› Star☆T日記 › 牧野凪紗 › 濃〜いΣ੧(❛□❛✿)なぁ

2014年07月08日

濃〜いΣ੧(❛□❛✿)なぁ

みなさんこんばんわっ!
なぁちゃんこと牧野凪紗です(-^〇^-)



濃いΣ੧(❛□❛✿)
ということで、なぁ的に先週の週末はなかなか濃かったんじゃない
かなっ♡と思ってます…笑


土曜日は松平でマイタウンおいでん!!
まゆねが初MCだったのかな?(*`・з・´)
なかなか貴重だったんじゃないかなーっ?笑

すごくしっかりとしたステージで、
照明もあってちょっと雨が降ってたけど、Star☆Tパワーで
すごく楽しいステージになりました♡!笑


踊り連の小さい子から大人と中学生まで一緒に盛り上がってくれて
マイタウンおいでんっていいなっ(* ̄∀ ̄)って思いました♡




そしてそして、そんな事があった次の日!
何と、Star☆T初の名古屋で2マンでしたーーーっ!!!!
ちゅちゅび~さんとの2マンだったんですが、
ちゅちゅび~さんはダンスキレキレ♡美声♡
そんなとこが魅力的だなぁーって思いました(〃艸〃)



今回70分ステージということで、沢山衣装チェンジをしたんですが
ハプニング沢山あったなぁ…( ̄∀ ̄)笑
そんな事を全部ふくめて、最高のステージになりました♡!!!笑
来てくださった方ありがとうございます!!


ドラマ風の今回のステージどうでしたー?♡
また、感想聞かせてくださいね?(*`・з・´)



それでは、明日もお仕事、学校がんばろう。
なぁちゃん♪♪







同じカテゴリー(牧野凪紗)の記事画像
3位☆なぁ
豊田のタピオカ1時間待ち?!&パラショー!なぁ
夏が始まった☀️なぁ
ご当地ソングぅ?!?☆なぁ
2018夏休みも…/なぁ
同じカテゴリー(牧野凪紗)の記事
 3位☆なぁ (2020-04-17 09:46)
 豊田のタピオカ1時間待ち?!&パラショー!なぁ (2019-10-13 19:09)
 夏が始まった☀️なぁ (2019-06-24 19:30)
 ご当地ソングぅ?!?☆なぁ (2019-02-03 23:09)
 2018夏休みも…/なぁ (2018-09-03 19:00)
 GWはStar☆T充!!なぁ (2015-05-08 21:13)

Posted by Star☆T  at 22:52│Comments(14)牧野凪紗
この記事へのコメント
なぁちゃんこんばんは2ステジーのライブはんすたのしかたよ。夕方ぶをみました。ぶたいのしたからなぁちゃんがとうじうしたのは感動しましたよ。たのしかたよ。土曜の3のイベントはいきますね。たのしみです。なぁちゃんとゆうなちゃんのファンです!
Posted by なぁちゃんとゆなちゃんのファンのあっちゃん at 2014年07月08日 23:49
先週は沢山のイベントお疲れ様でした(*^^*)
マイタウンおいでんのみ参加しましたが、とても楽しかったです。
まゆが初めてMCしたけど、きっと緊張してたんだと思います。

ライブは晴れて良かった。物販では雨だったけど…

名古屋でのイベントお疲れ様でした♪
70分ステージなんて2周年記念ライブ以来ではないかな?

制服姿もとても可愛いです。これからも頑張れ~(^_^)/
Posted by ユウキ at 2014年07月08日 23:58
おは妖精さん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
めっちゃ充実した週末ライブありがとう☆〜(ゝ。∂)
ちゅちゅび〜さんとの2マンライブは楽し過ぎたw早着替えとか大変だっただろうけどほぼミスなく出来てたんじゃないかな(^◇^;)
後ろから登場したのはびっくりだったけど、RADホールならではで面白い演出。そして制服衣装は可愛い過ぎだわw(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
Posted by えいきっちゅ at 2014年07月09日 08:05
RADホールのライブ、楽しかったです!!
ライブハウスのイベントは、持ち時間がどうしても短くなってしまうから、今回のは本当に見応えがありました。

次は、ライブハウスでのワンマンの実現を目指そう!!
Posted by 工藤遊星 at 2014年07月09日 10:14
お久しぶり!ライブ頑張ってるねー。

最近名古屋によく行ってるんだけどなかなか足を運べないんだー(^^;)


こないだひさびさにデラカラ時代の映像見てて懐かしかったよ!

ではではまたね。
Posted by マカロンひーちゃん at 2014年07月10日 22:52
なぁちゃんこんばんはです。こんどゆうなちゃんとなぁちゃんとチェキをしたいんです。おねがいします。
Posted by なぁちゃんとゆうなちゃんのファンあっちゃ at 2014年07月12日 22:07
なぁちゃん こんばんわは。
松平で応援できて良かったです。
できる限り駆けつけます。
では(^_^)
Posted by こうへい at 2014年07月13日 18:46
よかったーっ!!
はぃっ♡
いつも楽しみにしててくださってありがとうございます(ノ∀ ̄〃)

なぁちゃん
Posted by なぁちゃんとゆうなちゃんのファンのあっちゃんさんへ at 2014年07月13日 21:26
お疲れ様です!
結構緊張してたみたいですΣ੧(❛□❛✿)笑
ですね!
ありがとうございます♡

なぁちゃん
Posted by ユウキさんへ at 2014年07月13日 21:27
こちらこそー♡!
はい!!
楽しんでもらえて本当よかったです(〃艸〃)
照れ照れ

なぁちゃん
Posted by えいきっちゅさんへ at 2014年07月13日 21:29
おっ!
やったーっ♡
はい!!
がんばって突っ走って行きます!!笑

なぁちゃん
Posted by 工藤遊星さんへ at 2014年07月13日 21:31
お久しぶりです!!!
頑張ってますょっ(〃艸〃)
元気にしてますか??
懐かしいーっ!!
また、見に来てくださいね!!♡

なぁちゃん
Posted by マカロンひーちゃんさんへ at 2014年07月13日 21:32
ぜひぜひ!!
こちらこそ♡

なぁちゃん
Posted by なぁちゃんとゆうなちゃんのファンのあっちゃんさんへ at 2014年07月13日 21:33
こんばんわっ♡
嬉しいです(*ノ∀ノ)
会えるのを楽しみにしてます!!

なぁちゃん
Posted by こうへいさんへ at 2014年07月13日 21:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
濃〜いΣ੧(❛□❛✿)なぁ
    コメント(14)