› Star☆T日記 › 里園侑希 › ゆっきー☆★3/11

2013年03月11日

ゆっきー☆★3/11

皆さん、こんにちは


里園侑希です


一昨年の今日3/11、東日本大震災がおこりました。


あれから2年が経ったんですね。


多くの方が被災され、日本中、世界中が


大きな衝撃と悲しみに包まれました。


自然災害は防ぎようがないですが、


大切な人や町、家など全てを失ったショックは


想像がつかないほどでしょう。。


普段生活していて、当たり前になってる物事は


有り難いものだと、


感謝の気持ちを忘れず、今を生きていかなくちゃと思います。


震災で命を落とされた方々の、ご冥福を祈ります




昨日はブログ更新出来ず、すいませんでした。


また今日の夜、昨日の事、ブログに書きたいと思います!


では、午後も顔晴りましょう!!


☆peace☆


ゆっきー


同じカテゴリー(里園侑希)の記事画像
ゆっきー☆1日限りの復活ブログ!!
ゆっきー☆★Star☆T卒業
ゆっきー☆★御礼
ゆっきー☆★ハッピー2014年(≧∇≦)
ゆっきー☆★最後の…
ゆっきー☆★Xmas
同じカテゴリー(里園侑希)の記事
 ゆっきー☆1日限りの復活ブログ!! (2014-03-27 00:35)
 ゆっきー☆★Star☆T卒業 (2014-01-23 21:39)
 ゆっきー☆★御礼 (2014-01-20 00:08)
 ゆっきー☆★ハッピー2014年(≧∇≦) (2014-01-01 00:23)
 ゆっきー☆★最後の… (2013-12-31 23:53)
 ゆっきー☆★Xmas (2013-12-25 00:57)

Posted by Star☆T  at 12:35│Comments(4)里園侑希
この記事へのコメント
二年前のこの日 付き合ってた彼女がディズニーシーで働いてて被災しました。
地震がすごいって昼に連絡が来て以降
丸1日連絡が途絶えて 次の日の昼頃に帰宅できたって連絡があって。
もう本当に不安な1日を過ごしたのを覚えてます。

丸1日 お客さんの保護をしてたそうで…。

忘れてはいけない日だなって改めて思いました。
Posted by 大輔 at 2013年03月11日 18:26
自分は東北出身ですので思いもひとしおですが、いざ自分事として何か準備してるかと言うと何もできていないのが現状で…
小さなことでも心掛けが必要だなと改めて感じております
Posted by ケント@赤い服 at 2013年03月11日 20:16
あの日、名古屋の高いビル13階で仕事中でした!あの揺れは凄かった!
思い出しますね。
Posted by よしざわ at 2013年03月13日 20:08
あの日、名古屋の高いビル13階で仕事中でした!あの揺れは凄かった!
思い出しますね。
Posted by よしざわ at 2013年03月13日 20:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆっきー☆★3/11
    コメント(4)