› Star☆T日記 › 片岡萌 › 3月25日の記事

2013年03月25日

3月25日の記事













続きまして第2段!!笑

これはファンの方々、メンバーに対して

書こうと思います(*´∇`*)



まずはファンの方☆

今日は本当に素敵な会を開いて

いただいてありがとうございました!!

あたしはアイドルにしては

可愛さにかける(笑)

素な感じ満載の人間で、

みなさんの期待に添えたかが

いつも不安でした(;つД`)

でも何を話しても、つっこんでも

丁寧にお話をしてくださって

すごく嬉しかったです♪

写真もたくさーんくださったり

本当に支えられていました☆

名前と顔が一致するのが

わくわくしていたのに、

今ではばっちり言えるように

なってる方がたくさんいて

それも嬉しく思います(*´∇`*)

各イベントでの思い出が増えて

楽しかったです!!!

次はあたしも加わってstar☆tを

応援していきたいと思ってるので

仲間になりますかね?笑

もしイベントに行けたときは

よろしくお願いします♪

本当に今まで応援してくださって

ありがとうございました(´;ω;`)

これからもstar☆tを

よろしくお願いします!!!

みなさん大好き!!(*´∇`*)



そしてメンバーのみんな☆

もー毎週のように会ってたね!!

そのたびに仲良くなって

笑いあって、刺激しあって…

どんどん成長したような気がします♪

まだまだだけどね(><*)ノ笑

でも別れが近づくにつれて

今までの日々が本当に大切で

かけがえのないものだったと気付いた!!

1人1人への想いは手紙にたくしたけど

本当にstar☆tでこのメンバーに

出会えて、活動できて

すっごい楽しかったし嬉しかったし

最高な思い出が出来ました(*≧∀≦*)

なんでも楽しむstar☆t

家族のようなstar☆t

そんなstar☆tが大好き!!(*´∇`*)

離れるのは本当に寂しいけど…

退団してもlineとかネットで

近況確認して、応援するからね!!

これからも頑張ってね!!



1年半ちょっとすごく早かったです!!

今までありがとうございました(><*)ノ



もえもえ♪


同じカテゴリー(片岡萌)の記事画像
3月25日の記事
3月23日の記事
3月19日の記事
3月16日の記事
3月10日の記事
3月3日の記事
同じカテゴリー(片岡萌)の記事
 3月25日の記事 (2013-03-25 00:13)
 3月23日の記事 (2013-03-23 19:47)
 3月19日の記事 (2013-03-19 01:37)
 3月16日の記事 (2013-03-16 02:13)
 3月10日の記事 (2013-03-10 22:24)
 3月3日の記事 (2013-03-03 22:31)

Posted by Star☆T  at 00:14│Comments(31)片岡萌
この記事へのコメント
もえチャン

Star☆T1期生として今日まで本当にお疲れ様でした。

もえチャンとは本当に素で話せたと思います。

今まで本当にありがとうございました。
Posted by なっち at 2013年03月25日 01:26
おはようさん…

何故かと言えば…寝たのが夜7時だからです。

実は、コメント書こうにも、どうにもこうにも言葉が出てこなくて…
(-_-;)

そうねぇ…今日は、お疲れ様☆
あぁそうだ!
若干フェードアウトみたいになってしまったのは、あのまま話ていると僕がハグしそうだったからです(笑)

そうねぇ…今年末、寒くなったら、もう一度漫画に登場していただこうかと…びっくりすること受け合いのネタがあります。
すでにStar☆Tメンバーでは、なくても許可もらえるかな?

