› Star☆T日記 › 千賀璃奈 › 本日のイベント♪♡Rina

2014年08月16日

本日のイベント♪♡Rina

こんばんはー♪

Rinaです‼︎♡

IDOL-XY EVOLUTION

NAGOYA100m IDOL STREET

ありがとうございました!!!

IDOL-XY EVOLUTIONからレポ♡

ボトムラインさんでのLIVE♪


客席が埋め尽くされていて本当に感動!♡
嬉しすぎました!!!
感謝♡感謝( ; ; )♡

ぶれちゃった꒰。・ω・`;꒱*:・
富田也恵ちゃんとお写真撮っていただきました♪
可愛すぎて♡♡
ありがとうございました!


NAGOYA100m IDOL STREET!

ゆびきりの家の裏でステージ!
こっちのイベントもたくさんの方に見ていただけて嬉しかったー♡


そして!ゆびきりの家!
入らないとかいって結局はいりました。笑
本当に怖かった怖かった怖かった(´・_・`)
あかりんとあんちゃんとはいりました!
2人に頼りすぎました。笑
ごめんなさい笑
絶対に1人では入れない!!!
ずっと叫んでました(°_°)w
怖すぎて、でてきた後も手が震えてた(・_・;

みなさんも是非体験してみてくださいねー!


-----------------


そして、明日は東京遠征!♡

企画などなどもりだくさん!
楽しめるLIVEになるはず!

なのでみなさんきてくださいね♪
まってます♡

イベント情報はわたしの1つ前のBlogをみてくださいねー♪

そーれーでーはー!
まーたーねー♡笑


Rina

個人Blog→http://s.ameblo.jp/chiado10/

Twitter→@rinastart


同じカテゴリー(千賀璃奈)の記事画像
読んでくれると嬉しいです。♡千賀璃奈
君からの言葉届くだけで…♡Rina
見守ってほしいBlog。♡Rina
Happy New Year♡Rina
December→♡Rina
yesterday♡Rina
同じカテゴリー(千賀璃奈)の記事
 読んでくれると嬉しいです。♡千賀璃奈 (2015-04-06 13:50)
 君からの言葉届くだけで…♡Rina (2015-01-31 22:08)
 見守ってほしいBlog。♡Rina (2015-01-24 22:47)
 Happy New Year♡Rina (2015-01-01 14:48)
 December→♡Rina (2014-12-22 00:20)
 yesterday♡Rina (2014-12-01 20:49)

Posted by Star☆T  at 21:07│Comments(5)千賀璃奈
この記事へのコメント
今日も楽しい時間をありがとう☆
りぃちゃんにアドバイスもらった通り、緊張を楽しみにかえて前向きにダンス頑張ります!!ありがとうせんがり先輩(笑)
開口一番に遅くなったけどお誕生日おめでとうございますって言ってくれて実はめっさ嬉しかった(+o+)ほんとありがとう!!

あー
やっぱり指きりの家入ったんだ(笑)かたくなに拒んでたのにねーwwそら怖かっただろうにw
東京イベ多くて大変だろうけど体に気を付けてがんばってね☆
Posted by くまぶー at 2014年08月16日 21:32
ボトムお疲れ様です☆
千賀さんて本名?!
CMから宝石イメージする
富田さんの持ち歌のラストの歌は名曲で
メジャーな楽曲だね(^^)空太おやすみ☆彡
Posted by はじめまして(^^)帽子に黒縁マスクにフジヤマ扇子オヤジです at 2014年08月16日 21:44
今日は御疲れ様でした(*^-^*)

クラブは初めてだったけど、楽しめました。ただ、音がヤバかったですが…

明日も頑張ってね、応援電波送るよ~(^^)/
Posted by ユウキ at 2014年08月16日 22:47
今日は御疲れ様でした(*^-^*)

クラブは初めてだったけど、楽しめました。ただ、音がヤバかったですが…

明日も頑張ってね、応援電波送るよ~(^^)/
Posted by ユウキ at 2014年08月16日 22:48
はじめてブログにコメントするね

関ヶ原ではじめてライブみて、チェキ撮って、早く次のイベントに行きたいと思っていたけど、予定が合わず、ようやく昨日の若宮でのステージで会えて嬉しかったよ。

@ジャムの公開オーディションをショールームで輝いている姿をみて、ヤバイ、本当に早く会いに行かないと遠い存在になっちゃうと危機感を抱いたんだ。

@ジャムや東京遠征はなかなか行けないけど、チェキに書いてくれた意気込みを何度も読んで応援しているし、名古屋や豊田のイベントにはできるだけ会いに行くから!

今日はありがとう。楽しかったよ。
Posted by ベンタケ at 2014年08月17日 04:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日のイベント♪♡Rina
    コメント(5)