› Star☆T日記 › 神山りくな › りっくりくにしてやんよ♪

2013年07月06日

りっくりくにしてやんよ♪

皆様初めまして
このたび三期生として加入することになりました
神山りくなです。
三期生の自己紹介ブログでは最後になってしまいました・・・
オーディションも後から受けたため映像にも写っておらず
年齢もぶっちぎってますが、決して真打は最後に登場!
なパターンではないので、ハードルを足元スレスレにしてご覧くださいませ


それでは自己紹介させていただきますね
名前は神山りくな(こうやまりくな)と申します
誕生日は1987年5月19日生まれの26歳です。
Star☆Tでは三番目にお姉さんなのですが、未だにお酒を買うときに年齢確認されます。。
血液型は一発であてられるAB型です。

趣味は料理とご当地サイダー集めと二次元美少女絵描きで
こんな絵とか描いてます

りっくりくにしてやんよ♪

大人のお兄さん向けのゲームイラストを描くのも夢でした。
普段はデジタル塗りで、イラストのお仕事もしたことがありますよ♪

尊敬する人・好きな歌手は水樹奈々さんです
CDデビューから追いかけ続け今年で13年目の古参ヲタでございます。

学生時代は栄の某魔法学園喫茶で見習い魔法使いをしたり
大須でご主人様にお仕えするお仕事に就いていました。
未だに水樹奈々さんのライブに衣装を作って着ていくレイヤーで
クラシカルロリータが大好きです!

お分かりかと思いますが
そっち側の人間なのでご趣味の合う方お話聞かせてもらえるととてもうれしいです☆

特技は歌うこと。
声楽・合唱を基礎に学び、大学からバンドを始めました
社会人になってからはライブハウスで地下アイドルとして月1で歌わせてもらっていたくらい歌が大好き!
バンドと言っても、マクロスFのコピーバンドでシェリルしてたり
水樹奈々さんのコピーバンドで歌っていたりと・・・やはりそっち系です

でも歌に対しては学生の頃から血反吐吐くほど練習をしてスパルタで学んできているので
誰にも負けたくないし負けない自信もあります!!
あ・・・でもダンスは一番ポンコツなので・・・
何とかしっかり見せられるものになるようにがんばっていきます
どちらも皆さんにご披露できる日を楽しみに精進しますっ


実は私、出身は名古屋市で今年の4月に豊田市民になったばかりの新米豊田市民なのです・・・
就職で豊田市に通勤するようになって4年目なので地理は把握していますが
まだまだ分からないことだらけです
Star☆Tのメンバーや先輩方に学ばせていただき立派な豊田市のご当地アイドルになりますのでよろしくお願いします!!


それでは長々とお付き合いいただきありがとうございました。

りっくりくにしてやんよ♪


☆神山りくな☆


同じカテゴリー(神山りくな)の記事画像
大変お久しぶりです。りくなです
めいっぱい週末!!
ブルーベリー狩ったお☆りくな
お料理だいすき☆りくな
同じカテゴリー(神山りくな)の記事
 大変お久しぶりです。りくなです (2013-11-02 21:42)
 あの日夢見た願い*りくな (2013-08-03 23:19)
 めいっぱい週末!! (2013-07-22 20:41)
 ブルーベリー狩ったお☆りくな (2013-07-12 22:57)
 お料理だいすき☆りくな (2013-07-11 22:43)
 アイキャッチ☆コピー☆りくな (2013-07-10 22:16)

Posted by Star☆T  at 22:49│Comments(17)神山りくな
この記事へのコメント
はじめまして。スタートファンのくまぶーと申します!

イベントでお会い出来るのを楽しみにしてます。
Posted by くまぶー at 2013年07月06日 22:53
star☆tのピンチケやらせて頂いております。

なかなか御宅ちっくな部分があるようで、気が合いそうですね!

