› Star☆T日記 › 里園侑希 › ゆっきー☆★足助地区

2013年06月29日

ゆっきー☆★足助地区

手をあげれば皆の目印(^^)/ゆっきーです!


いやぁ〜!足助地区おいでんまつり楽しかったーーー( ´ ▽ ` )ノ☆♪


楽しすぎて写真取り忘れました…(;^_^A



足助地区では、夏の風物詩「たんころりん」が会場を優しく包んでくれていて綺麗でした(*^^*)


踊り連の皆さんも、それぞれ思い思いの衣装とダンスが最高でした!!(≧∇≦)


メインMC 笑劇派の茜さん、信忠さん!
浴衣姿〜♪( ´▽`)お似合いでしたょ〜!!


お疲れ様でした。ありがとうございましたm(__)m


そして会場では他にも、和太鼓のパフォーマンスや


足助消防署の方々による、いざという時の人命救助「AED」のやり方を教えてくれるブースもありました!


Star☆TもAEDの体験をさせてもらったのですが、


思ったより難しくなくて、電源を入れたら自動音声で説明してくれるので


落ち着いて出来れば、誰でも救助出来ます!


消防署に「AEDの講習を受けたいです」と電話をすれば教えてくださるそうです( ´ ▽ ` )ノ


もし、その様な状況に遭遇した時、慌てず救助出来る様に…覚えておきます(`_´)ゞ


CDも購入してくださって、気さくで楽しい方々でした(^^)


ありがとうございました!


おいでんまつり…やっぱり最高です( ´ ▽ ` )ノ(笑)


足助地区の皆様、スタッフ関係者の皆様、そして、ご来場いただいた皆様


ありがとうございました。
皆さんと楽しい時間を共有出来た事、嬉しく思います!


またイベントでお会い出来たら嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ☆♪


ステージ後に、踊り連に混ざっておいでん踊らせていただきまして…(≧∇≦)



ずっと踊ってなくても体が覚えている凄さ!!(笑)


やっぱり豊田市民だな…と実感しました(笑)



明日6/30(日)は!!
「マイタウンおいでん旭」@小渡中央広場(小渡町南貝津周辺)

http://www.oidenmaturi.com/mytown/mytownoiden6.html

Star☆T出演
①14:20~
②16:50~ 

出席/横山七重、Akarin、森本凪彩、磯村明日美、林美優、千賀璃奈、ちさと、里園侑希


ですっ!!是非お越しください( ´ ▽ ` )ノ♪


本日用事で踊りに来れなかった方!
是非明日の6/30(日)「マイタウンおいでん旭」にお越しくださいo(^▽^)o



ブログへのコメントありがとうございます☆★


Star☆Tのファンになって良かった!と言ってもらえる事…凄く嬉しいです!!
( ; ; )
これからも全力で楽しみ、全力で顔晴ります^_−☆


車に銭湯セット…いいですね(笑)
漫画10も楽しみにしてます!( ´ ▽ ` )ノ


どんぐりの湯、是非今度は時間を忘れてお越しください!(^-^)


素顔は…ど〜うでしょう!!(笑)
Star☆TをPRしてくれてありがとう( ; ; )!!!
またイベント来てねぇー(^_−)−☆


今日の動画は来週公開かな?
お待ちください!(*^^*)


一宮市出身の某アイドル…?私に似てるんですねー(((o(*゚▽゚*)o)))
気になりますね!!また教えてください☆


今日はありがとうございました(*^^*)
明日もお待ちしていますねー( ´ ▽ ` )ノ☆♪
安全運転でお越しください☆(笑)



さぁ!!寝ましょうヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3



明日も皆さんにとって、良い一日でありますよ〜にっ☆


☆peace☆


ゆっきー


同じカテゴリー(里園侑希)の記事画像
ゆっきー☆1日限りの復活ブログ!!
ゆっきー☆★Star☆T卒業
ゆっきー☆★御礼
ゆっきー☆★ハッピー2014年(≧∇≦)
ゆっきー☆★最後の…
ゆっきー☆★Xmas
同じカテゴリー(里園侑希)の記事
 ゆっきー☆1日限りの復活ブログ!! (2014-03-27 00:35)
 ゆっきー☆★Star☆T卒業 (2014-01-23 21:39)
 ゆっきー☆★御礼 (2014-01-20 00:08)
 ゆっきー☆★ハッピー2014年(≧∇≦) (2014-01-01 00:23)
 ゆっきー☆★最後の… (2013-12-31 23:53)
 ゆっきー☆★Xmas (2013-12-25 00:57)

Posted by Star☆T  at 23:47│Comments(4)里園侑希
この記事へのコメント
今日は足助のイベントに行って良かったです。

Star☆T大好き!

またイベントに行きますね!
Posted by なっち at 2013年06月29日 23:55
最近のゆっきーのブログすごくイイっすね(^^)

一週間ぶりに東京から帰還しました(´ω`)

「人は誉めるより認めてあげることが大事」ってことを学びました(^^)

明日のイベントでそんなことをお話できたらいいなと思います♪
Posted by 大輔 at 2013年06月30日 00:08
お疲れ様です、リーダー(・ω・)ノ
熱心なコメ返には感心させられます☆
自分だったら…orz
Posted by ケント@病み上がり at 2013年06月30日 00:36
ようやく書き込めた(-_-;)

イベント楽しめたようで良かったですね。
(´▽`)
定型文になっているような…(笑)
ま、いいか(v_v)

おいでんの踊りは、おのおのお好みなのかと…一応決まったものがあるのでしょうか?
ま、いつからか人混み嫌いな私にとって混ざることは多分ないのですが…
(-_-;)
Posted by 仁華 at 2013年07月01日 00:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆっきー☆★足助地区
    コメント(4)