Posted by Star☆T  at 02:42│Comments(14)萩野陽向子
この記事へのコメント
舞台おつかれさま!!!

アイドル役だけど、普段のステージと演じるというところが違って難しかったのかな〜

朝早くから学校行って、お稽古もあってホント大変だったろうね
素敵な女優さんになるには沢山の努力が必要だと思うから、今から頑張っておかないとねー!

ひなたんの夢が叶うの願ってるよ☆☆☆
今の気持ち大切に、アイドルも学校もふぁいっと〜〜
Posted by Go at 2018年11月05日 11:43
2日で4公演は初だよね。お疲れ様でした。
ひなことは違ったタイプのアイドル役で難しさがあったと思うけど、古事記の話になると急にテンションが上がったりして「ひなたん」という役を上手く演じてたね。
お見送りでも話したけど本当に4公演観ることが出来て良かったなって心から思ってるよ。
ひなこが夢に少しでも近づいていけるようにこれからも応援していくね。
将来俺がおじいちゃんになって現場に行けなくなる頃にはテレビで女優ひなこが見れるといいな笑笑
Posted by ザキヤマ at 2018年11月05日 21:05
今回の舞台もお疲れさまでした!
古事記アイドルとか、どうまえさんも変わったキャラ持ってきたなとか思いましたが、良い演じ方でした!
アイドルの「ゆうかりん」と「ひなたん」はメロウの「牧野ゆうか」と「田中ひな」から持ってきてそうとか。深く掘っていくと面白そうな役。
またどこかの舞台で会えると良いなとか思ってしまいます。

役者さんとずっと一緒に居ると、とてもとても刺激受けるよね。舞台に対する真剣さ、アイドルも負けてないと思うけれど、目指すべき目標として素敵です!

