› Star☆T日記 › 里園侑希 › ゆっきー☆★

2012年09月09日

ゆっきー☆★

こんばんわキランゆっきーですピース

お久しぶりですみません。。

もう9月中旬びっくり汗どひゃ~

皆さん、正直な話。

ゆっきーまもなく成人してから8年目を迎えます。(知ってるょー!という方もいるかと思いますが(笑))


顔晴るっ!!何事にも。全力で。


さて、もうすぐStar☆Tイベントですねにこにこ

9月14日(金)17:00~18:00
自治労の野球部全国大会のレセプション会場にて。
こちらは、職員の組合以外の方は入場出来ないと思います。。申し訳ありません。

9月15日(土)10:05~本番(10分間)
刈谷駅前会場にて
刈谷コスプレイベント

9月17日(月)祝 12:30~13:00(30分間)
豊田地域文化広場にて
けやきフェスタ


私、めずらしく全て参加しますハートウィンクピース

ご都合の付く方、お近くの方など、是非会場にお越し下さい!


もっともっと沢山の方と触れ合って、Star☆Tを知って頂き、一緒に豊田市を盛り上げていきたいと思っています。

豊田市在住の方誰もが、豊田市と言えば・・・?
『Star☆T!!』と、『トヨタ自動車!!』に続いて皆さんの口からStar☆Tと言っていただける様に!!

そして、市外、県外へとさらに幅を広げて、緑のある豊かな街、産業が盛んな車の街【豊田市】を、
豊田を代表してPRしていきたいなと思っています。

活気にあふれ、街を歩けば市民の方々の笑顔が飛び交う。そんな街にしていきましょう上矢印


それでは、また。
皆さんとお会いできる日を楽しみに・・・


☆peace☆

ゆっきー


同じカテゴリー(里園侑希)の記事画像
ゆっきー☆1日限りの復活ブログ!!
ゆっきー☆★Star☆T卒業
ゆっきー☆★御礼
ゆっきー☆★ハッピー2014年(≧∇≦)
ゆっきー☆★最後の…
ゆっきー☆★Xmas
同じカテゴリー(里園侑希)の記事
 ゆっきー☆1日限りの復活ブログ!! (2014-03-27 00:35)
 ゆっきー☆★Star☆T卒業 (2014-01-23 21:39)
 ゆっきー☆★御礼 (2014-01-20 00:08)
 ゆっきー☆★ハッピー2014年(≧∇≦) (2014-01-01 00:23)
 ゆっきー☆★最後の… (2013-12-31 23:53)
 ゆっきー☆★Xmas (2013-12-25 00:57)

Posted by Star☆T  at 20:21│Comments(11)里園侑希
この記事へのコメント
お疲れ様です☆
お知らせして頂いたイベント行けそうになく申し訳ないですm(_ _)m
また機会が合えばお邪魔しますのでよろしくお願いします(^-^)/
Posted by ケント@赤い服 at 2012年09月09日 20:25
最近ゆっきーの影響で
【顔晴る!】ってたくさん言ってます☆≡(>。<)(笑)
今のお気に入りの言葉ですっ!

この前お友だちとSTAR☆Tのちらしを持ってプリクラ撮ったので今度見てやってくださいっ^^☆(笑)

あしたも顔晴るっっ
Posted by すみれ at 2012年09月09日 20:33
ゆっきーさんへ
こんばんは
刈谷のイベント行きますよ(*^▽^*)/
火曜日は仕事だから行けません仕事なので
そういえば、今日うちの藤岡の喫茶店でStar☆Tの話しをくまぶーさんと話していたら、店主の人もStar☆Tのこと知っててて→持ってたStar☆Tのチラシを渡したら→店に貼ってもいいかな?って言ってくれて目立つ場所『窓に二枚も貼ってくれたよ』

自分Star☆Tのファンサイトを開設してるけど、それ以外に
豊田市のStar☆Tというアイドルを名古屋や三重県など違う県や市外の方々にも知って欲しいです。

あと、夢でCR2にダンスを習う夢を見てました。

ゆりりんやゆっきーさんに教わる夢をみました(笑)

くまぶーさんが実際に習ってますよね。

→しっかりと指導をお願いします。

明日のレッスンも楽しみにしていました。
Posted by チビ猿 at 2012年09月09日 20:47
こんばんは☆

Star☆Tがもっと活躍出来るように自分らももっと気合い入れて応援するよ(>_<)

また明日仕事が区切りつけばまたレッスン受ける予定なんでよろしくお願いします!
Posted by くまぶーちゃん at 2012年09月09日 21:39
お久しぶりデス。
ゆきさんの言葉に豊田をどうしていくかの意気込みがかんじられ、なんか元気が出てきます。地域文化広場は、近いけど、仕事でいけないから、陰ながら応援しています。体には、気をつけて、無理しないで顔晴ってください。YouTube見てるとSTAR☆Tは、凄い成長してますね。みんな顔晴れ~!
Posted by いっちゃ at 2012年09月09日 21:41
こんばんは

お久しぶりです

イベントの出演時間を教えてくれてありがとうございます。

県外の私もStar☆Tを応援しています!

また行けるイベントは行きたいと思いますので宜しくお願いします。
Posted by なっち at 2012年09月09日 21:57
え~? ゆっきーってもう成人してたの??

ま、冗談はこれくらいにして(^_^;)、

15日と17日、行く予定です。
まだまだ暑いですが、がんばってください。
Posted by 工藤遊星 at 2012年09月09日 22:01
えっ!!ゆっきーさんは チーム高校生のメンバーだと思っていました。
すっかり騙されてしまいました。(笑

15日と17日、ゆっきーさんのMCを楽しみにしています。

今後も、豊田市が誇れるアイドルstar☆Tのリーダーとして
頑張って下さい。
Posted by イッシー at 2012年09月10日 02:45
おはようo(^-^)o

ゆっきーちゃん、じゅりのりちゃんです。

くまぶーちゃんのまねごとをしてみたよ。

お互いにちゃんづけはおかしいかな?

ゆっきーさんはおかしくないね。o(^-^)o
最近そうなんだね。

ゆっきーちゃんは、レッスンやお仕事やイベントなど頑張ってるね。その調子なら、いつかStar☆Tが有名になって、羽ばたく日がすぐくるよ。

大丈夫、大丈夫、だいじょ~ぶぅo(^-^)o
僕も頑張って、ゆっきーちゃんを有名にさせなきゃo(^-^)o
Posted by じゅりのりちゃん at 2012年09月10日 09:16
あっ、しまったぁ(>_<)

こんどの刈谷のイベント行くからね…o(^-^)o
Posted by じゅりのりちゃん at 2012年09月10日 09:21
いま さっき アマチンアワーの前のCMでひまわりのCMみましたよー!なんかよかったよー!
Posted by いっちゃ at 2012年09月10日 21:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆっきー☆★
    コメント(11)