› Star☆T日記 › 片岡萌 › テストおわった♪

2012年05月25日

テストおわった♪







































































もえもえです!!



やっとテストおわりましたー♪

長かったような短かったような…

頑張りました(><*)ノ

あとは結果を待つのみっ☆

3年生だからいつもとは違う

ドキドキ感が〜!汗

結果が良いことを願いますっ!!



テストおわった後は

友達とおはしガストでお昼♪

食べすぎてまんぷくでした(*^^*)

あたしの学校の近くには

食べ物屋さんとかコンビニが

何件かあって便利なんです☆

そこがお得なところっ!!笑



食べたあとはカラオケに

行きましたー(*´∇`*)

わぁ…久しぶりっ♪

盛り上がる曲ばっかり

歌ったなぁ〜!

AKB から始まり、

いきものがかり→ゆず→perfume

→洋楽→綾香コブクロ→superfly

→ドラえもん→クレヨンしんちゃん

→湘南乃風

って感じでした♪

ドラえもんクレヨンしんちゃん

あたりで楽しさピーク☆笑



あたしは普段は

superfly・いきものがかり・西野かな

aiko・バラード系を歌います♪

でも今日はノリノリで

歌いました(*^^*)



今日は愛学のOB会に

Star☆t で参加させていただきました!!

Star☆tのことを知っている方もいて

とっても嬉しかったです(*´∇`*)

いつもの2曲を歌って

CD販売しました♪

みなさんすっごく優しくて

気前よく買ってくれました!!

ありがたいですっ☆

それからはBINGO大会にも

参加しました♪

Star☆tのビンゴ率高すぎっ!!笑

あたしも遅かったけど

ビンゴしました♪

かすみんと競ってたけど

あっさり負けました(笑)

8時までにビンゴした男性は

景品が☆のデザインのパンツなんです。

なおかつそのパンツは

Star☆tメンバーの誰かに

プレゼント!という

超お得なルールがあって(笑)

パンツもらっちゃいました☆



こんな感じでとても盛り上がって

すごく楽しかったです!!

また機会があったら

行きたいな〜(*´∇`*)



写メはカラオケでの友達と…

景品をもらったかすみんと…



今日は充実しすぎて

文が長くなっちゃった

もえもえでしたー(//∇//)♪









同じカテゴリー(片岡萌)の記事画像
3月25日の記事
3月25日の記事
3月23日の記事
3月19日の記事
3月16日の記事
3月10日の記事
同じカテゴリー(片岡萌)の記事
 3月25日の記事 (2013-03-25 00:14)
 3月25日の記事 (2013-03-25 00:13)
 3月23日の記事 (2013-03-23 19:47)
 3月19日の記事 (2013-03-19 01:37)
 3月16日の記事 (2013-03-16 02:13)
 3月10日の記事 (2013-03-10 22:24)

Posted by Star☆T  at 21:41│Comments(6)片岡萌
この記事へのコメント
おつかれ~(>_<)
うちも終わったぜww

ちょ、会いたい。←それな(爆笑)
Posted by たかは氏 at 2012年05月25日 21:56
→たかは氏

お疲れ様っ!!
テストおわったし
早く…ちょ、会いたい☆←それな(笑)


※みなさん、たかは氏は
 とってもおもしろい
 私のダンス仲間です♪
 たまに2人の世界に入るけど
 許してね(><*)ノ笑
Posted by もえもえ at 2012年05月25日 22:37
こんばんは。

テストお疲れ様でした。
日曜日はイベントが2つありますね!

ステージも4回あるので楽しみです!

誕生日プレゼント作りましたので日曜日に渡しますね!
Posted by なっち at 2012年05月25日 23:20
→なっちさん

ちょっとハードですが
4回とも気合い入れて
踊ります(*≧∀≦*)

本当ですか!?嬉しいです!!
ありがとうございます☆
楽しみにしてます♪
Posted by もえもえ at 2012年05月26日 01:08
テストお疲れ様でした。

高校3年生って、学校のテストとか模試とか、テストばっかりですよね。
テストは嫌いだけど、テストでも無いとお前は勉強しないだろ、っていうことですよね(^_^;)

日曜日、豊田まで行きます。

♪ 強くアクセル~ スピード上げて~ 

(嘘です。安全運転で。)
Posted by 工藤遊星 at 2012年05月26日 01:10
→工藤遊星さん

テストはしょうがないけど
模試は本当に毎回憂鬱です(T^T)笑
3年生に勉強は当然ですよね…

ありがとうございます(><*)ノ
あはは!!上手いですね!!
強くアクセル~ふんで
るんるんで見にきてください☆
Posted by もえもえ at 2012年05月26日 15:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
テストおわった♪
    コメント(6)