› Star☆T日記 › 加藤瑞希 › もー土曜日☆みずき☆

2012年08月04日

もー土曜日☆みずき☆

こんばんゎ(*^^)v

木曜日のClub OZONでのイベント、すごく楽しかったです☆ありがとうございました♪

もー、すごい盛り上がっていて。。

楽しくできたかなって思います。

しかも、老舗クラブだから余計テンションあがる(笑)

OZONで、できたことも嬉しかった♡♡♡

ダンスでしか、来ないのかもって思ってたから....(笑)

今度は、ダンスで来れるといいな(*^_^*)

------------------------------------------------------


あー、土曜日はVOCALのテストぢゃん....(泣)

レコーディング形式のテストをするんですケド、楽しいからいいんですけど...


歌う前、前奏が入るときに地味に緊張するんです(笑)それが嫌です(笑)


だから、明日はりらっくすして歌わないとー♡♡

グレードを下げられちゃうこともあるから....(>_<)

で、そのために藤岡でのイベント参加できません。すいませんっ






今年の夏休みも休みないな..


でもね、去年から休みの無い夏休みを過ごしてるんですけど...気付いてしまった。

それは、レッスンするより遊ぶ方が疲れるということ(笑)

だから、去年は遊びたい願望あったけど今年は全く、なっしんぐ(笑)


あ、もちろん、あそぼーって言われたら行くよ....


少しの休みは、宿題か、寝てる(笑)


他のメンバーゎ、特にゆりりんとみゆゆんが、よく遊んでるみたいだね。


はぃ、おわりー。


なんか、文の終わり方いいヤツないんかな??

だれかー、提案ぷりーず♡♡♡♡♡

それでわ、明日頑張ります♪

















ついったー↓

mizuki_ayu


よろしくね☆★☆★









mizuki.

























同じカテゴリー(加藤瑞希)の記事画像
Star☆T退団☆みずき☆
今後について☆みずき☆
昨日のコト☆みずき☆
USJ☆みずき☆
おいでんわず☆みずき☆
あーあ(泣)♪みずき♪
同じカテゴリー(加藤瑞希)の記事
 Star☆T退団☆みずき☆ (2013-04-15 16:05)
 今後について☆みずき☆ (2013-03-23 17:27)
 コンテスト•PV撮影☆みずき☆ (2012-08-28 17:20)
 昨日のコト☆みずき☆ (2012-08-13 20:07)
 USJ☆みずき☆ (2012-08-10 21:44)
 こめんと☆みずき☆ (2012-08-06 09:39)

Posted by Star☆T  at 01:52│Comments(3)加藤瑞希
この記事へのコメント
瑞希ちゃん、夏休みも大変そうだね。

少しの休みは、宿題か、寝てるって、かっこいいぞ!!

一度、言ってみたいです。

無理しないで、たまには息抜きしてね。

明日のVOCALテスト頑張って下さい。
Posted by イッシー at 2012年08月04日 04:27
また次のイベントでは会えたらいいな☆

テスト頑張ってな!
Posted by くまぶーちゃん at 2012年08月04日 04:41
(他のところにも書いたけど) 今しかできないことに、一生懸命打ち込んでる姿、とても輝いていますよ!(見てないけど…(^_^;))。

休みの無い夏休みの間、輝き続けてください!

(8月中の休日は、全てアイドルのイベントで予定が埋まった工藤より(^_^;))
Posted by 工藤遊星 at 2012年08月04日 08:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もー土曜日☆みずき☆
    コメント(3)