› Star☆T日記 › 安藤笑 › 今日はお買い物だよ♪えみ

2012年04月22日

今日はお買い物だよ♪えみ



こんばんわ(*´▽`*)ノシ
えみです♪♪

今日はお母さんと
お買い物してきました!

可愛い春物のお洋服を
ぃっぱい買いました〜//

今流行りのシャーベットカラー(*´ー`*)

もう、お洋服見てるだけで
うきうきしちゃいます♪


お母さんとは好みが同じなので
お買い物とっても楽しいんです!

充実した1日でした(>_<)



実はえみ、今買い始めた
マンガがあるんです☆!

"スイッチガール"♪


読み始めたばかりなんですが
おもしろい〜(*´Д`*)

みなさんのオススメの
マンガがありましたら
ぜひ教えてください♪♪




それでは、おやすみなさいっ
ばいちぃ(*´ω`*)ノシ


同じカテゴリー(安藤笑)の記事画像
T3ありがとうございましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
LIVEおさめ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈぇみちぃ
わんわんっ♡ぇみちぃ
イベントれぽ˚₊*(ˊo̶̶̷̤ .̫ o̴̶̷̤ˋ)*₊˚ぇみちぃ
写真で振り返るワンマン♡ぇみちぃ
さいきょうのワンマン♡ぇみちぃ
同じカテゴリー(安藤笑)の記事
 T3ありがとうございましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ (2015-06-18 16:05)
 LIVEおさめ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈぇみちぃ (2014-12-31 13:25)
 わんわんっ♡ぇみちぃ (2014-12-01 22:40)
 イベントれぽ˚₊*(ˊo̶̶̷̤ .̫ o̴̶̷̤ˋ)*₊˚ぇみちぃ (2014-11-16 21:27)
 写真で振り返るワンマン♡ぇみちぃ (2014-10-15 19:55)
 さいきょうのワンマン♡ぇみちぃ (2014-10-13 21:20)

Posted by Star☆T  at 21:35│Comments(6)安藤笑
この記事へのコメント
こんばんは(゚▽゚)/

服見るの楽しいよね(^-^)

ただ似たような服とか色が多くなっちゃうんよ(;^ω^)

マンガは読まないなぁ

おやすみなさい(^_^)/~
Posted by ゆうしゃん at 2012年04月22日 22:05
僕も服見るとテンション上がるんでかなり共感できる((・U・*

自分も最近 春物買ったんだけど 以外と春って早く過ぎて すぐ夏になって次は夏物を・・・って考えると金の消費がヤバイです(( ; A ; ))
季節は学生の敵だ…

個人的には『B.B.Joker』って少女漫画好きですよ。。。
Posted by 蟻さんネットワーク at 2012年04月23日 00:00
えみちゃん、こんばんは。
はじめてカキコします。
先週の岡崎のイベントで初めてStar☆Tさんたちのこと知りました。

シャーベットカラーって今流行ってるらしいですね。
流行りには疎いほうなんですが、テレビなどでよく耳にします。

マンガは少年漫画は読むけど、女の子が好きそうな漫画はよく知らないです。
Posted by キシ at 2012年04月23日 00:16
>2012年04月22日 22:05
>ゆうしゃんさん

服楽しいですよね(*´ω`*)

えみもついつい同じ服ばっかり見てしまうんです///
Posted by えみ at 2012年04月23日 17:39
>2012年04月23日 00:00
>蟻さんネットワークさん

コメントありがとうございます(*´Д`*)
12:00ぴったりですね(笑)♪

季節変わるとなぜか服欲しくなっちゃいますよね(*´ω`*)

本屋さんで見てみますね♪
Posted by えみ at 2012年04月23日 17:42
>2012年04月23日 00:16
>キシさん

コメントありがとうございます(*´∀`*)

見ていただいて嬉しいです☆!

また私服などでシャーベットカラー紹介しますね♪(笑)
Posted by えみ at 2012年04月23日 17:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日はお買い物だよ♪えみ
    コメント(6)