たまには、感想メールなど頂けると、非常に嬉しいんですが…
きっちいダメだし期待してます(笑)
Posted by 仁華浩緒 at 2013年03月25日 02:39
Star☆Tのイベントに通い始めて最初の数回、自分の性格的なこともあって全然メンバーのみんなと話せなくて。

って言うか、アイドルの子とそんなに気安く話しちゃいけない、っていう変な思い込みもあって。

マイタウンおいでん司のとき、萌ちゃんが話しかけてくれたのに本当にビックリして、頭がパニックになったのを忘れられません。

よく話すようになったのは、退団が決まってからでしたね。最後にたくさん話せてよかったです。

どちらかと言うと、お母様と話す時間の方が長かった気もしますが(笑)

自分からのメッセージは、今日話したとおり後日ブログに書きます。それが自分らしい伝え方かな、と思うので。

今まで本当にありがとう。
お元気で。
Posted by 工藤遊星 at 2013年03月25日 02:43
もえもえちゃん
お・つ・か・れ・さ・ま・で・し・た。
Posted by いっちゃ at 2013年03月25日 04:10
2つのブログ読みました!僕的には半年間でしたがありがとうございました。

アイドルらしさには欠ける?何をおっしゃいますやら♪

誰よりもアイドルだったよ?

毎回のイベント毎に感謝の気持ちを表した丁寧なこのブログ。
俺たちのコメントに対してもひとつひとつ丁寧で愛がこもったコメントの返事を書いてくれたのは誰?

萌ちゃんだけじゃん。当たり前なことだけど大変なこと。
萌ちゃんはそれをずっと続けてたよね。

俺たちの間でもその返事が楽しくて嬉しくて何度も何度も話題にしましたよ。

あなたはね、自分たちがどういう存在で何をしたらいいのかなって誰よりも実はわかってた子だと俺は思います。

実は最初、Star☆T自体を応援する気はありませんでした。
笑ちゃんが見れればそれでいいって思ってました。友達作る気とかもなかったです。
一人でよかったです。

でもね、メンバーみんなを好きだなって思えたり応援したいって思えたり、そんなStar☆Tを応援してるこの仲間たちが好きだなって思えたのは萌ちゃんのおかげでもあるんです。

秋学祭のとき 出番待ちをしてたとき真剣に打ち合わせしてた萌ちゃんの姿に「すごいな」って思ったから。

だから萌ちゃんはどれだけStar☆Tのファンを増やしたかわからないぐらいの活躍をしてたんじゃないかなって思います。

もちろんパフォーマンスも素晴らしかったから言えることでもあります。

この何ヵ月か「もっと萌ちゃんの応援すればよかった。」ってすごく後悔してます。

いつも笑ちゃん笑ちゃんで、それに必死でみんなのことを考えてあげれない自分が情けなかったです。
ごめんなさい。

えっと…、、あ、
だからこの一年半に自信を持って!。東京でやっていく力にしてね。
絶対大丈夫だから。ね。

長くなったけど、えー…また泣きながら書いてます(笑)

俺たちがやった卒業式のことに関してはブログにくださったコメントの返事にしっかり書くことにして…。

以上。本当に本当に本当に!おつかれさまー!!

いってらっしゃいっ!
Posted by 大輔 at 2013年03月25日 06:26
萌ちゃん、お疲れ様でした(・ω・)ノ
短い期間でしたがstar☆Tの萌ちゃんと関わることができたことを嬉しく思います☆
自分の手紙にも書いたことですがいつもブログのコメント返信してくれたり、個人的には手紙に返事をくれたりと、その心遣いが人を惹きつけるんだと思います(^-^)/

最後はライブパフォーマンス見れなくてごめんなさいm(_ _)m
SKEの握手会行ってたからというのはここだけのトップシークレットでお願いします( ̄^ ̄)ゞ
Posted by ケント@赤い服 at 2013年03月25日 07:38
おはようございます、ジャッキーです。
私も2つのブログを読ませていたたきました。

僕にとっては萌ちゃんに生で会えたのは最初で最後となりましたが、今になって思うと見に行ってよかったと思いました。

卒業しても「Star☆T」で培った自身を忘れずにがんばって欲しいと思います。本当にお疲れ様でした。
Posted by ジャッキー at 2013年03月25日 07:40
もえちゃん

卒業おめでとうこのblogで、コメント返ししてくれた時は毎回嬉しいかったよ。

卒業式はどうやったかな?チビ猿のスーツ姿はレアですよ(笑)

