› Star☆T日記 › 安藤笑 › 暑すぎてたこになっちゃう!えみ♪

2012年07月18日

暑すぎてたこになっちゃう!えみ♪







こんばんわ\(*´▽`*)/
笑です♪♪♪♪

最近はとっても
暑くなりましたね〜(ToT)

学校行くときは
日焼け止めと日傘で
毎日頑張ってます☆ミ


三連休は全部Star☆tで
いっぱいでした!るんるん

二期生のデビュー、撮影、
レコーディング……

三日間の間に
Star☆tの団結力が
高まった気がします(*^^*)

ちなみにりなちゃんは
笑の妹ちゃんなんです!(笑)

笑ずーっと妹がほしくてほしくて
嬉しいっ(>_<)♪♪


次のイベントはおいでんファイナル!
豊田の夏と言えば
おいでん!!!!

出演させていただくのは
とても嬉しいしドキドキします(;_;)♪

今はおいでんに向けて
まだ発表していない新曲も、
Dong!Dong! も、
完璧に出来るように
レッスン頑張りまーす☆ミ

初めて新曲発表した元町のお祭りも
とーーっても、緊張したんです(笑)(照)

堂々と出来るようになりたいなぁ…(*´∇`*)




--------------キリトリ------------------

いつも写真をくださる
なっちさん、遊星さん、まうたさん
ありがとうございます(*^^*)

スタートのうちわや、シール
どんどん活用して
広めていけたらいいなぁって
思ってます(*´∇`*)


いただいた写真をみて、
いつも反省するんです(笑)

わー、こんな変な顔してるーなど…♪w

もっともっと色々な面で
成長していきたぁーい!!

とまたまた思った笑でした(T-T)♪♪♪


写真は今日の部屋着スタイルでーすっ☆



ばいちぃ(*´∇`*)




同じカテゴリー(安藤笑)の記事画像
T3ありがとうございましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
LIVEおさめ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈぇみちぃ
わんわんっ♡ぇみちぃ
イベントれぽ˚₊*(ˊo̶̶̷̤ .̫ o̴̶̷̤ˋ)*₊˚ぇみちぃ
写真で振り返るワンマン♡ぇみちぃ
さいきょうのワンマン♡ぇみちぃ
同じカテゴリー(安藤笑)の記事
 T3ありがとうございましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ (2015-06-18 16:05)
 LIVEおさめ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈぇみちぃ (2014-12-31 13:25)
 わんわんっ♡ぇみちぃ (2014-12-01 22:40)
 イベントれぽ˚₊*(ˊo̶̶̷̤ .̫ o̴̶̷̤ˋ)*₊˚ぇみちぃ (2014-11-16 21:27)
 写真で振り返るワンマン♡ぇみちぃ (2014-10-15 19:55)
 さいきょうのワンマン♡ぇみちぃ (2014-10-13 21:20)

Posted by Star☆T  at 22:23│Comments(5)安藤笑
この記事へのコメント
3日間お疲れ様~(^O^☆♪

登校日傘さしてるんですかっ!?(笑)

良い妹ができてよかったですね\(//∇//)\

これからも頑張ってください(*^^*)
Posted by やす at 2012年07月18日 22:41
えみチャン

梅雨明けして暑さも更に厳しくなりますね!

日焼けや熱中症には注意しましょうね!

りなチャンは笑チャンの妹でしか!

おいでんファイナルに向けて頑張ってくださいね!


もうひとつの新曲も楽しみです!
Posted by なっち at 2012年07月18日 22:45
あんなにかわいい弟くんがいるのに、妹が欲しいとかぜいたく~~(^_^;)。

でも、璃奈ちゃん、いい子だよね。
少ししか話してないけど、礼儀正しくて驚いた。

璃奈ちゃんは、笑ちゃんに憧れてるらしいよ。


自分はまだカメラ初心者で、下手くそだけど、この前はどうしても渡したい写真があったから、それと一緒に笑ちゃんの写真を初めて渡しました。

自分が好きなのは、「この街に…」のイントロの最初のところで、振り返った瞬間の笑ちゃんのドヤ顔……じゃなくて(^_^;)、キメ顔です。あそこは、必ず撮ることにしてます。
Posted by 工藤遊星 at 2012年07月19日 00:00
おはようさん☆


藤岡、元町、旭とたくさんお話してくれてありがとう!


妹も出来て何よりだわ(笑)


次はおいでんファイナルに参加予定だでよろしく(^∀^)ノ
Posted by くまぶーちゃん at 2012年07月19日 07:31
どもどもリオンです( ̄∇ ̄*)ゞ

りなちゃんは笑ちゃんの
妹になったんだ…美男美女三姉妹

マジで旭で笑ちゃんの
弟見て、イケメン過ぎてびびったよ!!(゜ロ゜ノ)ノ
Posted by リオン at 2012年07月19日 09:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
暑すぎてたこになっちゃう!えみ♪
    コメント(5)