› Star☆T日記 › 竹端花澄 › ただいま!

2012年08月07日

ただいま!






竹端日本上陸!!!!!


無事帰還しましたよ(`_´)ゞ





想像以上に楽しくって
充実して学んだ3週間
でした**


友達もた〜〜くさん
できましたっ\(^o^)/





これからちょこちょこ
綴っていくのでお楽しみに♪





xoxo...

kasumin***







同じカテゴリー(竹端花澄)の記事画像
今まで本当にありがとう!!
青春スイッチ@かすみん
短。@かすみん
Yesterday ;) @かすみん
忘れてた!@かすみん
三周年に向け、スタート!@かすみん
同じカテゴリー(竹端花澄)の記事
 今まで本当にありがとう!! (2014-04-22 00:00)
 青春スイッチ@かすみん (2014-02-01 08:08)
 短。@かすみん (2014-01-30 14:18)
 Yesterday ;) @かすみん (2014-01-25 17:01)
 忘れてた!@かすみん (2014-01-24 19:55)
 三周年に向け、スタート!@かすみん (2014-01-23 15:00)

Posted by Star☆T  at 00:21│Comments(9)竹端花澄
この記事へのコメント
かすみんチャン

お帰りなさい。

アイルランドで素敵な3週間を過ごせたみたいで良かったですね!

社会人になればこの様な体験はなかなか出来ないと思うので本当に良かったですね!

イベントでまたかすみんチャンの元気な声が聞けるのを楽しみにしています!
Posted by なっち at 2012年08月07日 00:36
おかえりーーー!!!!
待ってたよーーー!

素敵なお話、いっぱい聞かせてくださいね。

あ、かすみんがいない間に、あっちゃおが病気になったみたいです(笑)
Posted by 工藤遊星 at 2012年08月07日 00:49
画像を載せてくれるのはいいのですが、

画像のサイズを調整した方が見やすくて良いと思います。
Posted by 激人 at 2012年08月07日 03:45
どもどもリオンです( ̄∇ ̄*)ゞ

かすみんお帰り~(^^)/
これでやっとかすみんと絡める~♪
いつぐらいからStar☆tに復帰するん☆?

いろいろ海外の話聞かせて(⌒∇⌒)ノ"
Posted by リオン at 2012年08月07日 06:47
おかえりー★

初コメ(^_^)v

これからまた色々お話聞かせてね(^O^)
Posted by くまぶーちゃん at 2012年08月07日 06:50
かすみんちゃん、じゅりのりです。

かすみんちゃん、おかえりーo(^-^)o

いろいろ学んできたかな?

かすみんちゃんにとってすごく勉強になった3週間だったと思うよo(^-^)o

すぐには、勉強した事が結果とかは出ないと思うけど、人生できっと役に立つ時が来るから、すごく良かったと思うよ。

また、明日からもいろんな事を頑張ってね

その前に、ゆっくり休む事かなぁ…
Posted by じゅりのり at 2012年08月08日 00:31
お帰りなさい!かすみん!!今日久しぶりに会えました!!やっぱり、かすみんがいないと~何か足りない気がしたよ!またあいましょう!!
また 変顔して写真撮影させてね!
Posted by よしざわ at 2012年08月12日 21:47
お帰りなさい!かすみん!!今日久しぶりに会えました!!やっぱり、かすみんがいないと~何か足りない気がしたよ!またあいましょう!!
また 変顔して写真撮影させてね!
Posted by よしざわ at 2012年08月12日 21:48
お帰りなさい!かすみん!!今日久しぶりに会えました!!やっぱり、かすみんがいないと~何か足りない気がしたよ!またあいましょう!!
また 変顔して写真撮影させてね!
Posted by よしざわ at 2012年08月12日 21:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ただいま!
    コメント(9)