› Star☆T日記 › 橋本杏奈 › 三連休(。・д・。)

2012年07月16日

三連休(。・д・。)

あんちゃんこと橋本杏奈ですッ

この三日間とても充実した日になりました

ファンの方々とたくさんお話することができて
とても楽しかったですッ!!!(*´ω`*)


三連休(。・д・。)



三連休(。・д・。)三連休(。・д・。)



三連休(。・д・。)

なっちさん、アルバムありがとうございましたぁ✨

もう全部写真埋まりました(。・д・。)


三連休(。・д・。)




話が変わるんですけど…



アメブロでびゅーしましたぁヘ(・o・Ξ・o・)ヘ✨


ゆる~く更新していくので
コメントしてくれると嬉しいです

↓ ↓
http://s.ameblo.jp/apricot0911/




同じカテゴリー(橋本杏奈)の記事画像
はまっちゃった(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾♡
韓国✈️✈️あんな
初@JAM in横浜アリーナ♡
こんばんわんわん◟꒰๑໊•͇ꇵ͒•͇꒱◞◟꒰•͇ꇵ͒•͇๑໊꒱◞♡あんなだよ♪
汐留グラビア甲子園2014!!!
HAPPYいっぱい٩(๑ ͗꒵  ͑๑)۶♪
同じカテゴリー(橋本杏奈)の記事
 はまっちゃった(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾♡ (2014-11-09 23:28)
 韓国✈️✈️あんな (2014-09-06 10:09)
 初@JAM in横浜アリーナ♡ (2014-09-01 17:19)
 こんばんわんわん◟꒰๑໊•͇ꇵ͒•͇꒱◞◟꒰•͇ꇵ͒•͇๑໊꒱◞♡あんなだよ♪ (2014-08-29 23:50)
 汐留グラビア甲子園2014!!! (2014-08-19 01:53)
 HAPPYいっぱい٩(๑ ͗꒵ ͑๑)۶♪ (2014-08-12 15:30)

Posted by Star☆T  at 22:51│Comments(6)橋本杏奈
この記事へのコメント
杏奈チャンこんばんは。

土曜日と日曜日のイベント
そして、今日の撮影とレコーディング

3日間お疲れ様でした。
アルバムまた更新しますね!


次回はもう少し沢山収納出来る物にしますね!
Posted by なっち at 2012年07月16日 23:40
佳那ちゃんがアメブロの宣伝してくれてるのを見ました。

相変わらず仲良し姉妹ですね。
アメブロもチェックしていきますよ!
Posted by 工藤遊星 at 2012年07月17日 05:24
初めまして!!
光の天使です。
初コメントさせていたたきます。
暑~い2日間のイベント、そしてレコーディングお疲れ様です。
ブログ、楽しそうなので加えさせていただきます。
あっ!!コメントに自信がないので覗くだけになりますが、
ヨロシクお願いします。
Posted by 光の天使 at 2012年07月17日 21:58
なっちさん

コメントいつもありがとうございます。

三日連続って、つかれたかなっ~~

でも楽しかったですっ。

私なりに頑張ってみました。

応援していただいてありがとうございます

感謝イッパイです。

ありがとうございます(*´ω`*)
Posted by あんな at 2012年07月19日 09:46
工藤遊星さん

いつもコメントありがとうございます。


かなは、妹なんですけど、けっこうブログのことでしたら

わかるんですよ(負けない!!)(笑い)

  
アメブロの方でも書いていきますので

よろしく!!!(*´ω`*)
Posted by あんな at 2012年07月19日 10:04
光の天使さん

コメントの返信送れて

ごめんなさい

こんな、杏奈ですが応援よろしくお願いします。

嬉しいですっ!

ゆる~くコメを出していくかもしれませんが、

でも心をこめて書いていきます。

頑張ります。


(なんとなく、アメバの方が分かりやすいかナッ)
Posted by あんな at 2012年07月19日 10:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
三連休(。・д・。)
    コメント(6)