› Star☆T日記 › 片岡萌 › 2月9日の記事

2013年02月09日

2月9日の記事



































おはようございます♪ヽ(´▽`)/

もえもえです♪

この前は定期ライブ見に来て

くださった方ありがとうございました!!

最初人が少なくてどうなることやら

と思いましたが、

歌ってる間にたくさん集まって下さって

とても嬉しかったです☆

知り合いもちらほらいて

終わった後盛り上がりました(*´∇`*)

バレンタインキッス

どうでしたかー(>_<)?笑

みんな緊張しまくりで、始まる前に

確認たくさんしてました(笑)

なんかシリウスも2回目で少し慣れて

味がでてきた感じ♪

ネットTV、ラジオの収録で

つい喋りすぎちゃううちらね!!笑

ちょいちょいカットされるっていう(笑)

でも楽しくわいわいできました☆

あ、ちなみにこの日

あかりんとお昼から合流して、

五十五番っていうラーメン屋さんで

お昼食べーの♪プリとりーの♪

カラオケ行ってバレンタインキッス

練習しーの♪定期ライブ♪

ってな感じでした(*^^*)

載せたプリお気に入りっ☆



今日は明日に向けての準備に

行ってまいります( ̄∇ ̄*)ゞ

出来たら夜また日記更新しようかな♪

でわでわ!!もえもえ♪


同じカテゴリー(片岡萌)の記事画像
3月25日の記事
3月25日の記事
3月23日の記事
3月19日の記事
3月16日の記事
3月10日の記事
同じカテゴリー(片岡萌)の記事
 3月25日の記事 (2013-03-25 00:14)
 3月25日の記事 (2013-03-25 00:13)
 3月23日の記事 (2013-03-23 19:47)
 3月19日の記事 (2013-03-19 01:37)
 3月16日の記事 (2013-03-16 02:13)
 3月10日の記事 (2013-03-10 22:24)

Posted by Star☆T  at 08:28│Comments(10)片岡萌
この記事へのコメント
お疲れ様です(・ω・)ノ
五十五番美味しいんですよね(^-^)/
自分も前に行ったことがあります☆
特にお酒飲んだ後に行くのが最高なんです…ってこの感じはまだわからんですよねf^_^;)
大学生になってから体験してみて下さいm(_ _)m
Posted by ケント@赤い服 at 2013年02月09日 08:48
おはようさん★

定期ライブ楽しかった☆
バレンタインキッス見とけば良かった(>_<)
その頃は、中でナンロールを買ってたから見れてないっていう(笑)

明日も頑張ってな!

自分は昨日から仕事の研修で滋賀県にいるよ☆
明日帰るが★

ちなみに昨日は雪がかなり降ってたよ★
雪越しから見る琵琶湖もなかなか風流だったよ(*^o^*)

多分もえちゃんはテンション上がるだろうな♪レコーディングの時みたいに(^_^)v

明日は夕方に帰ってくるからイベントには参加出来ないけれど、帰ってきたら新曲買いに行くよ☆

頑張ってな(;_;)
Posted by くまぶーちゃん at 2013年02月09日 08:49
ネットTVで自分の名前が呼ばれた時に、みんなが「おぉーー」って言ってくjれたのが地味に嬉しかった工藤です(笑)。

実は、初投稿でした。

明日の新曲発表、仕事で行けません(泣)。
たくさんの人に聞いてもらえるといいですね……。
Posted by 工藤遊星 at 2013年02月09日 09:43
明日のイベントを間違えて今日が日曜日だと思って途中まで行ってしまいました。

先日の定期ライブ楽しかったです。

バレンタインキッスとても良かったですね!

振りも可愛かったです!

明日はその時の動画を渡しますね!
Posted by なっち at 2013年02月09日 10:45
もえちゃん

火曜日の定期ライブお疲れ様でした。楽しかったなぁ~。バレンタインキスも最高やった。

明日写真渡しますね!タイトルはカメラは見たある瞬間を(笑)

とにかく明日も楽しみにしてますね。
Posted by チビ猿 at 2013年02月09日 18:50
→ケント@赤い服さん

あー、しめってやつですね!!笑
なんかドラマとかで見る☆
してみたいなー(>ω<)笑
あともう少し我慢します♪
Posted by もえもえ at 2013年02月10日 00:25
→くまぶーちゃんさん

あれナンロールだったんですね(笑)
ばっちり見えてましたよ♪

滋賀にいるんですか!?
雪いいなぁ~(*^_^*)
あ、スルーでお願いします(笑)
行ってみたいなー☆

ありがとうございます!!
ぜひたくさん聞いてください♪
Posted by もえもえ at 2013年02月10日 00:28
→工藤遊星さん

初だったんですか(>_<)??
あの場にいたら恥ずかしかったですね♪笑

お仕事頑張ってください☆
また動画で確認できますよ!笑
Posted by もえもえ at 2013年02月10日 00:32
→なっちさん

本当ですか!?
うわー遠いのに大丈夫でしたか?笑
明日は間違えず来てくださいね☆

定期ライブ楽しんでいただけて
良かったです(*^^)v
わーいっ!!動画いつもありがとうございます!!
Posted by もえもえ at 2013年02月10日 00:34
→チビ猿さん

バレンタインキッス良かったですか?
よかったー(*^_^*)
あ、もしやそれはあの見せてくれたやつですね!?笑
お恥ずかしいです…笑
Posted by もえもえ at 2013年02月10日 00:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2月9日の記事
    コメント(10)