夢に向かって、いろんな道を通るかもしれないけれど、確実に距離は縮んでいってると感じます。これからも頑張ってねー!
次の舞台も絶対見に行く!!
Posted by NAZNA at 2018年11月05日 22:16
ひなたん、こんばんはー。
舞台本当にお疲れ様でした。勉強も忙しい中大変だったよね。
今回ひなたんの演技を初めて見ました。ひなたんの声はとても聞きやすくてスーっと入ったきました。もっと色々なひなたんを見てみたいってものすごく思ったもん。
ひなたんの夢、女優になることをこれからも応援したいなー。これからも楽しみです。
Posted by ねくさす at 2018年11月05日 22:50
Goさん☆
ありがとうございます!!
そうですね、大変でしたけど、女優なんてもっと大変だと思うし、甘くないし、まだまだ努力することがたくさんあります!!
見に来てくださって本当にありがとうございました( ; _ ; )♡
頑張ります!!!!
Posted by ひなたん at 2018年11月08日 07:21
ザキヤマ☆
4公演とも、本当にありがとうございました!
上手く演じれてよかった!でも本当はもっと自然にやりたい!
ありがとう、頑張ります(*^^*)
死なないでね〜〜笑笑
Posted by ひなたん at 2018年11月08日 07:24
NAZNAさん☆
こちらこそ、今回も本当にありがとうございました!
そうだね、最初、古事記なんてしらないよぉー笑ってなってて、調べて、好きになって、伝えれるように頑張りました!!!アイドルの名前ね!ポイントだよね!!!!
そう、本当に役者ってすごいなって、思っててひなこもそんなふうになりたい!!
そう言ってくれて嬉しいです( ; _ ; )♡
大変な道も通って、素敵な女優になります!
ぜひ、見に来て下さい!!!!
お願いします!!!
Posted by ひなたん at 2018年11月08日 07:31
ねくさすさん☆
見に来てくださって本当にありがとうございました!
少し大変でした!でも、いい経験でした!
声を褒めてもらえるの、本当に嬉しいです( ; _ ; )♡
ありがとうございます!!いろーんな役やってみたいです!ぜひ、応援してください!
よろしくお願いします(*^^*)また、機会があればみにきてください!
Posted by ひなたん at 2018年11月08日 07:34
ひなたん、舞台お疲れ様❗️毎度のように舞台に行けずすみません。舞台稽古と学校の両立は大変だったと思います。でもひなたんが達成感を得られたのなら素晴らしいことだと思います❗️夢に向かって歩んで行けると思います❗️頑張ってね、ひなたん❗️
Posted by ひろきっち at 2018年11月08日 07:55
ひろきっちさん!
ありがとうございます!!
頑張りましたぁあ!!!!
頑張ります!!!!!!!!!
Posted by ひなたん at 2018年11月08日 20:13
ひなたん、舞台お疲れさま
一公演しか見れなかったけど、アイドルひなたんという役やった訳やけど、ストーリーの中でいろんな表情で見ている人たちを魅力してくれたし他の役者さんたちとの絡みもめちゃくちゃよかった。しかしアイドルヲタクとかストーリーの中に出てきて自分もあの中の一員として世界の中に入ってるような感覚でした。ひなたん❗愛ちゃんとか猿そのままのような気がして(^o^;)
ひなたんの舞台女優として夢は近いようで遠いけど、これで最後とは言わないでずっと続けてほしいし学校生活もアイドル活躍も中途半端ではなくやりとげる、絶対に女優になってみせる!っていう熱意があれば!きっと夢は叶うと思うよ。またひなたんのお芝居みたいなぁ~
Posted by チビ猿 at 2018年11月08日 23:49
コメント遅くなってすいません。
2日間全4公演お疲れ様でした。
ひなたんが全くどんな役をやるのか公表してなかったのでまさか古事記アイドル役とはビックリでした。
でもここからはあくまで私の個人的な意見であり感想ですが今回の出演者の中で自分がもし演じるとしたら1番難しい役だったかなと思います。
なぜそう思ったかというと今回は全部ではないけど自分自身を演じる事ほど難しいものはないと思っているので古事記好きって設定はあるもののひなたんが書いてるみたいにほぼまんまでしたが演出の方のオファーはどうだったかはわかりませんがいつも通りの姿に見えてしまい演技してる感が出てるのかみたいな葛藤とかがあったんじゃないかなって思います。
いろんな事情があるんだろうとは思うけど日頃のアイドル活動を知ってる人からしたら同じアイドル役でもStar☆Tと全く関係ない設定の方が良かったのになっていうのは感じたかな。
でもそんな難しい設定だったけどひなたんの魅力は十分出せていたと思います。
今回は声も良く通っていたし発声の仕方が変わったのかなって感じました。
自分がやりたい事ってイメージと少しでもかけ離れると苦痛な感じがより強くなる事が多いと思います。
それに自分の置かれてる日頃の環境によってモチベーションも常に変化するし。
でもそんな苦しい状況で舞台を好きになるっていうのは本当に好きな証だと思うのでその気持ちを改めて知れたのもこの舞台やって良かったんじゃないかなって思います。
舞台の上やテレビの中やどんなところであれ夢を叶えて演技をしてるひなたんを沢山見れる事を願って応援していきたいと思います。
Posted by わっきー at 2018年11月17日 01:34
チビ猿さんっ!!ありがとうー!
褒めてくれてありがとうー!
楽しんでもらえてなによりです(*^^*)
うん!なるべく続ける!!笑笑
お芝居は絶対やりたい!!きてねきてね!!
頑張ります!!ありがとう!!
Posted by ひなたん at 2018年11月30日 16:15
わっきーさん!
わぁぁありがとうございます( ; _ ; )♡
私もびっくりでした!笑笑
なるほど!そうですよね!そういう感じ!ほんとに!
自分演じるってなんやねーんってね!笑笑
でもそう言ってくれてほんとうに嬉しい(*>`ω´<*)
確かに、これでいいの?って感じで、でも最初は棒読みで、リアルな気持ちの入れ方とかちょっとした動きとかおしえてもらいました!!
私も、笑劇派さんのときもひなこで出てたから、、、って思ったけど、たくさん学ぶことあってよかった!
魅力も出てたようでよかったです(*^^*)

わぁ!よかった!!!!!
まひろちゃんと発声がんばってたの!
そうね、赤点とったときの稽古は頑張りが足りなかった。
そっか、本当に好きなんだ!知れてよかった!!
はい!!頑張ります!!!!
ありがとう(*^^*)また次回も何かあれば見に来て下さい!!!!
Posted by ひなたん at 2018年11月30日 16:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夢までの距離 ひなたん
    コメント(14)