› Star☆T日記 › 片岡萌 › 4回ものステージ!!

2012年05月27日

4回ものステージ!!

















































































もえもえです♪

今日はハウジングガーデンと

駅前での2つのイベントがありました!!

Star☆t は4回ステージで

踊らせてもらいました!!

なんか朝から夕方まで

ずっとメンバーといるの

楽しかったなぁ(*´∇`*)るん



〜まずは写真の説明〜

1枚目: ハウジングガーデンの
   in トイレ(笑)
   すっごいキレイで
   みんなで感動しました♪

2枚目:ミッキーとミニーの
   ぬいぐるみの前で♪
   朝声が出にくくて…
   ミッキーとミニーに
   観客になってもらって
   歌の練習しました☆

3枚目:with かすみんと(*^^*)
   あ、間違えた!!
   バーバパパでした!!笑
   今日かすみんがピンク色の
   パーカー着てて
   えみちゃんが…
   「バーバパパみたい♪」
   って言ってから
   みんなのいじり大会!!笑
   今日のかすみんのあだ名は
   バーバパパでした♪
   本当にツボでした〜!!
   かすみんにkiss(//∇//)

4枚目:アンパンマンの自販機前で♪
   あたし小さい時から
   アンパンマン大好きなんです☆
   この自販機は近づくと
   アンパンマンの曲が
   流れるんですよっ!!
   もぉ〜幸せに包まれました!!笑

5枚目:なっちゃんと☆
   あんまり話せなくて
   残念だったな…泣
   相変わらず可愛すぎ(*´∇`*)




ハウジングガーデンでは

暑いなかたくさんの方が

来てくださって嬉しかったです(*^^*)

リハから来てくださった方もいて

Star☆t のゆるさがさらに

知られたかな(笑)

ハウジングガーデンは

たくさんキレイなモデルハウスがあって

みんなでどれがいいか

わいわい話してました!!

階段ではMステの登場練習

してましたっ!!

あれ本当に楽しかった〜(//∇//)

タモリさんもいたし☆笑




ハウジングガーデンで

2回のステージを終えて

豊田市駅に向かいました♪

ふれあいフェスタということもあって

たくさんの人が来ていて

さすが地元!!って感じでした☆

コスプレさんもいましたねっ!!

同級生もたくさんいて

ちょっと恥ずかしかったです!

あたしはstar☆t と別に

ダンスのイベントもあって

ちょっと忙しかったけど

すっごく楽しかったです♪

最後のステージは

位置まちがえちゃった〜汗

すみませんでした( ノД`)…

えみちゃんごめんね〜!



今日は充実した1日でした☆

4回とも来ていただいた方

本当にありがとうございました!!



もえもえ♪






   


同じカテゴリー(片岡萌)の記事画像
3月25日の記事
3月25日の記事
3月23日の記事
3月19日の記事
3月16日の記事
3月10日の記事
同じカテゴリー(片岡萌)の記事
 3月25日の記事 (2013-03-25 00:14)
 3月25日の記事 (2013-03-25 00:13)
 3月23日の記事 (2013-03-23 19:47)
 3月19日の記事 (2013-03-19 01:37)
 3月16日の記事 (2013-03-16 02:13)
 3月10日の記事 (2013-03-10 22:24)

Posted by Star☆T  at 19:19│Comments(14)片岡萌
この記事へのコメント
もえチャンこんばんは。
まずは改めて誕生日おめでとうございます。

今日は18才になって初めてのイベントでしたね!

メンバーからの誕生日祝のサプライズはとても感動的でした。私も一緒お祝い出来て良かったです!

いつも素敵な笑顔で話してくれて嬉しいです!

来月のイベントも楽しみです。

これからも頑張ってね!
応援しています。
Posted by なっち at 2012年05月27日 21:10
1~3回目まで見ました!
とても素敵でしたよ。

ただ、萌ちゃんに話しかけることができなかった…・
自分がチキンなのと(-_-;)、話しかけるタイミングがなかなか見つからなくてね。
次のイベント行けたら、お話ししたいです。

階段ではしゃいでたのは、Mステの練習だったんですね(笑)
あの後、撮影会みたいになってたけど、その中に工藤はいました。
Posted by 工藤遊星 at 2012年05月27日 21:37
4回も踊ったとなると、ひざとか、ふくらはぎが、

ぱんぱんになって、痛くないですか?
Posted by 激人 at 2012年05月27日 22:11
こんばんは。
今日は1日イベントお疲れさまでした。あっ、ダンスのイベントも見ましたよ。
今日はとても楽しい1日を過ごすことができました。
またイベント行きたいと思ってます。
Posted by キシ at 2012年05月27日 22:32
→なっちさん

今日はプレゼント本当に
ありがとうございました!!
めちゃめちゃ
嬉しかったです(><*)ノ
メンバーからのサプライズには
本当にびっくりしました☆
改めてみんなを
大好きになりました!!
毎回来てくださって
すごく感謝してます(//∇//)
次も頑張ります♪
Posted by もえもえ at 2012年05月27日 23:36
→工藤遊星さん

あたしずっと
どの方なんだろうって
気になってたんです!!
お話出来なくて残念でした…
次はあたしぼーっとして
待ってますね☆笑
Posted by もえもえ at 2012年05月27日 23:39
→激人さん

不思議と痛くないんですよね☆
もしや後からくるパターン!?笑
気を付けます♪
Posted by もえもえ at 2012年05月27日 23:44
→キシさん

ダンスの方まで見に来てくださって
ありがとうございました!!
ダンスだけになるとちょっと
また別の気合いが
入ってしまうんですよね♪
次もぜひきてくださいっ☆
Posted by もえもえ at 2012年05月27日 23:47
振りコピしてた金メッシュのヤツです(^ω^)
もっとみんなと話したかったよー。
地元は近くて寝坊出来るから有り難いっすww
Posted by こーへっち at 2012年05月28日 01:37
昨日は暑い中お疲れさまでした。
恥ずかしながら、 昨日は暑い中お疲れさまでした。
恥ずかしながら、土曜日の稲武でStar☆T の存在を知り、昨日初めてステージを見させていただきました。
これからも応援させていただきますので、皆さんがんばってくださいね
次回のイベントにも行きますね
Posted by いたちん at 2012年05月28日 07:38
もえもえ(*^-^*)
会えてうれしかった♪
次はもっとお話しよーねっ!

もえもえらぶ♡
Posted by なっちゃん at 2012年05月28日 18:54
→こーへっちさん

いっこさんloveな方ですよね(*^^*)笑
地元でのイベントは
やっぱりいいですよね♪
遠いと早起き大変ですもんね!!
あたしもいつもギリギリに
起きちゃいます(T^T)笑
Posted by もえもえ at 2012年05月28日 21:54
→いちたんさん

star☆tは他のアイドルさん達より
デビューが全然最近なので
知っていただけるだけでも
嬉しいです(*´∇`*)
また来てください☆
Posted by もえもえ at 2012年05月28日 21:58
→なっちゃん

あたしもなっちゃん
らぶ~(*≧∀≦*)♪
また話そうね!!
Posted by もえもえ at 2012年05月28日 22:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
4回ものステージ!!
    コメント(14)