› Star☆T日記 › 千賀璃奈 › 昨日は• • •

2012年07月01日

昨日は• • •

こんにちはキラン
璃奈です音符
昨日はお父さん&お母さん&璃奈の3人でカラオケへ行きましたマイク
わたしは、安室奈美恵さんが好きなので、安室奈美恵さんの歌を歌ったりしました上矢印上矢印
時々、倖田來未さんの愛のうたを歌ったり• • •
あっという間に時間が過ぎてしまいました。
マイクを持って、STAR☆Tの歌の練習なんかもしてみました(笑)
今日は、少し遅く起きてゆっくりしています。
今日も出かける予定です〜
また、Blog更新させてもらいます。
璃奈


同じカテゴリー(千賀璃奈)の記事画像
読んでくれると嬉しいです。♡千賀璃奈
君からの言葉届くだけで…♡Rina
見守ってほしいBlog。♡Rina
Happy New Year♡Rina
December→♡Rina
yesterday♡Rina
同じカテゴリー(千賀璃奈)の記事
 読んでくれると嬉しいです。♡千賀璃奈 (2015-04-06 13:50)
 君からの言葉届くだけで…♡Rina (2015-01-31 22:08)
 見守ってほしいBlog。♡Rina (2015-01-24 22:47)
 Happy New Year♡Rina (2015-01-01 14:48)
 December→♡Rina (2014-12-22 00:20)
 yesterday♡Rina (2014-12-01 20:49)

Posted by Star☆T  at 11:14│Comments(4)千賀璃奈
この記事へのコメント
りなチャンこんにちは。

カラオケでStar☆Tの歌も練習をしたんですね!
イベントが楽しみですね!
Posted by なっち at 2012年07月01日 11:46
☆なっちさん☆
コメントありがとうございます♪
歌も、ダンスも頑張ります‼
Posted by 璃奈 at 2012年07月01日 16:03
安室奈美恵さんって、璃奈ちゃんみたいな小学生にも人気あるんですね。

テレビに出始めた頃は、「スーパーモンキーズ」っていうグループで、バラエティー番組のアシスタントとかしてたんですよ。(璃奈ちゃんが生まれる前の話ですけどね)

今は大スターですけど、下積みから本当に努力して、今の地位にいる子です。

璃奈ちゃんたちも、今できることを精一杯頑張ってください。
Posted by 工藤遊星 at 2012年07月01日 20:34
璃奈です。
☆工藤遊星さん☆
コメントありがとうございます♪
安室奈美恵さんのテレビに出始めた時のこと、知らなかったです。
そういう事も聞くと、さらに頑張ろうと思いました‼
これからも頑張っていくので、応援よろしくお願いします。
Posted by Star☆T Star☆T  at 2012年07月01日 20:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日は• • •
    コメント(4)