› Star☆T日記 › 朝空詩珠紅 › 詰まりに詰まった1週間。詩珠紅

2019年02月18日

詰まりに詰まった1週間。詩珠紅

おひさしぶろぐでございます。
どうも朝空詩珠紅です。

タイトル通りなんですが、この1週間は本当に色々な事が詰まりに詰まった1週間でした。

まず2月の11日。
7☆3のアルバム『ロースカツより味噌カツ定食』が発売されました!このアルバムには7☆3はもちろん7☆3ギュッと。の新曲『スッと素直に』も収録されています。7☆3の曲も7☆3ギュッと。の曲もStar☆T とはまた少し違った曲調でとてもすきです!
そしてジャケット写真にもギュッといます^^
新衣装も長袖でとってもかわいくてお気に入りです!
かわいい衣装作ってもらえるのすごくすごく幸せ^^






そして2月13日。
Star☆T の8枚目シングル『ご当地ソング』発売。
1.ご当地ソング
2.好きじゃんね。
3.私たちの散歩道
4.おいでん〜Star☆T ver
今回のシングルは割と頭に残りやすい曲かなと!!!
ご当地ソングも最初聴いた時はこれどうなるかな〜って思ったけど、好きじゃんね。ももう授業中やら寝る前やら起きてすぐやら頭を占領しまくってます^^

好きじゃんね。はテンポ感がとても好き!!
今日対バンで初披露したんだけど、これからもっともっとたくさんの人に聴いてもらって、三河弁強制的に覚えさせます^^笑

私たちの散歩道はこのシングル唯一のバラード曲。こちらもかなり人気^^笑 改めて歌詞をみるとさらにいい曲だなと!

おいでん〜Star☆T ver〜
これはほんとに念願!!豊田市民だしほんとに嬉しい!!!対バンではまだやった事なくて、やってみたら違和感すごいかもしれないけど絶対楽しいからやりたいな!!もしやったら振り付け簡単だから一緒に踊ってね^^

とこんな感じ^^




そして昨日16日は私は出演できなかったんですが豊田縦断ツアー初日!!
たくさんのお客さんが駆けつけてくださったみたいで嬉しい限りです。ありがとうございました^^
縦断ツアー最高のStar☆T ができたかな!?
大好きな豊田の色々な場所でライブができるし、みんなにも豊田のいいところたくさん知ってもらえるし、最高^^まだまだ始まったばっかり!突っ走るぞー!!




そして本日17日は7☆3 2ndワンマンライブ
『ユメノカタチ』でした。
始まる前は安定だなってくらいガタガタに緊張してたけど、7☆3のみなさんが色々な部分でフォローしてくれたり、それ以上に自分でもびっくりするくらいめちゃめちゃステージを楽しむことができました。ほんとに楽しかった。このメンバーでステージに立てることがもしかしたら今日が最後かもしれないってくらいこのメンバーで一緒にステージに立ててることっていろいろな奇跡が重なってるなって。ほんとに考えれば考えるほど感情深い。このメンバーで今日のワンマンライブができて本当によかったです。来てくださった方、声を届けてくださった方、見守っててくださった方、初めて見つけてくれた方、すべての人に感謝です。










本当に色々な場面で色々な人に支えられているなって改めて感じることのできる1週間でした。
たくさんの人にありがとう。










同じカテゴリー(朝空詩珠紅)の記事画像
報告。朝空詩珠紅
ぴょんたろです
Zepp Nagoya  く~ぴょん
ギュッと。く〜ぴょん
ございます!(無理やり)【後編】く〜ぴょん
おめでとう!!【勝手につくった中盤】く〜ぴょん
同じカテゴリー(朝空詩珠紅)の記事
 報告。朝空詩珠紅 (2019-11-04 21:35)
 ぴょんたろです (2019-07-14 22:58)
 Zepp Nagoya く~ぴょん (2018-09-11 23:12)
 ギュッと。く〜ぴょん (2018-02-26 22:21)
 ございます!(無理やり)【後編】く〜ぴょん (2018-01-03 15:26)
 おめでとう!!【勝手につくった中盤】く〜ぴょん (2018-01-02 03:03)

Posted by Star☆T  at 01:14│Comments(7)朝空詩珠紅
この記事へのコメント
Star☆Tのライブを初めてじっくり観れました!
youtubeとかでしか観たこと無かったのでとても楽しくカッコいいグループなのを改めて感じました。
コングラチュレーションとご当地ソング買いましたよ!

