› Star☆T日記 › 片岡萌 › ラッキー☆

2012年11月16日

ラッキー☆




























































今日は中京テレビの「ラッキー」

という番組に出させて頂きました!!

高校生以上ということで

他のメンバーの分まで

頑張ってきました(*´∇`*)

立ち位置の確認やリハをして、

本番を迎えました♪

まず、ガストさんの人気メニュー

トップ5の順位あて対決☆

なんと1位でした(*^^*)

そして、グルメリポート対決☆

えみちゃんの頑張りと

チームプレーによりまたもや1位(*^^*)

最後に投票対決☆

数は800を越える数もの方が

Star☆tに票をくれましたが!!

…1位の2000という数には叶わず

逆転されて負けちゃいました(>_<)

でも800もの方が投票してくださるなんて

驚いたし、嬉しかったです♪

躍りは出来なかったから

残念だったけど〜(。-∀-)汗

とても緊張しましたが

すごく楽しかったです!!☆

スタジオの生放送の雰囲気や、

裏の方が入念に行われる

本番の確認などがいい意味で

緊張感があり、みんなで作り上げてる

というのがわかりました!!

とてもいい経験になりました(//∇//)

今日の出演でStar☆tのことを

少しでも多くの方が知ってくれたら

嬉しいなぁ〜(*´∇`*)♪



でも今日感じたのは、本当に

Star☆tはどんなときでも

仲がよくて元気で

やる気がみなぎってると思った!!

練習に来れなかったり

連絡が上手くいかなかったり

前にいきたいって気持ちもあったり

トラブルは多いけど、

しっかり向き合うメンバーがいて

出演出来ないメンバーが

頑張ってって励ましてくれたりして

本番の休憩中にもみんなで

笑いあってることがほとんどで

本当にstar☆tはメンバーみんなで

成長していってるんだなって

すごく思いました♪

今日のテレビ出演によって

さらに成長できた気がします☆

って珍しく語る私。笑

ゆきちゃんに影響されたか!?笑



これくらいにしといて(笑)

帰りにかすみんとプリ

撮りに行きました〜☆

なんだか久しぶりのプリだった!!

ちょっと勇気を出して…

コスプレ〜(//∇//)!!!!

サンタさんになっちゃいました♪

コスプレ楽しい〜ハマりそう♪笑

なんかネタなプリが多くて

楽しかったです☆

また行こうねー(*´∇`*)



今日は充実した1日でしたー!!!


もえもえ♪


同じカテゴリー(片岡萌)の記事画像
3月25日の記事
3月25日の記事
3月23日の記事
3月19日の記事
3月16日の記事
3月10日の記事
同じカテゴリー(片岡萌)の記事
 3月25日の記事 (2013-03-25 00:14)
 3月25日の記事 (2013-03-25 00:13)
 3月23日の記事 (2013-03-23 19:47)
 3月19日の記事 (2013-03-19 01:37)
 3月16日の記事 (2013-03-16 02:13)
 3月10日の記事 (2013-03-10 22:24)

Posted by Star☆T  at 23:27│Comments(12)片岡萌
この記事へのコメント
お疲れ様☆
ちょっとした様子は今日レッスンでAkarinに聞いたけど、同じくこれを機にもっとStar☆Tが活躍できる場を増やせていけたらいいなって思ったよ(>_<)

見ていて楽しかったし、メンバーも楽しそうだったし(@_@)

個人的にはちょっと感動的だったな(;_;)
だってさ、ご当地アイドルってたくさんいるわけだし、その数ある中から今回は縁があって呼ばれた訳だしさ。それって日頃メンバーが頑張ってイベントに精を出したからこそ、今回こういう縁に結びついたんだよね。
(全然違ってたらゴメンな)

なんか頑張りが認められた感があって個人的には少し感動的だったなぁ★


では明後日の浜松イベント楽しみにしとるでね♪

お疲れ様☆
Posted by くまぶーちゃん at 2012年11月16日 23:59
ほんと最近はいろいろあった!
でもこうしてぶつかり合って成長していかないとね☆

かすみはJKっぽいいえあ! なプリがお気に入り(笑)
絶対行こうね~(*´・ω・)(・ω・`*​)♡
Posted by かすみん at 2012年11月17日 00:09
またサンタプリ、キタ~~。
グッズ買うから、プリ写真を特典で付けてください m(__)m
(Akarinはくれるって言ってくれたよ~~)

