› Star☆T日記 › 片岡萌 › おいでんみりんっ(*´∇`*)

2012年06月16日

おいでんみりんっ(*´∇`*)






































もえもえです☆



今日からマイタウンおいでん

始まりましたー!!♪

Star☆tも参加してきましたっ☆

雨のせいで急きょ場所が

変わってしまったんですけど、

たくさんのファンの方が

来てくださって嬉しかったです(*^^*)

始めはステージで踊りました♪

いつもと少し違う環境で

みんなテンパってて

すみませんでした(笑)

それなのにみなさんすっごく

熱く応援してくださって

ありがとうございます!!☆

さすがじもってぃー!!←笑

会場が本当に盛り上がりましたq(^-^q)



そのあとのおいでん総踊りは

とびいり枠でstar☆tは

出させてもらいました!!

あたし何回かおいでん

出てるんですけど…

実は正式なフリで踊るのは

今日が初めてで新鮮でした♪

改めておいでんっていいなぁ〜

って思いましたっ(*´∇`*)

みんなが1つになる感じが

すごく嬉しいんですよねっ♪

これからもたくさん

マイタウンおいでんの

イベントがあるので楽しみです☆



毎回遠くから来てくださるかた

本当にありがとうございます!!

今日は写真とうちわを

下さった方がいて、

本当に嬉しかったです(*^^*)☆

そして!!今日は!!

まうたさん・かっちゃんさん

すずきさんを覚えました♪

また来ていただけると

嬉しいなぁ〜(><*)ノ

今日はなっちさんとたくさん

話せた気がする♪楽しかったです!




もえもえでした♪





同じカテゴリー(片岡萌)の記事画像
3月25日の記事
3月25日の記事
3月23日の記事
3月19日の記事
3月16日の記事
3月10日の記事
同じカテゴリー(片岡萌)の記事
 3月25日の記事 (2013-03-25 00:14)
 3月25日の記事 (2013-03-25 00:13)
 3月23日の記事 (2013-03-23 19:47)
 3月19日の記事 (2013-03-19 01:37)
 3月16日の記事 (2013-03-16 02:13)
 3月10日の記事 (2013-03-10 22:24)

Posted by Star☆T  at 21:59│Comments(7)片岡萌
この記事へのコメント
今日は……
もえちゃんの方から話しかけて来るとは思ってなくて、ビックリしすぎて挙動不審っぽくなってしまい、ごめんなさい。
m(__)m

普段はあんなんじゃないんですよ(^_^;)。。
次はちゃんと落ち着いて話したいと思います(^_^;)。

(ただ、「雰囲気で工藤だと分かった」ってのが謎(笑))
Posted by 工藤遊星 at 2012年06月16日 22:02
もえチャンこんばんは。

今日もStar☆Tのイベントとても楽しかったです。


今日はもえチャンと沢山話せましたね!

お姉さんとも良く似ていますね!


おいでん祭りは初めて観ましたがとても盛り上がりましたね!


今日も素敵な時間をありがとうございました。


次回も楽しみにしています。
Posted by なっち at 2012年06月16日 22:15
→工藤遊星さん

突然話しかけてしまって
すみませんでした♪笑
うちわ本当に嬉しかったです☆
また話した時は普段の
遊星さんかな?笑

えみちゃんLOVEって感じが
ものすごく出てて
わかりましたq(^-^q)笑
Posted by もえもえ at 2012年06月17日 00:20
→なっちさん

今日はたくさんお話できて
楽しかったです(*^^*)
お姉ちゃんと似てますかね!?笑

おいでんの良さが
伝わりましたか?♪
あの曲聞くと夏だなって感じです!

豊田遠いですけど…Σ(ノд<)
またぜひ来てください♪
Posted by もえもえ at 2012年06月17日 00:24
お疲れさまでした。
名前覚えてもらって光栄です。イッコさんかかすみんからかな?
おいでん踊りホント楽しそうでした!またおいでん関係のイベントも出られそうっすね。
元豊田市民だし、またStar☆Tの応援に来ますね。
Posted by まうた at 2012年06月19日 08:18
→まうたさん

かすみんからです☆
豊田市民だったんですか?
じもっぴーだったんですね♪笑
またぜひ来てください!!
Posted by もえもえ at 2012年06月20日 01:01
おいでん楽しかったね~!

じもってぃーでしょ(ノ∀`♥) 笑
Posted by かすみん at 2012年06月20日 21:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おいでんみりんっ(*´∇`*)
    コメント(7)