大輔さんのblogのコメント読みました。

なんか、感動しちゃって(・_・、)
萌ちゃんと出会って半年と数ヶ月やったけど、楽しかったです。本当に今までありがとう

そして、東京に行っても頑張って下さい。応援してます。

自分のblogにももえちゃんのことを書いたから読んで下さいね

お疲れ様でした。また、どこかで会いましょう→Star☆Tファンとなってね(笑)
Posted by チビ猿 at 2013年03月25日 12:17
もえちゃん

卒業おめでとうこのblogで、コメント返ししてくれた時は毎回嬉しいかったよ。

卒業式はどうやったかな?チビ猿のスーツ姿はレアですよ(笑)

大輔さんのblogのコメント読みました。

なんか、感動しちゃって(・_・、)
萌ちゃんと出会って半年と数ヶ月やったけど、楽しかったです。本当に今までありがとう

そして、東京に行っても頑張って下さい。応援してます。

自分のblogにもえちゃんのことを書いたから読んで下さいね

お疲れ様でした。また、どこかで会いましょう→Star☆Tファンとなってね(笑)
Posted by チビ猿 at 2013年03月25日 12:17
→なっちさん

なっちさんに会えなくなると思うと
とてもさみしいです…。
素敵な卒業式をありがとうございました!!
お手紙もすごい嬉しかったです☆
辛くなったときはなっちさんの
ダジャレ思い出そうかな(笑)
本当に今までありがとうございました(>_<)
Posted by もえもえ at 2013年03月25日 13:09
→仁華浩緒さん

7時に寝たんですか!?笑
ずいぶん早いですね!

ってかハグしそうだったんですか?笑
わからなかった~(笑)
あ、ハンカチありがとうございました☆
助かりました~☆
あと!!赤みそお味噌汁、防犯ブザー…笑
あんな素敵な額縁!!!
本当に感動しました(>_<)!!!
絶対に飾ります☆ありがとうございました!!

卒業しても漫画に登場できるんですか!?
わーい嬉しい(*^^)v
ダメだしなんてできませんよ~(笑)
楽しみにしてます!!
Posted by もえもえ at 2013年03月25日 13:18
→工藤遊星さん

あの時のことはあたしも鮮明に
覚えてます☆
工藤さんをわかった!!っていう喜びと
star☆tうちわをくださった喜びとで
すごく印象に残ってます☆

少しでしたが、お話しできた時間は
すごく楽しかったです♪
ママの相手もしてくださって
ありがとうございました♪
またブログ楽しみにしてます(*^^)v
本当に今までありがとうございました!!!!
工藤さんもお元気で☆
Posted by もえもえ at 2013年03月25日 13:24
→いっちゃさん

いつも励ましてくださって
あ・り・が・と・う・ご・ざ・い・ま・し・た!!!笑
Posted by もえもえ at 2013年03月25日 13:26
萌ちゃん、昨日の春学祭 イベント お疲れ様でした。
昨日は、萌ちゃん、Star★Tメンバーとして、最後のステージになりましたが、さすがに私も感極まりそうになったけど、何事も無く、Star★Tを卒業する萌ちゃん を送り出す事が出来て良かったです。
東京の大学に進学の為に、Star★T卒業になったけど、これからは、いろいろと不安や心配もあるけど、ツラい事があったら大切な仲間の顔を思い出してね。
新たなStar★Tじゃなかった(笑)、スタートを応援しているからね、今までありがとう。
Posted by 杉浦嘉信 at 2013年03月25日 14:38
お疲れ様でした♡
ゆっき~ママです(^O^)/
今回は野暮用で直接お別れの挨拶ができなかったので、
こんな所にヒョッコリ登場してます(笑)ゴメンチャイ・・・^^;

今まで、いつもゆっき~の傍で色々助けて下さってありがとうございました。
お世話になりました。

思えばオーディションの時にゆっき~が言ってたのを思い出しましたよ。
“この子とっても感じがいい子なの。
    是非合格して一緒にやりたいなぁ”  って(^-^)
きっと助けて頂ながらもっともっと一緒に豊田を盛り上げていきたかったと思います。
でも、新たな旅立ちを引き止める事ができないので、
ここは涙をのんで喜んでお見送りです(泣)