よろしくお願いします!
Posted by さんそん at 2013年07月06日 22:53
はじめまして、チビ猿です。
ライブハウスで地下アイドルやられてたんですね!気になる(笑)いろいろと大変だけど、頑張ってね!
Posted by チビ猿 at 2013年07月06日 22:57
くまぶーさん→こちらこそ初めましてです☆
8月のイベントでお会いできるの楽しみです。
デビューまでがんばっていきますので、くまぶーさんも毎日暑いのでお体に気を付けてくださいね


さんそんさん→ピンチケということは学生さんですか!
とっても年上で申し訳ないくらいです(笑)
お会いした際にお話しできれば光栄です☆ありがとうございます。


チビ猿さん→はじめまして。HP拝見させていただいておりましたよ♪
地下アイドルにアニソンバンドと完全にイタイ子です・・・
でもこういう世界にある程度免疫はありますので精一杯皆様を幸せにできるようにガンバっていきます。ありがとうございます
Posted by Star☆T Star☆T  at 2013年07月06日 23:03
なんで規定を超えた人が採用されたんだ!(*_*)
って思って某プロデューサーに聞いたら「熱意で!」って聞きましたよ(笑)

本当にそんな感じの方みたいで興味津々です(^^)

僕のことは…


ブログとか見てください(笑)
Posted by 大輔 at 2013年07月06日 23:05
初めまして♪star☆tのファンありさです!
私もstar☆tの4期生のオーディションを受けようと思ってまーす!もし受かったら一緒のステージに立ちましょうねっ★3期生頑張れー★
Posted by ありさ at 2013年07月06日 23:11
大輔さん→初めてそんな話を聞きました!さすが情報通ですね!
そうなんです。歌が大好きでお客さんを楽しませたいって熱意にあふれております(笑)
実はこっそりブログ拝見させていただいておりましたよ♪
Posted by Star☆T Star☆T  at 2013年07月06日 23:12
りくさん→
コメ返にコメ返すいません(笑)
俺 情報通なの?(笑)

わーお!まさか見られてたなんて!(*_*)
Posted by 大輔 at 2013年07月06日 23:18
HP見てくれてるんですね!ありがとう!
なんか嬉しいなぁ~。
いつから見てるのかは、わからないけど(笑)
今度は、トップページに掲載されたりする立場だからね(^-^;
blog~見ても熱意が、伝わってきます!ソロデビューしたいんだよね?→スタート大陸見ました。頑張って!頑張って!頑張ってください。

七重先輩からのアドバイスや意見をしっかり守って、デビューのステージで待ってます。
Posted by チビ猿 at 2013年07月07日 00:31
はじめまして。
Star☆Tファンの工藤です。

いやぁ、いろんな意味でりくなさんには興味があったんですけど……(笑)

こういう方でしたか(^_^;)。

お会いできる日が来たら、ぜひお話したいです。

と言っても、あまり共通の話題は無さそうですが(笑)
(養老サイダーくらいしか知らない)
Posted by 工藤遊星 at 2013年07月07日 01:02
深夜に<(_ _)>
仕事終わりに、まったりと日課のコメントをしています。

初めまして私”仁華浩緒”と申します。
以後よろしくお願いします。
『Star☆T』を題材にして漫画など描いてます。
(-_-;)
”りくなさん”は、目が肥えていそうなので反応にドキドキです。
出来れば席を取らないでいただきたい(笑)

あれ?三期生最後でしたか…
確かに、勢いは凄そうですね。
実は、ホントは気が弱いんじゃ…
折れるんじゃないかと若干心配ですが、あまり無理せず楽しんでいけるといいですね。
(^_^)/

共通点は、一つ…同じAB型

そっち側の人は、あまり…こちら側にいないと思いますよ(笑)
似て非なるものですから、探しても見つかるかどうか…
私が言うんだから間違いありません。
( ̄^ ̄)
⇧何故か自信満々

重複しますが、
これから、よろしくお願いします。
お会いできること楽しみにしています。
( ̄∇ ̄)/
Posted by 仁華 at 2013年07月07日 02:51
はじめまして、ケントと申します☆
何を隠そう自分も水樹奈々は大好きなのです(・ω・)ノ
まだ奈々ファン一年に満たない新参者ですのでいろいろお話聞かせて頂きたいと思います(^-^)/
よろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by ケント@シャープって感じでおねがいします at 2013年07月07日 08:19
はじめまして。

