› Star☆T日記 › 竹端花澄 › Yesterday ;) @かすみん

2014年01月25日

Yesterday ;) @かすみん




いつでも笑顔のはっちゃけ娘!
かすみんこと竹端花澄です☆

いつもコメントありがとう ♡♡



きのうは!きのうは!

珍しく学校に行きましたよ((o(﹡ˆωˆ﹡)o))

大学受験もおわり、もうほとんど
高校に行かないので寂しいなぁ。

友達にも一週間ぶりに会えて、
アイドル甲子園で優勝したことを
いろんな子に自慢しました。笑

そしたら、Star☆Tのアイドル甲子園の
様子が映ってる動画を見てくれてた子
もいて驚いた〜ヾ(´。・o・。`)/☆

まだチェックされていない方は、
ぜひ!ぜひ!見てきてください ♡♡

http://www.youtube.com/user/star2t

友達も応援してくれてるって
嬉しいことですよね( ﹡ˆoˆ﹡ )



そして、遊星さんも気にかけてくださっていた(笑)
センターの自己採点の結果が......

悪かったので宿題もらいました( ;o; )

大学入学前に、少しでも学力を
上げられるよう勉強します( ;o; )!



午前で学校おわりなので、
大好きな相方とお昼ごはん♩





もっと〜食べてみや〜ち〜♩笑

何年かぶりの、すがきや!

五目ごはんがおいしい(*ˆωˆ*)♡



ごはんの後は、うわさのスカイホールの
ジムへ行ってきました〜((((ノ。・ω・。)ノ

ランニングマシンやたくさんの器具で
筋トレしたり、ストレッチしたり、、

もうすでに筋肉痛かも?(っ・ωc)←



し!か!も!

なんと、300円なんですよ!

重要なので、もう一度言います。

なんと、300円なんですよ!(笑)

インストラクターの方も優しく教えて
くださったり、本当におすすめです!

これは皆さん行くしかですよ(´∩・o・。`)!



ここでイベント情報です(((っ・ω・)っ☆

1/26(日)
pinkfox &Star☆Tライブ
@アイモール三好
Star☆T出演メンバー修正です
橋本佳那、牧野凪紗、千賀璃奈、
林美憂、木戸怜緒奈、森本凪彩、
橋本優奈、橋本杏奈、竹端花澄、
和久田朱里、横山七重




さてさて、出かけてきます(((っ・ω・)っ





# ily guys ... ♡









同じカテゴリー(竹端花澄)の記事画像
今まで本当にありがとう!!
青春スイッチ@かすみん
短。@かすみん
忘れてた!@かすみん
三周年に向け、スタート!@かすみん
お待たせしました!@かすみん
同じカテゴリー(竹端花澄)の記事
 今まで本当にありがとう!! (2014-04-22 00:00)
 青春スイッチ@かすみん (2014-02-01 08:08)
 短。@かすみん (2014-01-30 14:18)
 忘れてた!@かすみん (2014-01-24 19:55)
 三周年に向け、スタート!@かすみん (2014-01-23 15:00)
 お待たせしました!@かすみん (2014-01-17 12:50)

Posted by Star☆T  at 17:01│Comments(9)竹端花澄
この記事へのコメント
かすみこんばんはラメーンおいしそうですね。つぎのスタートは2月日にいきますね。たのしみですよ。たのしみですよ。よしくです。スタートですよ
Posted by あっちゃん at 2014年01月25日 18:02
一番ごコメントです。
Posted by あっちゃん at 2014年01月25日 18:05
結果報告、ありがとう……って、悪かったんかい!?(笑)

無事卒業するまでが、高校生活です(笑)。
顔晴りましょう。
Posted by 工藤遊星 at 2014年01月25日 21:09
ありがとう??

何!これが!00円!あ明日の昼は、みよしイオンで!ステージの合間にスガキヤだな(笑)
Posted by チビ猿Pチビ猿P at 2014年01月25日 21:27
ありがとう??

何!これが!300円!明日の昼は、みよしイオンで!ステージの合間にスガキヤだな(笑)
Posted by チビ猿Pチビ猿P at 2014年01月25日 21:27
あら~(>_<)
何!これが!300円!明日の昼は、みよしイオンで!ステージの合間にスガキヤだな(笑)

前の二つのコメント削除してください!
Posted by チビ猿Pチビ猿P at 2014年01月25日 21:29
 受験御疲れ様(*^-^*)
あとは卒業を待つだけだね。キャンパスライフも待ち遠しいね。就職のためにも、たくさん資格を取った方が良いと思います。自分の糧になると思うよ。

明日の三好イベントは応援に行くよ(^^)/
頑張ってね
Posted by ユウキ at 2014年01月25日 22:40
かすみへ三好スタートのイベントはいきますね。よろくおねがします。
Posted by あっちゃんmnemonic at 2014年01月26日 10:27
センターお疲れ様。
自己採点悪かったか、、(T_T)でも、過ぎた事を悔やんでも仕方ない。二次試験で落とさない様に頑張れよぉ〜。
Posted by おざわん at 2014年01月27日 16:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Yesterday ;) @かすみん
    コメント(9)