› Star☆T日記 › 千賀璃奈 › 続けて

2012年08月13日

続けて


こんばんは続けて

璃奈です続けて

今日2回目の更新続けて



今回は、先週のできごとについて ・ ・ ・

先週、わたしは松坂屋であったアロマキャンドル作り体験をしてきました続けて

ずっと前からアロンキャンドル作り体験をしてみたくて、やっと念願のことができました続けて
その作品が↓

続けて



















こういうのって、なかなか火が付けれないんですよね~
なんか、もったいなくなってしまうので ・ ・ ・


大切に飾っておこうと思います続けて


最近は、やっぱり夏休みなのですごくエンジョイしてます続けて

夏休みも残り少ないので楽しみたいと思います続けて

今日は出来ないのですが、またBlog更新したいと思いますキラン




同じカテゴリー(千賀璃奈)の記事画像
読んでくれると嬉しいです。♡千賀璃奈
君からの言葉届くだけで…♡Rina
見守ってほしいBlog。♡Rina
Happy New Year♡Rina
December→♡Rina
yesterday♡Rina
同じカテゴリー(千賀璃奈)の記事
 読んでくれると嬉しいです。♡千賀璃奈 (2015-04-06 13:50)
 君からの言葉届くだけで…♡Rina (2015-01-31 22:08)
 見守ってほしいBlog。♡Rina (2015-01-24 22:47)
 Happy New Year♡Rina (2015-01-01 14:48)
 December→♡Rina (2014-12-22 00:20)
 yesterday♡Rina (2014-12-01 20:49)

Posted by Star☆T  at 19:05│Comments(11)千賀璃奈
この記事へのコメント
そのアロマキャンドル美味しそうだね(^O^)
Posted by くまぶーちゃん at 2012年08月13日 20:03
画像を回転させる事が出来るので、

回転させた方が良いと思います!
Posted by 激人 at 2012年08月13日 20:04
アロマキャンドル美味しい(^~^)やけど食べれん(笑)飾っておくて綺麗だよね。
Posted by チビ猿 at 2012年08月13日 20:39
☆くまぶーちゃんさん☆

いつも、コメントありがとうございます♪


本当にアロマキャンドルが食べたくなっちゃいますっ

でも、我慢(笑)
Posted by 璃奈 at 2012年08月13日 21:48
☆激人さん☆

コメントありがとうござます♪

アドバイスしてくださって、とても嬉しいです!!!


これからに生かせるようにしたいなと思います。
Posted by 璃奈 at 2012年08月13日 21:55
☆チビ猿さん☆

いつも、コメントありがとうございます♪

本当にアイスクリームみたいでキャンドルを食べたくなっちゃいますっ

でも、やっぱり飾っておきます☆
Posted by 璃奈 at 2012年08月13日 22:32
アロマキャンドル美味しそう!

でも食べれないから大切に飾っておいてね!
Posted by なっち at 2012年08月13日 23:53
アロマキャンドル美味しそう!

でも食べれないから大切に飾っておいてね!
Posted by なっち at 2012年08月13日 23:53
☆なっちさん☆

いつも、コメントありがとうございます♪

本当に食べてしまいそう〜

でも、大切にしておきます♪
Posted by 璃奈 at 2012年08月14日 08:57
可愛いアロマキャンドルだね♥


なんか、おいしそうww



いろんな事が出来ていいね!



これからもがんばって!
Posted by ゆうたん at 2012年09月18日 22:16
☆ゆうたんさん☆

コメントありがと~

おいしそうだよね~

これからも、仲良くしてねっ
Posted by 璃奈 at 2012年09月19日 18:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
続けて
    コメント(11)