› Star☆T日記 › 里園侑希 › ゆっきー☆★おっと!!

2013年05月15日

ゆっきー☆★おっと!!

手をあげれば皆の目印(^^)/ゆっきーです!



前回ブログで出題したクイズの正解、もう言っちゃっていいですかぁーーー!?


締め切るよーー!更新しちゃうょーーー(笑)



皆さん、色んな解答ありがとうございます(^-^;


しっかりボケていただいて。。(笑)


選択肢の意味がまるでない!(笑)( ̄▽ ̄;)


ありがとうございます☆(笑)


いやぁー中には!さすがの解答者がいらっしゃいますねぇ~( ̄▽ ̄)v




正解は...





①オレオ・オーバーロード
でしたぁーーー(*^^*)☆♪♪



ちょっと惜しいのが、「オレオ~♪オレオ~♪」って言って食べました☆(笑)



そして、②番も味見したのも間違いない。(笑)


見破られてますねぇーf(^^;☆



5個も10個も食べれません!!(笑)
...気持ちはあるょ?(*^^*)なんて(笑)


いや、でもそれくらい美味しかったです!!\(^o^)/


初コメもいただきまして(*^^*)
「友達母娘」私も女の子を産んだら、そんな関係でいたいです☆
ありがとうございます(^-^)/...(笑)




話は変わりますが、、
岡崎イオンシネマ、単独ライヴ第三段を目前にして☆


4月におこなわれた、単独ライヴ第二段の映像がアップされました(^o^)/♪


ここでちょっと驚きなのが...ステージ中央に設置されてたカメラ...


撮影用だったんですね(((・・;)(笑)


何も気にしてなかった..._(^^;)ゞ


こりゃメンバー誰も予想してなかったんじゃないかなぁ(^-^;


オカザえもんさん、楽しかったですー!!☆(笑)


また是非遊びに来てください!!他のイベントでもお会い出来たら嬉しいです\(^o^)/♪



そしてそして!今回の《Star☆T大陸》は、


小動物系「なぎ」です(*^^*)v


なぎは、相手が喜んでくれる事、笑ってくれる事には


ほんとに楽しそうに自分を全面に出すけど、


心の中で思った嫌な事や苦しい事は、


あまり強く表に出さない子の様な気がする。


自分が嫌な顔をする事で、相手がどう思ってしまうかを瞬時に考えてるんじゃないかな。


何も考えてない様で...?(笑)
実は色々考えてる。優しい子なんだね(*^^*)


仲間とふざけてる時の、イキイキとした部分が、


ステージ上でも出るといいのにー(^^)d☆(笑)


弟思いで、いいお姉ちゃん☆


動画でちゃっかり出演してる天使が、可愛すぎてもぉ。。( ̄▽ ̄)欲しい。(笑)


なぎはダンスのセンスはあると思うから


あとは、自分に自信が持てるくらい踊って、自分を研究して、


自信がつけば、今よりもっと


踊ったりパフォーマンスする事がどんどん楽しくなると思うょ☆(^^)v


失敗してもいいさ!
私も、たくさん失敗した...(^-^;


今の自分より成長しようとする時、必ずどこか傷を負う。


恥ずかしさ、不安、恐れ...その壁を自分で取っ払っていかなきゃ!


“不甲斐なく崩れ落ちそうな時は...


そっと僕に、頼っていいんだょ”



...頼りたぁーーーい!!!(笑)なんてね。f(^_^;


これからも一緒に成長して行こうね(^o^)/♪





まだまだ書きたい事いっぱいありますが、


長くなってしまいますので、今日はこの辺で...


次回をお楽しみに~(^o^)/~~



☆peace☆



ゆっきー


同じカテゴリー(里園侑希)の記事画像
ゆっきー☆1日限りの復活ブログ!!
ゆっきー☆★Star☆T卒業
ゆっきー☆★御礼
ゆっきー☆★ハッピー2014年(≧∇≦)
ゆっきー☆★最後の…
ゆっきー☆★Xmas
同じカテゴリー(里園侑希)の記事
 ゆっきー☆1日限りの復活ブログ!! (2014-03-27 00:35)
 ゆっきー☆★Star☆T卒業 (2014-01-23 21:39)
 ゆっきー☆★御礼 (2014-01-20 00:08)
 ゆっきー☆★ハッピー2014年(≧∇≦) (2014-01-01 00:23)
 ゆっきー☆★最後の… (2013-12-31 23:53)
 ゆっきー☆★Xmas (2013-12-25 00:57)

Posted by Star☆T  at 21:15│Comments(6)里園侑希
この記事へのコメント
お疲れ様です、リーダー(・ω・)ノ
いや〜外れましたね〜当たり前かf^_^;)
話は変わりますが先日栄ミナミ音楽祭を見に行って、そこで松中啓憲さんのライブを見てきました☆
star☆T関係のあの方にも偶然お会いしましたよ(^-^)/
Posted by ケント@五月病 at 2013年05月16日 07:30
お疲れ様です!

オレオか…

なんであんなにアイスと合うんだろうね(笑)

友達母娘ってさ、学校へ行こうっていう番組じゃなかったっけ?
Posted by くまぶー at 2013年05月16日 08:21
更新早いわ!(-_-#)
さきに答え見てしまった…
だもんで、先の回答も、チョーいい加減でした。

まあ、『更新早いわ』って
出だしのコメントも、間違いですが…
(-_-;)

♡ゆきちゃん…心が落ち込んで、寂しいときは、遠慮なく僕を頼ってくれていいんだよ。
(´ー`)

頼られた時に…
僕の気持ちに余裕がなければ、遠慮なく蹴り飛ばすけんね。_(_^_)_o(^-^)kick♪
はははっ
(´▽`)
《仁華さん、心せまぁぁい!って星メンの声が聞こえる…》

そして、頑張れ小動物…なぎちゃん。
いや、頑張らずに普段どおりでいいような…
しかし、なぜか『Star☆Tの一員』になると緊張で魅力が半減しているような(笑)
Posted by 仁華 at 2013年05月16日 17:03
うちの大好きなゆっきーーー(=´∀`)人(´∀`=)

ゆっきーいつもありがとっ^_−☆
ゆっきーにはいつも迷惑ばっかりかけてごめんね(´∩`。)
でも、ゆっきーがダンスとかいつも教えてくれて本当に感謝してるよっ♪( ´▽`)
最近はゆっきーとたくさん話せて嬉しいー♡
もっとダンスやパフォーマンスを上手にしてゆっきーみたいになれるように頑張るねっ( ´ ▽ ` )ノ
これからもよろしくねっ(^O^)/
Posted by なぎ☆ at 2013年05月17日 23:02
ゆっきーのプログを読むと心がほっこりします^ ^
みんな思いのゆっきー、憧れますつ\(//∇//)\
Posted by まゆみん at 2013年05月17日 23:29
ゆっきーお疲れ様ぁーです!
私実ゎ高橋ジャスコでstar☆tに会ったことあるんですょ!これで思い出すかなっ★
私ゆっきーにAKBの篠田麻里子に似てるって言いました!一緒にエレベーターにも乗ったのを覚えていますか?覚えてたら嬉しいです!ゆっきー頑張って下さいねっ★
応援してますょ!★
私star☆tのオーディションを受けて見ようかなって思ってます!頑張って下さいっ!
Posted by ありさ at 2013年05月18日 04:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆっきー☆★おっと!!
    コメント(6)