› Star☆T日記 › 千賀璃奈 › 明日は

2012年07月27日

明日は


こんばんは明日は
璃奈です明日は

ブログの内容がゆりりん&みゆゆんと同じなのですが ・ ・ ・

明日はいよいよ、おいでんファイナル明日は



おいでん祭りは、大きな、有名な行事、イベント明日は
たくさんの方がいるので、悔いの無い・恥の無いステージにしたいと思います明日は

そして、明日はたくさんの方とお話できる機会・チャンスだと思いますキラン
1人でも多くの方とお話出来るようにしたいなと思っています明日は
気軽に話しかけていただけると嬉しいです明日は




と、いうことで今日は自主練習をしてきました明日は

その時の写真です↓

明日は




































もうすぐというか明日からオリンピックがあるということでオリンピックのマーク?にしてみました明日は
明日のステージ、元気いっぱい笑顔いっぱいで頑張ります明日は
よろしくお願いします明日は

璃奈明日は






同じカテゴリー(千賀璃奈)の記事画像
読んでくれると嬉しいです。♡千賀璃奈
君からの言葉届くだけで…♡Rina
見守ってほしいBlog。♡Rina
Happy New Year♡Rina
December→♡Rina
yesterday♡Rina
同じカテゴリー(千賀璃奈)の記事
 読んでくれると嬉しいです。♡千賀璃奈 (2015-04-06 13:50)
 君からの言葉届くだけで…♡Rina (2015-01-31 22:08)
 見守ってほしいBlog。♡Rina (2015-01-24 22:47)
 Happy New Year♡Rina (2015-01-01 14:48)
 December→♡Rina (2014-12-22 00:20)
 yesterday♡Rina (2014-12-01 20:49)

Posted by Star☆T  at 21:44│Comments(6)千賀璃奈
この記事へのコメント
自分は豊田市民ではないので、「おいでん」って、花火大会のイベージしかなかったんだけど、先月から「マイタウンおいでん」にいくつか行って、豊田の人と「おいでん」のつながりの太さを感じました。

豊田の人たちにとって「おいでん」っていうのは、本当に大きなイベントなんだね。

そして、そのイベントに、大好きなStar☆Tがずっと関わってるのが、ファンとしてうれしいです。

ファイナルは見れないけど、絶対に成功すると信じています。
頑張ってください。
Posted by 工藤遊星 at 2012年07月27日 22:04
いよいよ、明日ファイナルやね、みんなレッスンお疲れ様。自分は仕事が終わってから駅前に行くよ!もちろん元城のステージも行くちゅり(*^▽^*)/

握手出来るの楽しみやし工藤さんに任せますと頼まれているので、Star☆Tさんを盛り上げたいと思います。

新曲も楽しみやわ!あとね!中日新聞にStar☆Tの記事が掲載されてたよ。
Posted by チビ猿 at 2012年07月27日 22:26
璃奈ちゃん、こんばんわ。(^_^)/

楽しそうな自主練習、お疲れ様でした。
画像保存の宝箱にオリンピック マーク、加わりました。
見ているだけで笑顔になれます。

いよいよだね、おいでんファイナル!!

璃奈ちゃんがステージ上で踊り、TOYOTAの
みんなを元気にさせる魔法!!
rina smileをかける瞬間を光の天使は
会場のどこかで見守っています。

璃奈ちゃん、おいでんファイナルがんばってね。
Posted by 光の天使 at 2012年07月28日 00:28
☆工藤遊星さん☆
いつも、コメントありがとうございます♪
STAR☆Tのメンバーで、最高のステージを作り上げて最高の笑顔で帰って来られるように頑張ります‼

工藤遊星さんも、お仕事頑張ってください‼
Posted by 璃奈 at 2012年07月28日 07:41
☆チビ猿さん☆
いつも、コメントありがとうございます♪

今日のステージ見に来ていただけるんですか⁉
嬉しいです☆
握手会も参加していただけるんですか⁉
嬉しいです☆

今日、新しく披露する新曲をお楽しみに

そして、お仕事頑張ってください!!
Posted by 璃奈 at 2012年07月28日 07:47
☆光の天使さん☆
いつも、コメントありがとうございます♪

画像保存してくださったんですか⁉

TOYOTAを笑顔いっぱいにさせる魔法がかけられるように頑張ります‼
応援よろしくお願いします‼
Posted by 璃奈 at 2012年07月28日 07:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日は
    コメント(6)