› Star☆T日記 › 横山七重 › Star☆T控え室~♪ ななえ

2013年06月26日

Star☆T控え室~♪ ななえ

今日はStar☆Tの控え室でのヒトコマをご紹介!




イベント合間のStar☆T控え室は・・・
とってもにぎやか~(^o^)/





みんなでご飯を食べたり!







差し入れのわらび餅争奪戦をしたり!






のど飴がくっついて困ったり(-_-;)




さて!さて!
今週末はどんな面白いことが起きるかな?(笑)




6月29日(土)
足助地区おいでんまつり
◎足助宮町駐車場
18時~
19時~

6月30日(日)
マイタウンおいでん旭
◎小渡中央広場
14時20分~
15時50分~



みなさん一緒に盛り上がりましょう!
お待ちしてます(*^^*)


同じカテゴリー(横山七重)の記事画像
ラストブログ・感謝 ~後編~ななえ
ラストブログ・感謝 ~前編~ななえ
お礼☆ななえ
思い出 ~2~ ☆ななえ
思い出☆ななえ
退団ライブ☆ななえ
同じカテゴリー(横山七重)の記事
 ラストブログ・感謝 ~後編~ななえ (2014-04-05 22:41)
 ラストブログ・感謝 ~前編~ななえ (2014-04-05 22:40)
 お礼☆ななえ (2014-03-31 23:03)
 思い出 ~2~ ☆ななえ (2014-03-29 22:50)
 思い出☆ななえ (2014-03-25 23:42)
 退団ライブ☆ななえ (2014-03-21 21:23)

Posted by Star☆T  at 22:58│Comments(12)横山七重
この記事へのコメント
お疲れ様です(・ω・)ノ

のど飴そんなくっつきます⁉f^_^;)

それはそうとなかなかおいでんに乗り遅れた自分がいますorz
さて、どうしたものか( ´Д`)y━・~~
Posted by ケント@病み上がり at 2013年06月26日 23:12
七重さん
Star☆Tメンバーの写真を整理しながら、さらにイベント映像を見ながらにやけてる→気持ち悪いチビ猿です(笑)

にぎやかそうやなぁ~☆
土日は、もちろん!行きます!!土曜日は、時間帯が、夕方だから嬉しい。

盛り上げてもいいですか?

土日会いましょう。
Posted by チビ猿 at 2013年06月26日 23:50
控室、楽しそうですね。

ファンの側も、イベントの前後の時間が結構楽しいんですよ。
KMBさんが「ちょっと飲みもの買ってくる」と言って両手に「食べ物」をいっぱい持って戻ってきたり、Dさんがイオンとかの広い駐車場だと自分の車を見つけられなかったり(笑)

だから、30分くらいのイベントの日も、3~4時間は会場にいます(笑)

今週末はいろいろ(?)あって、土日とも行けません。m(__)m

次の週は行ける予定です!
Posted by 工藤遊星 at 2013年06月27日 00:38
ななえさんいつもお疲れさまです!
控室凄く楽しそうですね★
これからも応援してます!
頑張って下さい
Posted by ありさ at 2013年06月27日 00:43
普通!!(◎-◎;)
お酒でない!(笑)

また、こんな調子でも…更新を
(^_^)/

そうですか…『わらび餅』は、お好みですか?冷えていないと美味しくはないですよね。

普段しっかり準備して…当日は確認しリラックスした楽しい前向きな気持ちでステージにのぞむことが、とてもいいように感じますが、どうでしょう?
(;¬_¬)
まあ、素人目ですが…

今週末は、ちょっと仕事で不安要素があって伺えるかどうかわかりません…
離れていても応援してますよ♪
o(^_^)/
Posted by 仁華 at 2013年06月27日 15:47
ケント@病み上がりさん

夏の飴には要注意です!(笑)
私も今週末が今年のおいでんデビューですよ~!
大丈夫~♪

ななえ
Posted by Star☆T Star☆T  at 2013年06月27日 22:55
チビ猿さん

いつも盛り上げてくれて!本当~に
ありがとうございます☆
今週末もぜひぜひお願いしますね~(*^^*)

ななえ
Posted by Star☆T Star☆T  at 2013年06月27日 22:58
工藤遊星さん

ファンの方々もメンバーに負けず劣らず・・・
楽しそう~(^з^)-☆ いいなぁ!
来週お待ちしてますね~!

ななえ
Posted by Star☆T Star☆T  at 2013年06月27日 23:00
仁華さん

お酒以外のブログも書いていきますよ~☆
やるときはやる!楽しむときは思いっきり楽しむ!
大事ですね♪

ななえ
Posted by Star☆T Star☆T  at 2013年06月27日 23:04
ありささん

とってもにぎやかなんです(^o^)v
特に食べ物がからむと・・・
みんな真剣に争奪戦です!(笑)

ななえ
Posted by Star☆T Star☆T  at 2013年06月27日 23:06
そんなあめ、始めてみました(゜ロ゜;ノ)ノ

わらびもちの争奪戦...
本当にすごいですね(笑)

イベントでは見れない感じの皆ですね(笑)

あっちゃおは、控え室でもイベントでもそのままな感じがする...(笑)
Posted by ぱぴぷぺぽ、あっちゃお推し! at 2013年06月28日 16:48
ぱぴぷぺぽ、あっちゃお推しさん

袋の中に残ってた飴が、
全部くっついた~(>_<)

控え室でも!個性が満載!Star☆Tメンバーです♪

ななえ
Posted by Star☆T Star☆T  at 2013年06月28日 19:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Star☆T控え室~♪ ななえ
    コメント(12)