› Star☆T日記 › 竹端花澄 › |ω・`){ あっちゃおDAY!

2013年08月13日

|ω・`){ あっちゃおDAY!

















いつもコメントありがとう
ございます( ∩^ω^∩ )


うれしいです☆彡彡


ぶろぐ更新がんばりますっ




‐‐‐‐‐キリトリ‐‐‐‐‐




さきほども書きましたが(笑)


きょうはお昼からあっちゃおと
お勉強会をしてました〆。


たくさんお話してたから、
あんまり勉強してないかも。←


あっちゃおといるといつでも
自然体でいられるから楽で
いいですよ〜∩・ω・)⊃




‐‐‐‐‐キリトリ‐‐‐‐‐




ディナーも一緒に |ω・`)


だ〜いすきなオムライスと
パフェを食べました☆!


かすみは小さめのパフェにしたけど
あっちゃおはでっかいやつだった(笑)


やっぱスイーツは元気になるね


皆さんはスイーツお好きですか?゛




‐‐‐‐‐キリトリ‐‐‐‐‐




 こめへ‐ん 〆☆.。


髪型似合ってましたかっ?笑
あっちゃおとの最強こんび!←
またたくさんお話しましょ☆〃
イベントでお待ちしてます




あしたは‥‥‥‥


楽しみ〜ヾ( ^ω^)ノ




>> ily guys 〆.。









同じカテゴリー(竹端花澄)の記事画像
今まで本当にありがとう!!
青春スイッチ@かすみん
短。@かすみん
Yesterday ;) @かすみん
忘れてた!@かすみん
三周年に向け、スタート!@かすみん
同じカテゴリー(竹端花澄)の記事
 今まで本当にありがとう!! (2014-04-22 00:00)
 青春スイッチ@かすみん (2014-02-01 08:08)
 短。@かすみん (2014-01-30 14:18)
 Yesterday ;) @かすみん (2014-01-25 17:01)
 忘れてた!@かすみん (2014-01-24 19:55)
 三周年に向け、スタート!@かすみん (2014-01-23 15:00)

Posted by Star☆T  at 21:14│Comments(1)竹端花澄
この記事へのコメント
かすみんとあっちゃお
ほんとラブラブですね♡♡
お似合い(ノ)。・o・。(ヾ)!
Posted by ふうか at 2013年08月14日 04:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
|ω・`){ あっちゃおDAY!
    コメント(1)