› Star☆T日記 › 里園侑希 › ゆっきー☆★お見事!!

2013年06月02日

ゆっきー☆★お見事!!

手をあげれば皆の目印(^^)/ゆっきーです!!


晴れましたー\(^o^)/☆


さすがでございます。( ̄▽ ̄)v(笑)


撮影もいい感じに撮れたのではないかと思います☆♪


出来上がりをお楽しみに~!!



御協力いただいた出演者の皆様、Star☆Tプロデューサー


暑い中、お疲れ様でした。


心から感謝申し上げますm(__)m





わぁーーーーーーーーーーーーーーっっ!!!




っと気合い入れたとこで..(笑)


明日からも顔晴ります(^^ゞ



前回ブログに、たくさんコメントありがとうございます。


関西の方から、初コメント嬉しいです☆
『ドデスカ!』ご覧いただけないのが、とても残念ですが...またブログで報告しますので、待っててくださいね☆(^^)
応援していただきありがとうございます!



東海地区にお住まいの皆様は、是非録画して(笑)
ご覧下さい(*^^*)


ステージから見つけれたらピースするねー(^^)v
どの地区のマイタウンおいでんに来られるのかな?
今年、ファイナルにはStar☆T出演しないんです(;_;)
お友達もサインOKだょ(^o^)=b
ありがとうねー☆


去年のマイタウンおいでんで、Star☆Tうちわを作ってくださったのを覚えています(*^^*)
大人組には夜道でも安心の光るタイプでしたね♪
今年も踊る気満々ですょー!(笑)


そうですね!☆3期生の合流と共に、
この夏、新曲披露も...(*^^*)
お楽しみに~!!


では、今日は早めに就寝を...


明日も皆さんにとって、素敵な日となります様に☆


☆peace☆


ゆっきー


同じカテゴリー(里園侑希)の記事画像
ゆっきー☆1日限りの復活ブログ!!
ゆっきー☆★Star☆T卒業
ゆっきー☆★御礼
ゆっきー☆★ハッピー2014年(≧∇≦)
ゆっきー☆★最後の…
ゆっきー☆★Xmas
同じカテゴリー(里園侑希)の記事
 ゆっきー☆1日限りの復活ブログ!! (2014-03-27 00:35)
 ゆっきー☆★Star☆T卒業 (2014-01-23 21:39)
 ゆっきー☆★御礼 (2014-01-20 00:08)
 ゆっきー☆★ハッピー2014年(≧∇≦) (2014-01-01 00:23)
 ゆっきー☆★最後の… (2013-12-31 23:53)
 ゆっきー☆★Xmas (2013-12-25 00:57)

Posted by Star☆T  at 23:00│Comments(9)里園侑希
この記事へのコメント
ピースお願いします!!!
見つけたらなので…見つけてくださいね!
ピース待ってます!!!
私ゎもうstar☆t専用の色紙を買いましたょ!サプライズもあるので楽しみに~♪
おいでんに私がいつも行くのゎ豊田市駅前ですょぉー!そこにいつも行ってますぅー!
私…ドデスカ!絶対に見ますね!!!
早くオーディション応募してほしいです!
Posted by ありさ at 2013年06月02日 23:20
また、すみませんがもう1つ言いたいことが、あります!star☆tのグッズってどこに売ってるんですか?
Posted by ありさ at 2013年06月02日 23:23
また、すみませんがもう1つ言いたいことが、あります!star☆tのグッズってどこに売ってるんですか?他のメンバーにもサイン下さいって伝えてください。お願いします。
Posted by ありさ at 2013年06月02日 23:24
ゆっきー久しぶりですd=(^o^)=b
すみれです~☆!!!
東京にきて約2ヶ月元気でやってます(笑)
なかなかstar☆tには会えないけど帰省したときには見に行きますね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
Posted by すみれ at 2013年06月02日 23:48
お疲れ様です、リーダー(・ω・)ノ
明日からまた一週間が始まる憂鬱な気分を抱えながらおやすみなさい(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ
Posted by ケント@病み上がり at 2013年06月02日 23:48
見つけたら、お願いします
サインの時に握手してもいいですか?
できたらでいいです。
Posted by 真矢 at 2013年06月02日 23:54
大人メンバーに、一番最後に渡せたんですよ。
ホントに話しかけるの緊張してたんで(^^;)

撮影、お疲れ様でした。
どんなものを見れるのか、楽しみにしています。
Posted by 工藤遊星 at 2013年06月03日 04:20
PV撮影?お疲れ様でした。
『安全運転は愛なのよ』のプロモーションも見てみたいと思うけど、無理かな…
(^-^;)
日にちが経つと、どれが自分へのレスポンスなのか、分からなくなります。
(;¬_¬)
とりあえず
わーーーぁ
を選択しときますね(笑)

新曲も楽しみにしています。

( ̄∇ ̄)/
Posted by 仁華 at 2013年06月04日 17:24
こんばんは、ジャッキーです。
PV撮影(かな?)お疲れ様でした。

僕も一度は「安全運転は愛なのよ」を生で聴いてみたいですね。
Posted by ジャッキー at 2013年06月04日 20:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆっきー☆★お見事!!
    コメント(9)