› Star☆T日記 › 朝空詩珠紅 › 報告。朝空詩珠紅

2019年11月04日

報告。朝空詩珠紅

こんばんは〜〜!
この間はファン感謝祭、そしてしずくぅ生誕祭に出演させていただきました。

まずはファン感謝祭から!
日頃の感謝を改めて伝える感謝祭。ファンの方を50人募集して集まるのかっていわれるとどうかな?っていう部分もあったのですが、1時間以内に受付終了したみたいで本当に嬉しいかぎり( ; ; )ご飯を食べながら普段では出来ないゲームをたくさんやりました^^なかなか全員とは話せなかったけど、自分自身もすごく楽しめて最高でした!!
みんないつもありがとうね〜( ; ; )♡


しずくぅ生誕祭
改めてお誕生日おめでとう!!!
ずっと2人でステージに立ちたいって話しててそれを叶えてくれたしずくぅ
2人でステージに立てていた時間はかけがえのない宝物になりました。暖かくむかえてくれたファンの皆様にも本当に感謝しています。こんなに可愛い子の近くにいれて毎日幸せはっぴい、、






今7☆3として一緒に立てているステージも大切にしていきたいってそう思いました。

そして本日のI-DREAM MUSIC FESTVALで7☆3から重大発表があった通り、7☆3は1月25日を区切りにライブ活動休止となります。これからどうなるかは分からないけど今まで大変な事があくさんあった分、思い出も濃いし色々な経験をさせていただいた場所なのでやっぱりさみしい。でももう決まってしまったことなので1月25日まで責任をもってやり遂げます。だから数少ないけど、だからこそ!!7☆3のステージ見にきて欲しいな
最後までよろしくお願いします!!




同じカテゴリー(朝空詩珠紅)の記事画像
ぴょんたろです
詰まりに詰まった1週間。詩珠紅
Zepp Nagoya  く~ぴょん
ギュッと。く〜ぴょん
ございます!(無理やり)【後編】く〜ぴょん
おめでとう!!【勝手につくった中盤】く〜ぴょん
同じカテゴリー(朝空詩珠紅)の記事
 ぴょんたろです (2019-07-14 22:58)
 詰まりに詰まった1週間。詩珠紅 (2019-02-18 01:14)
 Zepp Nagoya く~ぴょん (2018-09-11 23:12)
 ギュッと。く〜ぴょん (2018-02-26 22:21)
 ございます!(無理やり)【後編】く〜ぴょん (2018-01-03 15:26)
 おめでとう!!【勝手につくった中盤】く〜ぴょん (2018-01-02 03:03)

Posted by Star☆T  at 21:35│Comments(3)朝空詩珠紅
この記事へのコメント
ぴょんちゃん、こんばんはー♬(^^)/(^^)/(^^)/
HAPPYてんこ盛りのファン感謝祭を楽しめて何よりでした♪憧れのStar☆Tメンバーさんと、ご飯を食べながらトークやゲームを楽しめるとは本当に超神イベントですねー☆また次回、開催予定がありましたら参加したい気持ち100%です!(≧∀≦)b

夢が叶いWしずくのステージが現実となり本当に良かったです⇧⇧⇧世界で一番カワイイ嫁©!しずくぅさんとのお写真から幸せオーラが全開に伝わってきますぞ♪(≧艸≦*)ヤバス~ヤバス~

人気絶頂の7☆3がライブ活動の休止発表には正直、衝撃を受けました!!!!ぴょんちゃんの成長と思い出が刻まれた7☆3をラストまで応援したいと思います…(;.;)(;.;)(;.;){やっぱり、さびしい~(泣)
Posted by ノリアキ at 2019年11月04日 23:17
ブログありがとう。

ファン感はStar☆T現場通い始めてから
ライブ以外のイベント初めてだったんで、どんな感じか想像出来なかったけど ゲームしたり食事したり、メンバーのリラックスした姿見れて楽しかったね。またオフ会参加できたら、
今度はぴょんと同じテーブルに‼️

しずくぅ生誕。2人だけでステージに立つって7☆3ギュッと。でもなかったし、
2人でわーすたや7☆3の曲歌ってる姿本当幸せそうでニヤニヤ止まらなかった(笑) こんな夢の時間を作ってくれた関係者の皆さんに感謝だね。

7☆3はとにかく解散しなかったからよかった。最初Star☆T現場行けたらもう満足で全く7☆3興味なくて、『7☆3のゆりも見に来てよ‼️』とゆりあたんに誘われたのがきっかけで7☆3現場も通うようになったけど、ワンマンやI-DREAMや定期や7月のZeppNAGOYAとかたくさん思い出ある。

7☆3のおかげでStar☆T以外のファミリーグループのライブもちゃんと見るようになって、名古屋のアイドル全体が好きになれたから感謝してる。来年5月の7☆3新体制の話もあるけど、今は1/25まで7☆3のぴょんをしっかり見届けたい、それだけよ。
Posted by MASA at 2019年11月05日 00:38
I DREAM MUSIC FESTIVAL
お疲れさま
StarT☆も7☆3も楽しかったよ!
くーぴょんも新年度の生活環境が
ガラリと変わるだろうけど
新生7☆3に存続しておいて欲しいと思ってる しずくぅーぴょんの2人にはぜひね!

しずくぅの生誕祭コラボ
良かったよーーーー!
希望通りの恋をしようも歌ってくれて
嬉しかったーーーやったね

だから7☆3では⛄&のサイリューム
Posted by NAO at 2019年11月05日 13:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
報告。朝空詩珠紅
    コメント(3)