› Star☆T日記 › 橋本杏奈 › 杏奈です꒰٩๑˃̶ ᴗ❛ั๑۶꒱ ♡

2013年09月08日

杏奈です꒰٩๑˃̶ ᴗ❛ั๑۶꒱ ♡

Star☆Tのゆるキャラこと橋本杏奈です꒰*´艸`*꒱
大好きなあかりんと♡



今日は、IDOLドランカーin名古屋に出演させていただきました♡


とてもノってくれて盛り上げてくれた方がいっぱいいて嬉しかったです////

初めてチェキ撮ってもらったり♡
心から楽しそうにパフォーマンスをしてると言われて嬉しかったのとちょっと照れました♡꒰๑˟▵˟๑꒱笑


それから、嬉しかったことはもう一つあって
先日ある方から通して
私の大切な女の子のファン第一号の方からもらった
ちょっと早めのお誕生日の色紙です꒰٩๑˃̶ ᴗ❛ั๑۶꒱ ♡


大好きなマイメロちゃんが…♡
ほ、ほれてまうっっドキ((*゚д゚*))ドキ
でも、もう華のSeven teenはさよならバイバイ..꒰꒪꒫꒪⌯꒱笑

あっという間に大人になっていくのですね〜

一日一日を大切にしなきゃ!♪


あ!
明日はいよいよ三重県伊勢市にStar☆Tが遠征します◟꒰◍´Д‵◍꒱◞♡

楽しみすぐる〜



みなさん是非お越しください!♡

そして皆さんGood night◟꒰◍´Д‵◍꒱◞♡
おやすみなさい♡

♡杏奈♡


同じカテゴリー(橋本杏奈)の記事画像
はまっちゃった(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾♡
韓国✈️✈️あんな
初@JAM in横浜アリーナ♡
こんばんわんわん◟꒰๑໊•͇ꇵ͒•͇꒱◞◟꒰•͇ꇵ͒•͇๑໊꒱◞♡あんなだよ♪
汐留グラビア甲子園2014!!!
HAPPYいっぱい٩(๑ ͗꒵  ͑๑)۶♪
同じカテゴリー(橋本杏奈)の記事
 はまっちゃった(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾♡ (2014-11-09 23:28)
 韓国✈️✈️あんな (2014-09-06 10:09)
 初@JAM in横浜アリーナ♡ (2014-09-01 17:19)
 こんばんわんわん◟꒰๑໊•͇ꇵ͒•͇꒱◞◟꒰•͇ꇵ͒•͇๑໊꒱◞♡あんなだよ♪ (2014-08-29 23:50)
 汐留グラビア甲子園2014!!! (2014-08-19 01:53)
 HAPPYいっぱい٩(๑ ͗꒵ ͑๑)۶♪ (2014-08-12 15:30)

Posted by Star☆T  at 00:19│Comments(9)橋本杏奈
この記事へのコメント
あんなちゃん、アイドルドランカー楽しかったです(^w^)
はじめましてでしたけどみんなのパフォーマンス、ニコニコしていて幸せな気分になりました!
伊勢も行くので楽しみにしています(*^▽^)/★*☆♪
Posted by マッキー at 2013年09月08日 01:19
子供から大人になるのは、早いよね♪
二十歳からも早い(笑)
1日、1日を大切に杏奈ちゃん過ごして下さい!高校生活もあっという間に卒業になっちゃいすから(笑)思い出をたくさん作ってね♪

今日のイベント行けないけど!頑張ってね♪
Posted by チビ猿 at 2013年09月08日 07:07
あんちゃんIDOLドランカーお疲れ様です♡

もうすぐお誕生日だね~!
わたしもプレゼント用意してるから
渡すのいつになるかわからないけど
楽しみにしててね(((o(*゚▽゚*)o)))

今日のイベントも行けないけど
楽しんできてください♡
Posted by さとみん at 2013年09月08日 09:42
IDOLドランカーお疲れ様!
大会で行けなかったよー(;o;)(;o;)
行きたかったな(^m^ )
Posted by たかよし at 2013年09月08日 12:46
あんちゃんこんにちわ\( ˆoˆ )/

ブログに色紙のこと書いてくれてありがとうございます(´;ω;`)♡
あんちゃんに届いて嬉しいです!♡

2日連続イベントお疲れ様です〜!
今日のイベントも頑張ってください〜⊂( ˆoˆ )⊃
Posted by ふうか at 2013年09月08日 13:05
伊勢でのイベントお疲れ様でした(*^-^*)

自分は行けなかったけど、皆さんは伊勢でも輝いていたと思います。

ちょっと早いけど誕生日おめでとう(*^-^*)
Posted by ユウキ at 2013年09月08日 19:33
はじめましてーこんばんわ
あおたんと申します

ふうちゃんからお誕生日と聞いたので!

おめでとうございます!
これからもがんばってくださいね(●´ω`●)

中々イベントとかには顔出せないと思いますが
陰ながら応援させていただきたいと思います(`・ω・´)
Posted by あおたん at 2013年09月11日 22:13
杏奈ちゃんこんばんわ
お誕生日おめでとうございます。
アイドルドランカーで見てから
はまってしまいました。
また杏奈ちゃんに会いたいよ
会える日を楽しみにしてますね。
ココモ・のたりもよろしくです。
またね!おやすみなさい。
Posted by まりりん at 2013年09月11日 22:43
こんばんは!!
さっき杏奈ちゃんの誕生日と知りました!ふうちゃんからです(笑)

私ふうちゃんと仲よくて同い年ですが、いっつもStar☆Tのこと言ってて(笑)Star☆Tのこと語ってるふうちゃんは本当に幸せそうです♪

だから私もちょっとStar☆Tのこと応援したいな、とか思えます(^^)

今日杏奈ちゃんのお誕生日と聞いたので日付変わる前にコメントしたくて来ちゃいました><何とか間に合った!!笑

これからも頑張ってくださいね!影から応援しています♪♪
Posted by つかさ at 2013年09月11日 23:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
杏奈です꒰٩๑˃̶ ᴗ❛ั๑۶꒱ ♡
    コメント(9)