› Star☆T日記 › 千賀璃奈 › 遅くなってごめんなさい

2012年08月06日

遅くなってごめんなさい

こんばんわ遅くなってごめんなさい 
璃奈です遅くなってごめんなさい

更新遅くなってごめんなさい遅くなってごめんなさい 
今日は、8月2日&4日について書きます遅くなってごめんなさい


2日 CLUB OZON さんでのイベントキラン

star☆Tとして名古屋での初イベントでした遅くなってごめんなさい

久しぶりにパルコ周辺に来ることができてうれしかったですっ

ゆりりんと


遅くなってごめんなさい



































今回は、他のアイドルさんたちにお会いすることができてとても嬉しかったです遅くなってごめんなさい
特にLOVE INA30のみゆりんさんとれみたすさんとたくさんお話することができてとても楽しかったです遅くなってごめんなさい
写真が撮れなかったからまた、機会があったら撮りたいな~

ステージでは、たくさんの方々が盛り上げてくださってとても嬉しくて、テンションがUP遅くなってごめんなさい
盛り上げてくださった方々ありがとうございましたっ



そして4日 藤岡地区(さん)でのイベントキラン

笑ちゃんと
遅くなってごめんなさい






































この日は、フロントメンバーとして参加させていただきましたっ
あっちゃんと似ているのですが、すごく、お客さんとの距離が近くて ・ ・ ・


とても楽しかったです遅くなってごめんなさい

そして、ファンの方から写真とストラップをいただきました遅くなってごめんなさい

遅くなってごめんなさい



































くまぶーちゃんさん・なっちさんありがとうございました遅くなってごめんなさい
ファンの方からいただいたものは宝物です!!!
本当に大切にしますキラン

イベントに見に来てくださった方々、ありがとうございました

とても、楽しい時間を過ごせてよかったです遅くなってごめんなさい

次のイベントが楽しみ~
笑顔いっぱい頑張ります!!!
よろしくお願いします遅くなってごめんなさい


同じカテゴリー(千賀璃奈)の記事画像
読んでくれると嬉しいです。♡千賀璃奈
君からの言葉届くだけで…♡Rina
見守ってほしいBlog。♡Rina
Happy New Year♡Rina
December→♡Rina
yesterday♡Rina
同じカテゴリー(千賀璃奈)の記事
 読んでくれると嬉しいです。♡千賀璃奈 (2015-04-06 13:50)
 君からの言葉届くだけで…♡Rina (2015-01-31 22:08)
 見守ってほしいBlog。♡Rina (2015-01-24 22:47)
 Happy New Year♡Rina (2015-01-01 14:48)
 December→♡Rina (2014-12-22 00:20)
 yesterday♡Rina (2014-12-01 20:49)

Posted by Star☆T  at 19:57│Comments(9)千賀璃奈
この記事へのコメント
璃奈ちゃん
土曜日は距離が近かったね(*^▽^*)/自分もあんなに近いのは経験したことがなかったよ(笑) くまぶーさんからのプレゼントのストラップ大切に使ってあげてね
Posted by チビ猿 at 2012年08月06日 20:15
☆チビ猿さん☆

いつも、コメントありがとうございます。

わたしも、土曜日は初めてあんなに近くで踊りました!!!

ストラップ大切にします。
Posted by 璃奈 at 2012年08月06日 20:55
璃奈ちゃんはいい意味でギャップがあるよね(^O^)

ストラップ受け取ってくれてありがとう!!

ブログに載せてもらえるなんて嬉しいよ★
きっと施設の利用者も喜ぶよ(^∀^)ノ

自分は璃奈ちゃんがストラップ受け取ってもらえたことを宝物にするよ(>_<)
Posted by くまぶーちゃん at 2012年08月06日 21:12
☆くまぶーちゃんさん☆

いつも、コメントありがとうございます♪

ギャップって、どんなギャップですか???


本当にストラップありがとうございました。
お姉ちゃん(笑ちゃん)とおそろいにしました~
いつも、身につけておきます。
Posted by 璃奈 at 2012年08月06日 21:43
ギャップかぁ…

璃奈ちゃんのことちゃんと調べとらんくて最初見た時は小学校中学年ぐらいかなって思ってたんだけど、実際は6年だったよね(^_^)v

6年なのにブログとか受け答えとかしっかりしてて大人っぽいなってゆうギャップがあった(^O^)

でもふとした時に幼さがあって癒やされるのもギャップかや(笑)

えみちぃとお揃かぁ!
本当にありがとう☆
Posted by くまぶーちゃん at 2012年08月06日 22:36
りなチャン

プレゼントした写真を宝物って言ってくれると嬉しいです!

毎回プレゼントする物が写真しかなくてごめんね!
これからもイベントで撮らせてもらった写真をプレゼントしますね!


土曜日のステージとても良かったです!
Posted by なっち at 2012年08月06日 23:29
☆くまぶーちゃんさん☆

わたし、背のわりには学年があるんです(笑)
よく、4年生っていわれます(笑)

わたし、そういうギャップがあるんですね〜
これからも、癒しキャラとして頑張ります(笑)
Posted by 璃奈 at 2012年08月07日 11:09
☆なっちさん☆

いつも、コメントありがとうございます♪

イベントの時にお話できることも嬉しいのに、写真もプレゼントしてくださるのは、本当に嬉しいです☆

いつも、ありがとうございます。
また、たくさんお話したいです‼
Posted by 璃奈 at 2012年08月07日 11:13
名古屋とか、遠くでもやるんだ!


お疲れ様☆


ガンバ!
Posted by ゆうたん at 2012年09月19日 19:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
遅くなってごめんなさい
    コメント(9)