生放送は見れなかったけど、会社のトイレに駆け込んで、投票だけしました。結果は惜しかったけど、確かに票数はすごい!!そして、みんな可愛く映ってたから、ALL OK!
Posted by 工藤遊星 at 2012年11月17日 01:00
お疲れ様です(^-^)/
ラッキー録画して見ました☆
感想は…浜松行ったときにお話しましょうか(・ω・)ノ
Posted by ケント@赤い服 at 2012年11月17日 01:58
地上波、初なのでしょうか?でしたら記念すべき一歩ですね。

最近のStar☆Tは、歌もダンスも魅力的ですよ。セールスポイントの半分も出せないで、票が集まったならばすごい事だと思います。

僕は、これからゆっくりその活躍を観覧します。
自分も微力ながら出来ることを続けたいと思います。
《vol3、制作中o(`_´)o》
自分なりに充実していますが、また感想など頂けたら不安にならずに済みます。ので今後ともよろしくお願いします。
<(_ _)>

そうそう、勉強不足ですが『CR2』も観てみたいので会った時にでも教えてください。

今日もお疲れ様☆
良い夢、みられることを願って
Posted by 仁華浩緒 at 2012年11月17日 02:33
漫画作り休憩に、も、一つ

浜松は、行けないので…

『緊張せずに、楽しんで…静岡の民を魅了してやれ!』
o(^-^)o
Posted by 仁華浩緒 at 2012年11月17日 03:54
→くまぶーちゃんさん

そうですね、いろいろありますが
star☆tを知ってもらえる機会をこれからも
増やしていけるように
イベントなどで各地に宣伝していけると
いいなと思います(*^_^*)

star☆tはまだまだ成長する部分が
たくさんあると思うけど、
今までの頑張りが糧となって
TVでもいきいきと出演できたので
これからも頑張りますっ☆

明日は浜松!!また知名度あげるぞ~!!
Posted by もえもえ at 2012年11月17日 23:30
→かすみん

うん、言い合うのも大事☆
もっといいstar☆tになるよ!

あれ顔がひどい。笑
あたしは「うっほっほ」爆笑
Posted by もえもえ at 2012年11月17日 23:32
→工藤遊星さん

グッズを何個か!!買ってくださるなら
いいですよ☆笑
でもプリの数は限られちゃうので
何枚もは無理ですが(笑)

仕事中での投票ありがとうございます(>_<)嬉
みんなあの数には大喜びでした♪
可愛く映ってたならよかった~!!笑
Posted by もえもえ at 2012年11月17日 23:41
→ケント@赤い服さん

録画までありがとうございました!!
明日感想楽しみにしてます☆
あ、感想の前に名前言っていただけると
嬉しいです(>_<)
Posted by もえもえ at 2012年11月17日 23:47
→仁華浩緒さん

最後歌えなくてとても
残念でした(>_<)
でも初の地上波TV出演で
少しでもstar☆tを知っていただく
事ができたので、
今度はイベントにも足を運んで
いただけるかがポイントですね☆

漫画の感想もあたしでよければ
述べさせていただきますね♪

あたし今は受験生ということで
CR2はお休みしてるんです(>_<)
1月中ごろからまた行こうかと
おもってるんですけど、
今のうちはあかりんに聞いたほうがいいかもです!

浜松頑張ってきます!!
おやすみなさい☆
Posted by もえもえ at 2012年11月17日 23:55
しまった!寝る前にもう1ページ閲覧すれば良かった(-_-;)
もえもーから返事きてたのにぃ~
《かなり力強く言い放っています》
@TV/たしかに…歌えていたらファンは、2倍に膨れ上がっていたでしょう。キャッチ出来る曲ですもの。
作詞家作曲家の勝利!
魅力も倍増! 残念です(>_<)

うん。露出が多くなればファンも増えるね。そしてイベント大成功!やったー
とことん夢みよう(笑)

当然、押しメンの”もえもー”が漫画の感想言わなけりゃ。
肉無しの牛丼でしょう☆
述べてください。ただそのためには誰かが”業”をかぶらねば…
と、いうことで受験生もえもーは、変身キャラでよろしく(;¬_¬)

ええ、 CR2は、お暇な時にでも(^_-)

今頃、ファン倍増してるかな?
私は、仕事終わりようやくゆったりとできます。(^_^)/
Posted by 仁華浩緒 at 2012年11月18日 15:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラッキー☆
    コメント(12)