たっくさんの人達から愛されたもえちゃん、
それは貴女の人徳ですね♪
お勉強、大変かと思いますが、お身体に充分気をつけてキャンパスライフを楽しんで下さいね。

お元気で。。。。。(*^◯^*)
Posted by ゆっき~mama at 2013年03月25日 15:25
やっと落ち着いたからコメントするね。

昨日は前向きに明るく振る舞ってたから良かったんだけど…夜寝る前から今日の朝に会社行く前までは、現実を感じてしまってすごくつらかったかな…

でも仕事で利用者さんと接してたら段々元気出てきてね。
やっとこうしてコメントできるようになったさ。


萌ちゃんは親子姉妹揃って美人でbusy片岡を美人片岡って言ったのも自分からだったね(笑)
ダンスでは可愛らしいというより美しいという印象があって
それでいて末っ子独特の可愛らしさもあって(笑)



他にも色々伝えたいことはあるけれど言葉が浮かばなくて

9ヶ月だったけれど、片岡萌という人間に出会えて本当に良かった!

ありがとう(>_<)
Posted by くまぶーちゃん at 2013年03月25日 16:38
この量に、コメ返するのか!
( ゚Д゚;)
まじか…

僕含め皆、名残惜しいからな…文章長い★
最後の試練かな…(-_-;)

コメ返できんように自己完結でいくか…ちなみに私,今日休み
(´▽`)

ええ7時、困ったときの漫画題材がいなくなるぅ…と落ち込み気味だったから、一回寝ると元気が出ると思ってね…ふて寝♨
実は前日は、夜3時まで仕事していました…とうぜん当日ナチュラルハイ
(◎-◎)
眠かっただけという話。『完』

そう@ハグ
しまったなー、試しに両手広げてみれば良かったなぁ~…!!
いやっ!待て待て!やんわり拒否られて、さらに心を傷つけることになるな(笑)
まあ、男ってそういうもんです。
(*^_^*)
当たってくだけろエロチック話。『完』

あっ!忘れてた。@ハンカチ
返しなさいよぉ…洗わずそのままでよかったのに…

実は私、その時”もえもー”と二人で3枚程写真撮って貰おうと頭の中で画策中でした…変なところで言い出す勇気なし
(v_v;)
仕方ない……実現できなかったので考えていたこと、《おまけ》で漫画にしよー
(o_ _)o
私って笑いと寂しさ両立できます。『完』

渡した『赤みそ汁パウダータイプ』は、私の愛用品。
カップスープで手軽に飲むのが、おすすめ☆
その餞別は、ひょっとしたら遠い空の下、一緒に飲んでるかもと錯覚し哀愁ただよう吟遊詩人になれる。
o(^-^)o
感傷的な独身男の話『完』

額の中の絵は、一枚限りです。
でも、色褪せたら重版しますのでお気軽に漫画の中のメアドまで
お問い合わせください。
<(_ _)>
お知らせ『完』

まあ、きっと大好きだったんです。
(´▽`*)
愛の告白『終』

だから、たまには帰ってきたり、連絡ちょーだい。
あぁ未練たらたら……『つづく』

元気で…まあ心配ないと思う。
きっと”もえもー”辛いと、そこそこ手抜くからなぁ(笑)実は、そこ含め信頼してますよ☆
(^_^)/
Posted by 仁華浩緒 at 2013年03月25日 17:05
Star☆Tのイベントによく行くようになったのは今年2月からでしたが、昔の写真を見てると可愛い頃の萌ちゃんも見に行けば良かったなあと後悔してます。
初ステージの日は知っていたんですが、仕事で行けなくて(;_;)

萌ちゃんの一番の思い出は、写真展で私の撮ったおやすみ写真を見た時の「キャー!恥ずかしい」の一言。
これ聞いて、してやったりと内心思ってました(笑)

短い間でしたが、萌ちゃんのいるStar☆Tが見れて良かったです♪

またいつか一段と美人になった萌ちゃんを見たいんで、長期休暇の時は是非とも豊田に帰って来てくださいね☆
Posted by ガイドマン at 2013年03月25日 18:11
→大輔さん

