› Star☆T日記 › 片岡萌 › 3月16日の記事

2013年03月16日

3月16日の記事




























みなさんこんばんわ〜(*´∇`*)

もえもえです(*^^*)

今日はTUGサードラボ〜星〜の

前夜祭でした♪

平日にもかかわらず来ていただいた方

ありがとうございました♪ヽ(´▽`)/



写メは、おふざけstar☆tです!!笑

メンバーのちさとがダンスで

使用したらしいグッズで盛り上がって

ふざけまくるわたしたち!!(  ̄▽ ̄)笑

もー本当におもしろかった!!

そしてえみちゃんのギターでも

かすみんのメガネでもふざける

あたしとかすみん♪

さすがstar☆tの仲の良さ(*≧∀≦*)笑




さて、前夜祭ということで、star☆t初の

アコースティックバージョン?で

ライブをさせていただきました!!

照明までかっこよくしていただいて

かなりテンションあがりました♪

いつものイベントとはだいぶ違い、

私服で、座ってのライブだったので

新鮮でかなり楽しかったです(*^^*)

でもいぇーい!!って出来なくて

会話が、よりしどろもどろ!!笑

また機会があればやりたいな〜

なんて思ったり(*≧∀≦*)

贅沢なライブをさせていただいて

ありがとうございました〜☆



さて!!16・17日(土日)は

いよいよTUGサードラボ〜星〜本番!!

すばらしい役者さん達のお支えのもと

Star☆tメンバーも一生懸命

演劇をしています!!

また違ったstar☆tをぜひ

見に来てください(*´∇`*)


ではでは〜☆


同じカテゴリー(片岡萌)の記事画像
3月25日の記事
3月25日の記事
3月23日の記事
3月19日の記事
3月10日の記事
3月3日の記事
同じカテゴリー(片岡萌)の記事
 3月25日の記事 (2013-03-25 00:14)
 3月25日の記事 (2013-03-25 00:13)
 3月23日の記事 (2013-03-23 19:47)
 3月19日の記事 (2013-03-19 01:37)
 3月10日の記事 (2013-03-10 22:24)
 3月3日の記事 (2013-03-03 22:31)

Posted by Star☆T  at 02:13│Comments(21)片岡萌
この記事へのコメント
昨日は、楽しかった(>_<)まさか赤の車を見られてたなんて恥ずかしい(->_<-)

今日は仕事やで日曜日行くね(^O^)/
Posted by チビ猿 at 2013年03月16日 02:21
例によって、平日なので行けませんでした(泣)。

今日と明日と行きます。

写真展、工藤の写真は今日から展示です!!
萌ちゃんのもあるよ~。
Posted by 工藤遊星 at 2013年03月16日 07:56
お疲れ様★

昨日は仕事で間に合わなくて腹いせに3時間もレッスン行ったわ(爆)
おかげで具合悪くなったけども寝たら回復(笑)

ということで今日は行くよ(>_<)

お芝居見るのもやるのも好きだから楽しみにしとるね!
Posted by くまぶーちゃん at 2013年03月16日 08:37
毎度オフショトの写真楽しませてまらってます。
僕的には一番左上の笑ちゃんの眼鏡ずらしの写真がツボにはまりました(笑)
ゆっきーの逮捕しちゃうぞ!や、萌ちゃんの敬礼ポーズもいいですね。

前夜祭はアコースティックで歌声もじっくり聞けたし、私服でのライブは貴重で行って良かったです♪

演劇は萌ちゃんが主役なのかな?
両日とも見に行く予定です。
萌ちゃんの写真も1枚展示しますよ。
Posted by ガイドマン at 2013年03月16日 12:51
お疲れ様です(・ω・)ノ
ちょっと今週は行けそうにないので残念です>_<
また次よろしく☆
Posted by ケント@赤い服 at 2013年03月16日 15:59
昨日はなんだか もえちゃんのお母さんと長い時間ご一緒させていただきました(笑)
たくさんいろんな話しましたよ(*´∀`)♪
隣の席で見てたら お母さんとお姉さん iPhoneで撮影してらしてね~。

なんだかそれ見てたらもえちゃんを撮りたくなってステージの写真けっこう撮りました♪(笑)
今度渡しますね。

楽しい一時をありがとうございました。

あ 俺は16時からいたんで歌声ずっと聞いてたよー(笑)
Posted by 大輔 at 2013年03月16日 19:37
こんばんは、ジャッキーです。
僕は交通費の関係で行けませんが、頑張ってください。

24日の「春学祭2013」には何とか行けそうなのでぜひお会いしたいです。
Posted by ジャッキー at 2013年03月16日 21:07
あー”大輔さん”よかったらこんど僕にも色々な写真ください。(笑)
春夏期間の”笑ちゃん”応援グッズも楽しみにしています。

じゃない…
”もえもー”楽しそうですね。
髪色違って…どこかのお笑い芸人に見えるのは、私だけでしょうか?

