› Star☆T日記 › 片岡萌 › ロング!! もえもえ

2012年07月08日

ロング!! もえもえ





























































































もえもえです♪

画像一気に載せる方法しか

知らなくてすみません(笑)



昨日は大林→藤岡の

おいでんに参加させて

いただきました!!☆

いいお天気で良かった〜(*^^*)

ゆきさんとあたし晴れ女みたいです!!

でもまぶしかった〜(笑)

顔が悲惨でした(T^T)笑

せっかく写真とって頂いてるのに

すいませーん…笑



大林はたくさんのちびっこがいて

めちゃめちゃ可愛かった♪

今年初のかき氷を食べました(*´∇`*)

やっぱりおいしい☆

イチゴメロンにすれば良かったかな?

…ちょっとしたヒント♪笑

イチゴメロンの理由が

そのうちわかりますよ!!



藤岡は本当にたくさーんの

人がお祭りに来ていて

びっくり&緊張しました!!

なんと!!キシさんがわかりました!!笑

なっちさん教えてくださって

ありがとうございました☆

今度はサンタさん?待ってます♪

そしてここでも

からあげとチョコバナナを

ぱくりっ(*≧∀≦*)

七夕のお願い…

もっともっとお笑いのセンスを

レベルアップする!!

叶うといいな〜☆笑

昨日は星が見えてたから

織姫様と彦星様は会えたかな(//∇//)

…なんてロマンチックなこと

言ってみちゃう♪笑

今回はCD販売ができて

たくさんの方が買ってくれたので

嬉しかったです(*´∇`*)



花火もすごかった〜!!!

あたし花火が大好きで

本当にずっと叫んでました☆

かすみんとゆきさんと

見てたんですけど、

みんなテンションが上がって

ずっと笑ってました♪

ピンクと緑の花火があがると

“イチゴメロン!!”

って叫んでて、

金色の花火があがった時かすみんが

“スパークリング!!”

って叫んだのは本当に笑った☆笑

花火が近くてど迫力で

曲まで流れてすごく感動しました♪

アラジンの曲が流れた時は

ゆきさんと熱唱しました(照)


とにかく昨日は

夏を満喫しました〜(*^^*)



そして今日は!!

あたしの仲良しの友達と

カラオケに行ってきました(*´∇`*)

この子とは家がすごい近くて

暇があれば家に行って遊ぶくらい

仲良しなんです♪

今日は3時間熱唱してきました!!

やっぱり締めはドリカムさんの

“何度でも”

これはうちらの定番なんです☆笑

みほはアニソンだらけ〜笑

あたしは高い音のやつを

ひたすら頑張る〜笑

って感じでした(*^^*)

今日は発散できて良かった♪

みほ、今度はお泊まりをしよう!!笑

※お泊まりもうちらの定番なんです(笑)

家が近いのにお泊まり!!☆



ってな感じで長い日記に

なってしまいました♪

もえもえでした(><*)ノ



同じカテゴリー(片岡萌)の記事画像
3月25日の記事
3月25日の記事
3月23日の記事
3月19日の記事
3月16日の記事
3月10日の記事
同じカテゴリー(片岡萌)の記事
 3月25日の記事 (2013-03-25 00:14)
 3月25日の記事 (2013-03-25 00:13)
 3月23日の記事 (2013-03-23 19:47)
 3月19日の記事 (2013-03-19 01:37)
 3月16日の記事 (2013-03-16 02:13)
 3月10日の記事 (2013-03-10 22:24)

Posted by Star☆T  at 19:37│Comments(6)片岡萌
この記事へのコメント
大林は見事に西日直撃でしたね(笑)
自分も写真撮ってましたけど、、、、うん、大丈夫ですよ(^_^;)(^_^;)

何より、自分の中で女子最強の髪型は、ポニーテールですから、それだけで高まりました(^o^)/。
(TKNのなっちゃんにも、同じ事書いたことがありますから、信用してください(笑))
Posted by 工藤遊星 at 2012年07月08日 20:37
もえチャンこんばんは。

昨日は雨かと思ったらお天気良くなって日差しが眩しかったですね!

今、昨日の写真を見てるんですけど本当に眩しそうで、もえチャンの目が!?

藤岡会場での花火は近すぎて音が凄く響いていましたね!

今年初花火でした!

昨日は2回もステージ観れて、花火も観れて本当に楽しい1日でした。
Posted by なっち at 2012年07月08日 22:19
もえちゃん、こんばんは。
昨日は2ステージお疲れさまでした。
雨も上がって天気がよくなってよかったですよね。

もえちゃんに覚えてもらえてうれしいです(笑)
Posted by キシ at 2012年07月08日 22:41
→工藤遊星さん

あたし髪がうねる性質で(T^T)
美容院いくまで
うねりが目立たない
ポニーテールにしたいな♪
って思ってます!!
Posted by 萌 at 2012年07月09日 01:14
→なっちさん

目…
加工してください!!笑

あたしも今年初花火でした☆
あんなすごいのを見れて
幸せでした(*´∇`*)
楽しんでもらえて良かったです♪
Posted by もえもえ at 2012年07月09日 01:16
→キシさん

本当に晴れて良かったです☆
キシさんも知れて(><*)ノ笑
またきてください♪
Posted by もえもえ at 2012年07月09日 01:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ロング!! もえもえ
    コメント(6)