7☆3ワンマンもとても楽しかったです。
ギュっとも良かったよ!
Posted by ヤッス at 2019年02月18日 01:45
ぴょんにとっては、学校ではテストも
こなしながら、Star☆Tと7☆3両方頑張った1週間お疲れ様。

7☆3ワンマン、いつも見てる
Star☆Tライブの時とは
違うぴょんをたくさん見られて
嬉しかったよ。新衣装可愛すぎた。

ご当地ソングの収録4曲聞くと、
豊田の奥深さが分かる感じね。
発売日にライブ聞けて嬉しかったな。
今日好きじゃんね初めて生で聞いたけど、三河弁難しい(汗)

Star☆Tと7☆3(ギュッと。)
2つのグループを兼任する大変さは、
ファンには想像できないけど、

その分ぴょんがアイドルとして、
人間として成長してくれたら、
嬉しいよ。

この1週間濃い時間をありがとう
Posted by MASA at 2019年02月18日 01:52
この1週間、本当に楽しかったよー!
大きなイベントに限って重なっちゃうものだけれど、どれも本当に楽しんでいることが伝わってきて、たくさん元気をもらいましたっ。
くーぴょんと出会えたことに最大級の感謝を。
また会いに行くねー。
Posted by NAZNA at 2019年02月18日 05:45
ぴょんちゃんのブログうれしい♪ヽ(´▽`)/

新曲も新衣装もいいよね(^^)ジャケットに載ってるのうれしいよね(≧∇≦)アルバムいっぱい聴くよ♪

ご当地ソングいいよ(*^^*)最初どうなるかな?っていうのは思ったwwでも聴く度に良くなってる(o^^o)MVも好き。カップリングもいいよね(^^)

おいでん!何回も聴いた馴染みがありすぎる曲だし、Star☆Tが歌ってなかったのが不思議なくらいだけど、やっと歌えるんだね(σ≧▽≦)σ

昨日は本当に楽しかったよ(*´ω`*)ギュッと。見れたし良かったし♪何よりぴょんちゃんが楽しそうで素敵な笑顔がいっぱい見れたのがうれしくて最高な幸せな一日でしたv(・∀・*)ありがと
Posted by らふぁ at 2019年02月18日 20:13
くーぴょんのブログ更新!
ワッショイ~♬(嬉)(ノ^^)ノ(ノ^^)ノワッショイ~♬(嬉)

【祝】2月は7☆3さんのアルバム発売に、Star☆Tのご当地ソング発売とWで嬉しいです♪d(≧∀≦*)
くーぴょんの聴きどころ紹介や想いを深く語ってイタダキ感情移入しやすいです◎⇦(朝空©GJ)
残念ながら7☆3アルバム&ご当地ソングをまだGETしてませんが楽しみが膨らみましたぞっ~!!( ´艸`)

兼任アイドルさんとして新曲振り入れやリハーサルなど、かなり多忙を極めたと思いますがワンマンを全力で楽しむ事が出来、すべての努力が報われたと感じます⇧⇧⇧d(; ̄∧ ̄;){本当にヨカッタヨ~!!!(感動)

このブログやツイッターなどで感謝の気持ちや喜びの気持ちがメッチャ×1000伝わりました♪
そしてテスト間近に関わらずハードな練習や連日ライブ!本当にお疲れさまでしたーぁ!!!m(__)m
これからも、くーぴょん『ユメノカタチ』実現にむけ
全力応援させてイタダキます♪(`・∀・´)ゞイエッサー☆
Posted by ノリアキ at 2019年02月18日 23:01
お疲れ様!次こそは見に行きたいな( ; ; )ご当地ソングすき〜他の曲も早く全部見に行きたいな〜テストも頑張ってね( ; ; )
Posted by まゆこ at 2019年02月20日 01:29
この1週間は、充実した週だったね
7☆3リリースパーティーは、すたーとでも選抜メンバーの好きじゃんねも聞けたし、ギュッとのスッと素直にも良かったなぁ~と
ギュッとの新曲は帰り道、ずっと聴いてたよ

そしてすたーとのリリイベもあって、今回の曲はどれもいい曲なんだよなぁ~
ご当地ソングはループしてるし、好きじゃんねはじわじわキテるし、散歩道もバラードでいい曲
おいでんがCD化されたのもいいよね
豊田市の人は欲しがるんじゃないかな?

最後は2ndワンマンだね
前物販だったからライブの感想を伝えられなかったけど、人もたくさんいたし熱いライブだったね
コラボで2021も熱かったし、このメンバーでやれるいいライブだったんじゃないかなぁ~
またのワンマンも期待してます
ギュッとの曲もすべて入れて欲しかったw
長くなったけど、これぐらい話したいこと山ほどあるんだよ

いつも楽しいライブ、お話も楽しくて幸せだよハート
Posted by てっちゃん at 2019年02月24日 14:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
詰まりに詰まった1週間。詩珠紅
    コメント(7)