› Star☆T日記 › 片岡萌 › 5月3日の記事

2012年05月03日

5月3日の記事




もえもえです♪

今日は5時起き!!

頑張りました(^^)/

まぁ…15分の寝坊…。笑

間に合って良かった♪



今日「どですか」に

出演させて頂きました!!

信長さんに生で会えて

感動しました☆



メガメロンパン

食べましたー(*´∇`*)

めっちゃおいしかったです!!

でも予想以上に大きくて

全部食べれなかったのが

悔やまれる〜!

あっちゃんとりおちゃん

マシンガン食い

素晴らしかった☆笑



カレーパンも

ちゃっかり買いました!!

半熟卵と飛騨牛の

カレーパンっ(*^^*)



テレビの出演は

初めてで緊張したけど

信長さんのトークの

上手さに助けられました!

凄く楽しかったです♪

信長さんファンの方に

Star☆t を知ってもらえたかな

と思います!!

とてもいい機会を作って頂いて

ありがとうございました!!

また出演させて頂けるように

頑張って行きたいです☆



あ、帰りのあっちゃんの

トルティーヤ事件

おもしろかったね(笑)




帰ってからは、とりあえず

もう一眠りしてから

友達と遊びました♪

久々で楽しかった!!



若干の2co1コーデ(*^^*)

時間なさすぎて

字がめっちゃ下手に

なりましたー(笑)

ちなみに左側です。

意外と似てるって

言われたりする〜♪

嬉しい限りです(照)

語ったりカラオケ行ったり

とっても充実しました☆



明日はダンスのイベントです!!

頑張らなきゃ♪

もしお暇な人がいたら

豊田スタジアムに

足を運んでみて下さい(*^^*)


ぢゃあ、ばいちゃ♪


同じカテゴリー(片岡萌)の記事画像
3月25日の記事
3月25日の記事
3月23日の記事
3月19日の記事
3月16日の記事
3月10日の記事
同じカテゴリー(片岡萌)の記事
 3月25日の記事 (2013-03-25 00:14)
 3月25日の記事 (2013-03-25 00:13)
 3月23日の記事 (2013-03-23 19:47)
 3月19日の記事 (2013-03-19 01:37)
 3月16日の記事 (2013-03-16 02:13)
 3月10日の記事 (2013-03-10 22:24)

Posted by Star☆T  at 22:38│Comments(6)片岡萌
この記事へのコメント
メロンパン、食べたかったです。うちも


今日は楽しかったです(//∇//)とても♡
ちなみに、今日結局ダンス休みでした。ばくわら~

また遊ぼなっ(*^^*)ヌーンww
Posted by たかは氏 at 2012年05月03日 23:02
→たかは氏

凄くおいしかったです。とても
たかは氏大好きです。とても

うん、倒置法?爆笑
ダンス休みだったんかい!!
代わりの子かわいそうに(笑)
Posted by もえもえ at 2012年05月03日 23:44
今朝は早起きでしたね!


生放送出演お疲れ様でした。


あの超特大メロンパンを全部食べるのは大変だと思いますが食べ始めた時は完食できそうでしたか?


もえチャンはカラオケでの十八番は何ですか?

star☆Tのステージの時のもえチャンの歌声とても綺麗で素敵です。


明日のダンスイベント頑張ってくださいね!
Posted by なっち at 2012年05月04日 00:03
稲沢でStar☆Tさんを見てすっかりファンになった工藤といいます。
それなのに、今日の録画を忘れるという…。

でも、メンバーの皆さんのブログで、雰囲気は伝わって来ました。
次のテレビ出演を期待しています。
Posted by 工藤遊星 at 2012年05月04日 00:52
→なっちさん

メロンパン食べれそう
だったんですけど、
3人がかりで半分が
ギリでした(。´Д⊂)

歌声が綺麗なんて
全然です…。汗
ありがとうございます♪
もっと頑張ります!!

18番は…最近は特に
決まってないです。
だけどバラード系です(笑)
前は倖田來未の「愛のうた」
でしたよー☆

イベント頑張ります♪
Posted by もえもえ at 2012年05月04日 01:26
→工藤遊星さん

本当ですかっ!?
ありがとうございます(*´∇`*)

録画し忘れた分まで
また出れるように
頑張ります☆
応援よろしくお願いします!!
Posted by もえもえ at 2012年05月04日 01:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
5月3日の記事
    コメント(6)