直接十分にお話しできない分
あたしもいつも楽しみながら
コメを読んだり書いたりしてました☆
大輔さんたちが毎回コメをしてくださったから
次も書こうと思いました(*^^)v

うーん、そんなに感動的なことを言っていただいて
本当に感激です!!!
正直お世辞でもこんなに想って
いただいてたことに驚きました!!
秋学祭のときぁ…ステージの前になると
ちょっと不安になって確認するんですよね♪
それでもその姿でstar☆tのことを
少しでも気にかけてくれたきっかけに
なったかと思うと嬉しいです(*^_^*)
大輔さんにstar☆tの良さや
ファンの方のあったかさが伝わって、
一緒にイベントを過ごせたことがうれしいです!!

東京でも頑張っていきます☆
これからも、えみちゃんもいいけど(笑)
star☆tを見守って、応援してほしいです!!
またミックス?覚えます(*^^)v笑
本当に今までありがとうございました!!!!
Posted by もえもえ at 2013年03月25日 23:44
→ケント@赤い服さん

あら~SKE行ってたんですか~??笑
いやいや、うそです♪
泣きすぎて顔悲惨だったんで
逆によかったかも♪笑
少しでもお会いできてうれしかったです☆
あたしもちゃんとしたお手紙をもらったのは
ケントさんが初めてだったので
とてもうれしかったです☆
短い間でしたが、本当にありがとうございました!!!
Posted by もえもえ at 2013年03月26日 00:03
→ジャッキーさん

本当に最初で最後、お会いできて
嬉しかったです(*^^)v
これからも頑張っていきます☆
本当にありがとうございました!!
Posted by もえもえ at 2013年03月26日 00:06
→チビ猿さん

チビ猿さんのスーツ姿本当に
レアでした!!笑
star☆tの私服よりも断然!!笑

チビ猿さんのコールや応援に
いつも元気をもらってました!!
ブログも見ました☆
本当にうれしかったです☆
お会いできないのが辛いですが
今度は応援側にまわって
仲間入りさせてください(*^^)v笑
本当に今までありがとうございました!!
Posted by もえもえ at 2013年03月26日 00:18
→杉浦嘉信さん

感極まりそうになったの
わかりませんでした(笑)
最後のお話しした時が
一番悲しくなりました…
でも励ましの言葉や、お手紙、プレゼント
本当にうれしかったです☆
東京で頑張ってきます!!
杉浦さんともまたいつかお会い
できるといいです♪
今まで本当にありがとうございました!!
Posted by もえもえ at 2013年03月26日 00:26
→ゆっきーmama

コメありがとうございます!!
支えられ助けられてたのは
あたしの方です(>_<)
ゆきちゃんの支えになれてたかは
わからないけど、一緒に居て
一番笑ってた時間が長かったです♪
ゆきちゃんがオーディション後に
そんなことを言ってくれていたなんて
初めて知りました!!
教えてくださってありがとうございます☆
ゆきちゃんに出会わせてくれて
本当にありがとうございました!!
手話も教えていただいて、star☆tにとって
新たな挑戦、成長となりました(*^^)v
今までお世話になりました!!
ゆきちゃんが元気がないときは
すぐに連絡お願いします☆笑
Posted by もえもえ at 2013年03月26日 00:35
→くまぶーちゃんさん

