› Star☆T日記 › 牧野凪紗 › しゅーまつレポいきますっ♡なぁちゃん

2014年07月01日

しゅーまつレポいきますっ♡なぁちゃん

こーんーばーんーわー(´・ω・`)
ということで、週末のレポいきますっ(´∀`)


土曜日は足助のマイタウンおいでんでした!



このイベントはなぁがまだStar☆Tのステージに立つ前に見に来たイベントで、
何か何とも言えない気持ちで、テンション上がりましたヽ(*´∀`)ノ(笑)


踊り連の方や、たまたまおいでんに遊びにきた方でも楽しく盛り上がってくれて、
そんな方々にStar☆Tを、すこしでも好きって思ってくれてたらうれしいなぁ(*゚▽゚*)


そして、この日は清水プロデューサーの誕生日でした(-^〇^-)
いつもメンバーのことを考えてくれて、ありがとうございます(*´∀`*)
これからもよろしくお願いしますm(_)m




日曜日は音楽祭Peace!


3回目の上田若菜ちゃん(盲目の歌姫)との共演♡

コラボした「明日晴れる」。
みなさんの心に、より一層響いたかな?♡


そしてそして、この日はちぃちゃんとまゆねの生誕祭ヽ(・∀・)ノ
改めて、ふたりおめでとーーっ♡



それから、おそくなっちゃったけど・・・Star☆Tのダンスのhitomi先生も誕生日でした♡
つい最近結婚もされて、めちゃめちゃキレイで、幸せそうですっ(´∀`*)
これからもよろしくお願いしますm(_)m




じゃあ、今日も読んでくれてありがとー♡
( ´・ω・`)ノ~バイバイ♡


なぁちゃん♪♪






同じカテゴリー(牧野凪紗)の記事画像
3位☆なぁ
豊田のタピオカ1時間待ち?!&パラショー!なぁ
夏が始まった☀️なぁ
ご当地ソングぅ?!?☆なぁ
2018夏休みも…/なぁ
同じカテゴリー(牧野凪紗)の記事
 3位☆なぁ (2020-04-17 09:46)
 豊田のタピオカ1時間待ち?!&パラショー!なぁ (2019-10-13 19:09)
 夏が始まった☀️なぁ (2019-06-24 19:30)
 ご当地ソングぅ?!?☆なぁ (2019-02-03 23:09)
 2018夏休みも…/なぁ (2018-09-03 19:00)
 GWはStar☆T充!!なぁ (2015-05-08 21:13)

Posted by Star☆T  at 21:43│Comments(12)牧野凪紗
この記事へのコメント
先週はイベントお疲れ様(*^-^*)

とても楽しかったよ、上田若渚ちゃんとのコラボも良かった。
芯がしっかりしてる子だった。ちょっと見習おうと思いました。

今週末のイベントもがんばってね(^^)/
Posted by ユウキ at 2014年07月01日 22:50
日曜日の物販すっごく楽しかった!
情報量多過ぎのサインもありがとーね!(*^_^*)
改めてStar☆Tには欠かせない子だねって思ったー!
Posted by 大輔 at 2014年07月01日 23:39
なぁちゃんこんばんは足助と福祉センターのイベントたのしかたよ。こんどはなぁちゃんとゆうなちゃんの似顔絵をかいてきますね。なぁちゃんとゆうなちゃんのファンでからね。日曜日のイベントたのしみですよ。日曜日いますね。日曜日たのしみですよ。
Posted by なぁちゃんとゆなちゃんファンあっちゃん at 2014年07月01日 23:50
おは妖精さん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
足助とPieceイベントお疲れ様でした〜。上田若渚ちゃんとのコラボはなんか感極まっちゃって泣けてきた(^◇^;)
お忍びで見にきて一年ぶりのおいでんは楽しめたかな?あれだけワイワイしてたから楽しめ出ない事はないかw
そして、舞音ちゃん、ちぃちゃん、清水さん、hitomi先生とお祝い事いっぱいでHAPPY*\(^o^)/*
今週末も楽しみいっぱいなので頑張ってこぉ〜ww
Posted by えいきっちゅ at 2014年07月02日 08:07
こんにちは、ジャッキーです。
先週末のイベント、お疲れさまでした。

それとちぃちゃん・舞音ちゃん・清水プロデューサー・hitomi先生、お誕生日おめでとうございます。

また機会があればSTAR☆Tのみんなに会いたいですね。
Posted by ジャッキー at 2014年07月02日 09:16
お誕生日ばっかりっだー。みんな、おめでとうございます!
なぁちゃんも、Star☆Tデビュー1年おめでとう(/_;)/~~
これからも応援してるからねー!夢にむかってガンバレ。
Posted by うらぽん at 2014年07月02日 16:28
お疲れ様ですっ!

ですねー!
ありがとうございます!(*ノ∀ノ)

がんばりますっΣ੧(❛□❛✿)!

なぁちゃん
Posted by ユウキさんへ at 2014年07月07日 22:20
めちゃ楽しかったですねΣ੧(❛□❛✿)爆笑
いえいえーっ!
それは嬉しすぎますーっ(∩∀`*)
ありがとうございます!!

なぁちゃん
Posted by 大輔さんへ at 2014年07月07日 22:22
おぉー!!
ありがとです♡
待ってますねぇーっ!!
イベント楽しみに待っててくださいなっ♡

なぁちゃん
Posted by なぁちゃんとゆうなちゃんのファンのあっちゃんさんへ at 2014年07月07日 22:24
妖精さーん♡
そーだったんですか(T ^ T)!

やっぱりお祭りは楽しい!♡
週末がいつも待ち遠しいですねーっ(*ノ∀ノ)

なぁちゃん
Posted by えいきっちゅさんへ at 2014年07月07日 22:26
お疲れ様です!!
また見に来てくださぃっΣ੧(❛□❛✿)♡

なぁちゃん
Posted by ジャッキーさんへ at 2014年07月07日 22:29
おめでたいおめでたい!!笑
ありがとうございますーっ(T ^ T)♡
ガンバル。

なぁちゃん
Posted by うらぽんさんへ at 2014年07月07日 22:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
しゅーまつレポいきますっ♡なぁちゃん
    コメント(12)