静岡在住ですが、ときどきお邪魔しています。

水樹奈々さんを応援されているということで、自分は昨日から愛媛にいます。

よかったらお話しましょう!
Posted by ケイ at 2013年07月07日 10:24
ありささん→いつもStar☆Tを応援してくれてありがとう。
4期生が入るまでにもっともっと素敵なStar☆Tにして、ありささんみたいな人がたくさん増えるようにがんばっていくね


大輔さん→情報通は勝手にあたしが名づけました(笑)

チビ猿さん→オーディション受ける前から見てましたよ。
歌が大好きなのでやはりソロって夢なんですよね・・・かなえるため邁進します!
七重さんはもちろん、メンバーみんな優しくて時に厳しくて本当にありがたいです

工藤遊星さん→こちらこそ初めまして。
オタクではありますが、だれとでも楽しくお話できるスキルをメイド時代に磨いてきましたので何でもお話してください。
楽しそうにお話される方はとても魅力的で好きなんです。

仁華浩緒さん→はじめまして。漫画全部拝見させていただいてます。
私は似顔絵というものが苦手なので、本当に特徴をつかんだ絵には毎回すごいな~と思ってます☆
私も描いてもらえるんだとかなり楽しみにしております・・・
気が弱い!よくわかりましたね(笑)
攻撃は最大の防御というか、テンション上げて笑顔でいないと自分が壊れそうになるんですよね・・・
って弱気だめです。自分に負けないためにがんばっていきます。

ケントさん→はじめまして。奈々さんファンの方に会えてうれしいです。
ファン1年生でも同じ奈々さんファン。いろいろお話しましょうね♪

ケイさん→はじめまして。浜松からの応援ありがとうございます☆
愛媛うらやましい!初日ですね!なんか興奮しちゃいました♪
私は最終日のみの参戦なのですが、今衣装を作っています。
お会いできたら是非お話しましょうね
Posted by Star☆T Star☆T  at 2013年07月07日 12:24
コメント返事ありがとうございます。
<(_ _)>

漫画見られていましたか、しばらくブランクがあったので急速に慣れているのもバレますね(笑)
(v_v;)

はい。描かせていただきます。
今のところ、反応が一番怖い”星メン”です(笑)
でも忌憚ない意見を期待しています。細かいアドバイスなども…
ヒマな時は、アシスタントしてください(笑)

皆、ライバルですがきっと支えにもなってもらえます。
楽しんで向上できたらいいですね。
(^_^)/
課題は、ダンスかな…
地方アイドルですが、素人目にもハイレベルです。
初の、ステージを見るとき目で追跡しそうな自分がいそうで…もちろん不安で(笑)
少しずつ階梯をあげて、ゆっくり慣れてくださいね。
待ってます☆
o(^-^)/
Posted by 仁華 at 2013年07月07日 18:22
仁華さん
描きなれ感は否めませんが、スランプにならないかとか少し心配になります。。。
いや、本当に書いていただいたものに文句なんかつけられませんよ!
もっと可愛くしてとかなら(笑)
アシスタントしましょう!むしろコラボしましょう
あ、清水さんには何も聞いてないのであたしの勝手なお話ですよ~

ダンスは確かにみんな習っていたりと本当に上手いなと思います。
何とかついていきたいです。得手不得手があるので「歌のりくな」と思ってもらえるほうが幸せかな^^
Posted by Star☆T Star☆T  at 2013年07月08日 21:01
おー、経験者じゃないと分からないところを…♡

スランプねぇ確かに…
そういうときは、イラストで誤魔化し(笑)シリーズもので、続きを《アンドロイド璃奈ちゃん》(笑)
それでも『Star☆T』の皆さん一回の取材で結構題材を提供していただけます。
たまに私一人だけ笑ってる、なんてありますが…
(^_^;)
コラボレーションいいですねぇ
1回は、乗り切れる(笑)
事後報告でいいんじゃない?
( ̄∇ ̄)
Pね、なかなか連絡頂けないし(笑)

…ダンスある程度上達しないと、歌、歌えないかもよ…
(^。^;)
そこは、なんとか頑張ってほしいと
願っています。
( ̄人 ̄)
定期ライブもあるから、その時が、初歌になると思うから…
楽しみにしています。
(^_^)/
Posted by 仁華 at 2013年07月08日 23:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
りっくりくにしてやんよ♪
    コメント(17)