› Star☆T日記 › 安藤笑 › おいでんな1日♪ぇみ

2012年07月28日

おいでんな1日♪ぇみ



今日は、おいでんでした(((o(*゜▽゜*)o)))
楽しかったー!!

今までで一番大きい舞台で
とっても緊張しました(>_<)


新曲………どうでしたか?♪
スタンドマイクは初めてで
3回踊ったんですが
全部ドキドキしながら
踊ってました(*´∇`*)


写真をくれた方、
応援してくれた方、
ほんとにありがとうございました(*^^*)

ファンの方ともたくさんお話ができてす
とってもとっても楽しかったです♪

今日はちょっと疲れちゃったので
早めに寝たいと思います♪♪


今日の感想など教えてもらえたら
嬉しいです\(*´▽`*)/



おやすみなさい☆ミ





ps、
只今学校関係でアメブロとTwitter控えてます(T-T)
よろしくお願いします(T-T)




同じカテゴリー(安藤笑)の記事画像
T3ありがとうございましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
LIVEおさめ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈぇみちぃ
わんわんっ♡ぇみちぃ
イベントれぽ˚₊*(ˊo̶̶̷̤ .̫ o̴̶̷̤ˋ)*₊˚ぇみちぃ
写真で振り返るワンマン♡ぇみちぃ
さいきょうのワンマン♡ぇみちぃ
同じカテゴリー(安藤笑)の記事
 T3ありがとうございましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ (2015-06-18 16:05)
 LIVEおさめ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈぇみちぃ (2014-12-31 13:25)
 わんわんっ♡ぇみちぃ (2014-12-01 22:40)
 イベントれぽ˚₊*(ˊo̶̶̷̤ .̫ o̴̶̷̤ˋ)*₊˚ぇみちぃ (2014-11-16 21:27)
 写真で振り返るワンマン♡ぇみちぃ (2014-10-15 19:55)
 さいきょうのワンマン♡ぇみちぃ (2014-10-13 21:20)

Posted by Star☆T  at 23:30│Comments(5)安藤笑
この記事へのコメント
行きたかったよ~~(泣)(泣)(泣)(泣)
かなりふてくされて、仕事してました(^_^;)。

でも、笑ちゃんが楽しめたのなら、OKです。

今日からしばらく、土曜が仕事なんです(泣)
こういうときに限って、Star☆Tのイベントが毎週土曜日に……(-_-;)。

ってことで、12日までイベントに行けません。

ん? ってことは、笑ちゃんの誕生日の後じゃん!
もう16歳の笑ちゃんに会えないのか……(泣)

暑い中のイベントが続きますが、お体に気をつけて。
Posted by 工藤遊星 at 2012年07月29日 00:20
こんばんは☆

イベントでら楽しかった(^_^)v

まさかえみちぃから学校のお話が出るとわ(笑)

新曲はアップテンポな曲も多くて良かったよ!

楽しい時間で本当にあっという間に終わってしまったっていう感じだった。

イベント終わってからはO-teamのメンバーにおめでとうを言いに行って、それからは割りと早めに帰ったんだけど、あまりにもはしゃぎ過ぎて疲れちゃって魂抜けたようにノソノソと帰ったよ(笑)

えみちぃも疲れとると思うで無理せんようにね(^∀^)ノ

楽しい時間をありがとう(>_<)
Posted by くまぶーちゃん at 2012年07月29日 00:40
初めまして!! 光の天使です。
初コメントさせていただきます。

今日は本当にお疲れ様でした。
今のstar☆Tさん、メンバーとファンとの壁がほとんどない
友達同士の関係になっていました。

ファンの方は皆、優しくていい人達ばかりだから、有る程度
自由に交流させて頂いているんだなと実感しました。

新曲、気分が明るくなり、元気を頂きました。
踊りはすごくハードそうでしたが、みんな笑顔で歌えていて
すごく良い、新曲に巡り会えた気がします。

おいでんファイナル、ファンの一人として忘れられない思い出に
なりました。

本当にありがとうございました。
Posted by 光の天使 at 2012年07月29日 00:56
おつかれさまでした。
おいでんファイナルってことで、たくさんの人が来ていて、すごく賑やかでした。Rioちゃんと、ルーシーちゃんを発見しました。
新曲は初めて聞きましたが、ポップで今までの曲とは違って新鮮でした。衣装も夏っぽくていいですね。
撮影に専念していて、メンバーとは、ほとんど話してませんが、ふじおかのおいでんので、ちょっと古いですが、写真渡せてよかったです。
次回は8月2日のOZONのイベントに参戦予定です。。
では、また。
Posted by usatom at 2012年07月29日 01:31
えみチャン

おいでんファイナルお疲れ様でした。

Star☆Tのステージが3回も観れて嬉しかったです。
スタンドマイクでのステージは今までにないパフオーマンスでとても良かったです。


新曲も素敵な曲ですね!

早くCD販売しないかなぁ〜 って思いました


今回もとても楽しかったです。


暑い中でのステージで疲れている中、沢山お話ししたり、写真を撮らせくれてありがとう!

またイベントでお会いしましょう!
Posted by なっち at 2012年07月29日 01:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おいでんな1日♪ぇみ
    コメント(5)