› Star☆T日記 › 千賀璃奈 › 楽しかった

2012年07月08日

楽しかった

こんにちは☆
璃奈です♪
この前はBlog更新出来なくてごめんなさい。
これから、頑張ります‼
話変わり • • •
今日は2回に分けてBlog更新します♪
まずは• • •
昨日は、わたしのならっているダンスの用事があって名古屋ドームへいってきました〜( ちょっとボケていてごめんなさい。)
野球観戦もしてきました。
もちろん、わたしたちは中日を応援していました‼
そして、お母さんがドアラカステラというのを買ってくれました☆彡
1番小さいカステラはドアラになっているんですよ〜
かわいいー
美味しくいただきました。
こんな感じで、楽しい一日でした。
今日は、もう一回更新します‼
☆璃奈☆



同じカテゴリー(千賀璃奈)の記事画像
読んでくれると嬉しいです。♡千賀璃奈
君からの言葉届くだけで…♡Rina
見守ってほしいBlog。♡Rina
Happy New Year♡Rina
December→♡Rina
yesterday♡Rina
同じカテゴリー(千賀璃奈)の記事
 読んでくれると嬉しいです。♡千賀璃奈 (2015-04-06 13:50)
 君からの言葉届くだけで…♡Rina (2015-01-31 22:08)
 見守ってほしいBlog。♡Rina (2015-01-24 22:47)
 Happy New Year♡Rina (2015-01-01 14:48)
 December→♡Rina (2014-12-22 00:20)
 yesterday♡Rina (2014-12-01 20:49)

Posted by Star☆T  at 12:47│Comments(5)千賀璃奈
この記事へのコメント
璃奈です♪
わたしのBlog、まとまりがなくてごめんなさい。
いそいで更新してしまって• • •
Posted by 璃奈 at 2012年07月08日 12:57
昨日は名古屋ドームに行ってきたんですね!

どら焼き美味しそうですね!


本日2回目の更新楽しみにしています!
Posted by なっち at 2012年07月08日 13:08
☆なっちさん☆
どら焼いろんな味があって、美味しかったです♪
もし、ドーム行くことがあったら食べてみてください。
ちなみに、場所は名古屋ドーム前イオンの入口です。
Posted by 璃奈 at 2012年07月08日 13:15
こんにちわ!!
光の天使です。
どら焼き見ていたら、おなか空きました。グ~~ウ!!
ちなみに今日は、休日なのでお家で、ゴロゴロしながら
瑠奈ちゃんの2回目のBlog、待ってます!!

それと、Blog!!
気楽に書いていいよ。
瑠奈ちゃんが元気なら、ファンのみんなはOKです。
Posted by 光の天使 at 2012年07月08日 15:34
☆光の天使さん☆
コメントありがとうございます♪
どら焼、本当においしかったです!!
blog更新頑張ります!!!
Posted by 璃奈 at 2012年07月08日 18:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
楽しかった
    コメント(5)