くまぶーちゃんさんにはたくさんの
あだ名をつけていただきましたね(笑)
美人片岡…恐縮すぎました!!笑

あたしも後から実感するのかな~。
さみしくなったらあたしは
star☆tの動画を見ることにします☆

ブログにコメできなかったので
ここで少しお返事書かせていただきます!
くまぶーちゃんさんとももっと
お話しとけばよかったです(>_<)
ダンスも結局1回しか一緒に
できなかったですね(泣)
東京でも続けたいなと思います、お金があれば(笑)
あたしハモネプをするのが夢で…☆
そっちもできたらいいです♪
くまぶーちゃんさんはいつもスタッフかのように
star☆tを支えてくださって
感謝でいっぱいでした☆
あたしもくまぶーちゃんさんとお会いできて
本当によかったです!!!!
今まで本当にありがとうございました!!!
Posted by もえもえ at 2013年03月26日 01:00
 写真ブログに1年分の思い出の写真と花束。僕があげたものあり。感激です!定期路上で大きい花束も見たけど、僕は最初から最後の日に渡すつもりでした!  みなさんのプレゼントのひとつに過ぎなくても、花屋さんにもえちゃんの写真見せて予算上小さいですが選んでもらいました。
 ライブ中や、お別れ会で話あったように、春学祭で会い春学祭りで卒業なんて忘れません! 僕が花束見せると、もえちゃんまた涙もろく、1年の写真アルバムに整理して見てもらいました。 リハの写真や変顔、5月の誕生月同じだから。かすみんにもえちゃんとの2ショト撮影してもらたっの覚えてくれて、本当にありがとう!  まだ今ほどファンいなかったよね!僕も5月27日に1時間以上かけて歩いて会場に行き、駅前のライブ会場も歩いていったの思い出すよ。 手紙も入れといたけど、まとまらなかったね! 7年くらい路上ライブやイベント見てるけどこの1年のSTART。もえちゃんは僕の中でも思い出深いね。 この前の写真展示もえちゃんの大きい写真なかったから貼りましたよ!
  最後のライブで(この街に生まれたから)が披露されてよかった!このうたの動画を1年前に出会う前に何度も見ました。 本当にありがとう! いい旅立ちを!
Posted by よしざわ at 2013年03月26日 01:08
→仁華浩緒さん

眠かっただけという話。
当たってくだけろエロチック話。
私って笑いと寂しさ両立できます話。
感傷的な独身男の話。
お知らせ。
愛の告白。

あーなんか満足感でいっぱいです!!笑
つづく←がいい感じです☆
もえもえらしく抜けた感じで
これからも頑張っていきます(*^^)v
Posted by もえもえ at 2013年03月26日 01:12
→ガイドマンさん

ガイドマンさんとは最後に
たくさんお話しできて
本当にうれしかったです♪
あのおやすみ写真やられました!!笑
さすがですね☆
ぜひこれからさらに成長するであろう
star☆tを応援してくださるとうれしいです(*^^)v
長期休暇でイベントがある日は
顔を出したいと思っているので
その時は一緒に応援しましょうね!!
短い時間でしたが、ありがとうございました!!
Posted by もえもえ at 2013年03月26日 01:17
→よしざわさん

本当によしざわさんとは
なんか変顔の仲というか…
いつもお話してて楽しかったです☆
ついには自分から「変顔しましょうか?」
って言ってたくらいでしたもんね(笑)
アルバムと花束とお手紙
本当にありがとうございました(>_<)!!
すっごく嬉しくてまた涙があふれました!!
いつも遠くから来ていただいて
感謝感謝です☆
春学祭で始まって春学祭で終わる、
いい区切りがついたんじゃないかなと思います♪
いつも応援してくださってありがとうございました!!
これからは東京で頑張ります(*^^)v
体には気を付けてください☆
Posted by もえもえ at 2013年03月26日 01:26
せっかくだからコメ返し!!(笑)

ハモネプの件実は知ってた(笑)
萌ちゃんは歌上手いし人前で歌うっていう経験もあるからきっと楽しく出来るんじゃないかなって思うよ☆

いつかハモネプを見た時に萌ちゃんがいたらきっと感動で


笑ってしまうと思う(爆)


東京行ってもStar☆Tの宣伝よろしく!
Posted by くまぶーちゃん at 2013年03月26日 06:50
→くまぶーちゃんさん

知ってたんですか!?笑
なんかハモるのが好きなんです☆
テレビに出たら本当に笑えますね!!笑
まぁもしサークルがあったら
趣味程度に頑張りたいです♪
東京にstar☆tを広めますね(*^^)v
Posted by もえもえ at 2013年03月27日 21:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3月25日の記事
    コメント(31)