› Star☆T日記 › 牧野凪紗 › エキストラ&NHK&ひなまつり♡なぁちゃん

2014年03月03日

エキストラ&NHK&ひなまつり♡なぁちゃん

こんばんわっ♡(*´艸`)
なぁちゃんこと牧野凪紗です♡


2日の、豊田おいでんミュージカルエキストラに出て下さったみなさん、ありがとうございました!!

朝早くから、お疲れ様でしたっ(人・_・)♡

出来上がりが、どんなのになるのかメチャ楽しみですっ!!!((*゚∀゚))


この日は、午前中に撮影が終わったので
なぎちゃんと、みゆゆんと、りぃちゃんで
NHK名古屋60周年感謝祭に行ってきましたっっd(*・ω・*)b♪


見に来ただけなのに、プレゼントまで頂いて、、、(。-艸-。)
ありがとうございました!♡

なぁ達を、Star☆Tの子って気づいてくれた人がいて何かすんごい嬉しかったです!(◍⁃͈ᴗ•͈)

この日はなぁも去年まで一緒に活動していた、
デラックスカラーズというアイドルグループのれいなちゃんが
このステージで卒業と言うことで絶対に行かなきゃ!!!って思って来ました!!!

ステージが、終わったあと物販も無いので会えないなぁって思ってたら、
ステージが、終わった後にみんなでオアシス21でお茶してから
歩いてたら奇跡的にれいなちゃん家族と会えました!!♡♡(*´艸`)

多分しばらく会えないから、会えてよかったヽ(♡ ω、♡)ノ


れいなちゃんを見つけて走ったから髪の毛ボサボサ♡笑笑笑
気にしないでーー(>_<)♡!


いろんなアイドルさんも見て色々学んだり、
お客さん目線で観れたりしたので良かったです(*´ー`)ゞ



*゚+--☆--*゚+.--☆--*.+゚--☆--*o.+--☆--*゚+.--☆ *゚+--☆--*゚+.--☆--*.+゚--☆--*o.+--☆--*゚+.--☆


今日は、ひなまつりーー♡(*´艸`)


ご飯はおばあちゃんが作ってくれたちらし寿司♡(*´艸`)

美味しすぎたーΣ੧(❛□❛✿)♡!!

下の右の写真の「おこしもの」は
毎年実家の近所のおばちゃんがつくってくれるんだよっ~(*´ω`*)(*´∀`*)


それから実家のいとこのおひなさまの前で、毎年写真を撮るんだけど、
去年の写真をみたら今となんか違ったーーΣ੧(❛□❛✿)笑笑
成長したんですねっ!♡笑笑


こーんな感じで今日は、バイバイしようかなっ♡

バイバイ(●´・∀・`)ノ”βyё-βyё☆

なぁちゃん♪♪


同じカテゴリー(牧野凪紗)の記事画像
3位☆なぁ
豊田のタピオカ1時間待ち?!&パラショー!なぁ
夏が始まった☀️なぁ
ご当地ソングぅ?!?☆なぁ
2018夏休みも…/なぁ
同じカテゴリー(牧野凪紗)の記事
 3位☆なぁ (2020-04-17 09:46)
 豊田のタピオカ1時間待ち?!&パラショー!なぁ (2019-10-13 19:09)
 夏が始まった☀️なぁ (2019-06-24 19:30)
 ご当地ソングぅ?!?☆なぁ (2019-02-03 23:09)
 2018夏休みも…/なぁ (2018-09-03 19:00)
 GWはStar☆T充!!なぁ (2015-05-08 21:13)