仕事の都合上なかなか行けませんが、イベント顔晴ってね。

そうそう、”晴れの儀式”今度教えてください。(笑)
Posted by 仁華浩緒 at 2013年03月16日 21:13
仁華さん
了解しました_(^^)ゞ

そろそろ新しいTシャツを作ろうかなあと思ったりもしてるんですけどね…。
Posted by 大輔 at 2013年03月16日 22:35
→チビ猿さん

座って歌うだけだったので
少し不安だったんですけど!
楽しんでいただけてよかったです(*^^)v
赤の車初めて生で見れたので
レアで感動しました!!笑
お仕事お疲れ様です♪
日曜日お待ちしてます☆
Posted by もえもえ at 2013年03月17日 01:14
→工藤遊星さん

今日は来ていただいて
ありがとうございました☆
目の前にいたので緊張しました(笑)
写真ありがとうございます!!!
あたしのあってよかった(笑)
Posted by もえもえ at 2013年03月17日 01:16
→くまぶーちゃんさん

レッスン3時間とか
スパルタですね!!笑
体調に気を付けてください(>_<)
演技はまだまだですが、
そして同じ内容ですが…笑
明日も楽しんでいただけたら
嬉しいです☆
Posted by もえもえ at 2013年03月17日 01:18
→ガイドマンさん

今回のオフショット
ふざけすぎてて載せるの
NGかな?とも思ったんですけど、
すごいstar☆tらしかったので
載せちゃいました♪笑

前夜祭はstar☆tにとっても
貴重な経験になりました(*^^)v
私服もなんか楽しかったです♪

明日も演劇頑張ります☆
写真ありがとうございます!!
Posted by もえもえ at 2013年03月17日 01:22
毎週金曜日は3時間レッスンだよ(笑)
ちなみに今は週5で通ってる(爆)

…というかお互い早く寝ないとだね(笑)

今日も楽しみだ(>_<)
Posted by くまぶーちゃん at 2013年03月17日 01:23
→ケント@赤い服さん

そうなんですか~残念(>_<)
また会えるといいですね!
Posted by もえもえ at 2013年03月17日 01:25
→大輔さん

隣に座ってたのでびっくりしました!!
そして写真撮ってるお姉ちゃんにも
びっくりしてました(笑)
おー!あたしを撮っていただけるとは!笑
ありがたいです(>_<)

え!?ソロで練習してたやつですか!?
恥ずかしい…(笑)
Posted by もえもえ at 2013年03月17日 01:33
→ジャッキーさん

また動画UPされたら
見てみてください☆
春学祭楽しみにしてます(*^^)v
Posted by もえもえ at 2013年03月17日 01:34
→仁華浩緒さん

すごい楽しかったです(*^^)v
え…お笑い芸人に見えますか…!?笑
初めて言われた~!笑
お笑い担当ではありますけど、
お笑い芸人に見られるのはちょっと…(>_<)笑

イベント頑張ります☆
晴れの儀式…効きますよ!!笑
教えますね♪
Posted by もえもえ at 2013年03月17日 01:39
→くまぶーちゃんさん

週5!!笑
やりすぎて関節とか傷めないでくださいね!!

確かにこんな時間!!
明日も頑張ります☆
Posted by もえもえ at 2013年03月17日 01:41
 金曜日、前夜祭のみ行きました。 平日初めてですね!写真展示 笑みちゃんの写真が目立つから、持ってきたもえちゃんの写真貼りました! 変顔じゃないけどね。 なかなか平日来るの迷いましたが、いろいろサプライズ(笑みちゃんギタ
-他)ありかすみんの眼鏡姿ありで、ライブも静かな感じで
貴重でしたね!!
曲の度に座る位置変えたのもバタバタでしたね!
土日いけませんでした! あと会えるの1回か2回か!いよいよですね!岡崎の春学祭楽しみです!
Posted by よしざわ at 2013年03月17日 20:11
→よしざわさん

平日なのに来て下さって
ありがとうございました☆
あはは!よしざわさんが持ってきて
くださった写真大きくてうれしかったです(>ω<)!!
貴重なstar☆tのライブも
成功してよかったです♪
あと2回、精一杯頑張ります!!☆
Posted by もえもえ at 2013年03月19日 00:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3月16日の記事
    コメント(21)