Posted by Star☆T  at 22:36│Comments(12)牧野凪紗
この記事へのコメント
なぁちゃん、こんばんわっしょい♪

昨日は、思いもよらず会えて嬉しかったよ。

元デラメンが三人も集合なんてね。

れいなちゃんも、喜んでくれたんじゃないかな。

いい先輩達だな。

そうそう、あの後名古屋であおいちゃんにも会ったから、二期デラメンデーだったなww

なぎちゃん、みゆゆん、りぃちゃん達に、デラカラとなごちゅ~を見てもらえて嬉しかったよ。

連れて来てくれてありがとうね。

次の土日は、GEMに行きます(^-^)v
Posted by T☆リンダ at 2014年03月03日 22:57
なぁちゃんこんばんは絶対にスカイホールはいきますね。たのしみだよ!写真買うのもたのしみです。ほんにたのしみたなあ。おえしますね。消防しゃうたのしみです。 ひなにんぎょう可愛ですね!可愛いえもかいてね。お願いします。 なぁちゃんは可愛いひとまたやってほしなあ。スタート
Posted by なぁちゃんのファンのあっちゃん at 2014年03月03日 23:03
なぁちゃんこんばんは絶対にスカイホールはいきますね。たのしみだよ!写真買うのもたのしみです。ほんにたのしみたなあ。おえしますね。消防しゃうたのしみです。 ひなにんぎょう可愛ですね!可愛いえもかいてね。お願いします。 なぁちゃんは可愛いひとまたやってほしなあ。3月もスタートしましたね。なぁちゃんの写真たくさん集まりさはた。
Posted by なぁちゃんのファンのあっちゃん at 2014年03月03日 23:15
NHK、行こうと思ってたんだけど、持ち帰った仕事とか色々あったのと、アカリンのイベントが入ったから、断念したんだよね(T_T)

れいなちゃんなら、デラカラを離れてもきっと活躍できるはず。
いつか共演できるといいね!

おーー!
未夢ちゃんやーー!!
自分は、少しだけ話したことあるよ(笑)
Posted by 工藤遊星 at 2014年03月04日 00:32
間違えた。
「美夢ちゃん」だった。

未夢ちゃんは、元デラカラやん(笑)
Posted by 工藤遊星 at 2014年03月04日 00:34
おはようございます(*^^*)

先週はたくさんのイベント本当にお疲れ様♪
エキストラではダンスを久々に踊れた楽しかった。
NHKでのイベントはどうだったかな?

これからも頑張ってね(^_^)/
Posted by ユウキ at 2014年03月06日 06:34
T☆リンダさんへ

わっしょい♪笑
なぁも、ビックリしました!!
れいなちゃん、喜んでくれていたのでよかった♡
いい先輩っ(*´д`*)なんか、うれしいです(´∀`*)

いえいえ!
なぁも、見てもらえてよかったです☆

いいなぁGEMヽ(*´∀`)ノ

なあちゃん
Posted by Star☆T Star☆T  at 2014年03月10日 22:16
なぁちゃんのファンのあっちゃんさんへ

防災フェスタ会えなくて残念です・゜・(ノД`)・゜・

ありがとうございます!!

はい!ぜひ、書けるときならいつでもOKですよ♡

なぁちゃん
Posted by Star☆T Star☆T  at 2014年03月10日 22:19
なぁちゃんあっちゃんさんへ

スタートしましたね!

写真いっぱいありがとうございます♡

なぁちゃん
Posted by Star☆T Star☆T  at 2014年03月10日 22:25
工藤遊星さんへ

お仕事お疲れ様です♡

ですね!
共演できたらいいなぁ、、、

へぇ!そうなんだ!

なぁちゃん
Posted by Star☆T Star☆T  at 2014年03月10日 22:30
工藤遊星さんへ

笑笑

そうですよーー!笑
みうじゃなくてみむですよ♡笑

なぁちゃん
Posted by Star☆T Star☆T  at 2014年03月10日 22:33
ユウキさんへ

楽しかったですよね♡

他のアイドルさんみていろいろお勉強してきましたヽ(*´∀`)ノ

ありがとうございます( ◔ิω◔ิ)

がんばります☆

なぁちゃん
Posted by Star☆T Star☆T  at 2014年03月10日 22:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エキストラ&NHK&ひなまつり♡なぁちゃん
    コメント(12)