› Star☆T日記 › 片岡萌 › 思いきって!! もえもえ

2012年08月25日

思いきって!! もえもえ


な、な、な、なんとっ!!!

髪をばっさり切っちゃいました〜☆

初めてのショートなみっ!!

すっきりしました〜(*´∇`*)

明日楽しみにしててくださーい!!♪

明日は忙しくなるぞっ(*^^*)



もえもえ☆


同じカテゴリー(片岡萌)の記事画像
3月25日の記事
3月25日の記事
3月23日の記事
3月19日の記事
3月16日の記事
3月10日の記事
同じカテゴリー(片岡萌)の記事
 3月25日の記事 (2013-03-25 00:14)
 3月25日の記事 (2013-03-25 00:13)
 3月23日の記事 (2013-03-23 19:47)
 3月19日の記事 (2013-03-19 01:37)
 3月16日の記事 (2013-03-16 02:13)
 3月10日の記事 (2013-03-10 22:24)

Posted by Star☆T  at 21:49│Comments(16)片岡萌
この記事へのコメント
もえちゃん
今日のイベントお疲れ様。え~Σ( ̄□ ̄;髪ショートにしたの??

でら!楽しみたがや(笑)

明日よろしくね!写真も渡したいし(*^▽^*)/
Posted by チビ猿 at 2012年08月25日 21:51
初です!
今日めちゃいっぱい友達連れてったよ(`∇´ゞ
15人くらい!(`・ω・)

明日はあんまりこれないみたいだけど
俺は行くので髪型楽しみにしてます(^O^)
Posted by まる at 2012年08月25日 22:21
star☆Tファンのみなさん!!

大事件が発生しました!!

明日のイベント!!

決死の覚悟で行くぞー!!\(≧◇≦)vオー!!
Posted by イッシー at 2012年08月25日 22:25
イッシーさん
大事件って?Star☆Tファンとして気になりますo(><)o
Posted by チビ猿 at 2012年08月25日 22:28
もえさんの髪型チェンジに決まっています!!(>_<)ゞピシッ!!
Posted by イッシー at 2012年08月25日 22:51
美人片岡バッチリ見に行きます(^_^)v
Posted by くまぶーちゃん at 2012年08月25日 22:54
        もえちゃんのショートみたぃ!!


         ぜったぃかわいいだろーな✿


        たのしみだぁ~(✿^▽^✿ワクワク
Posted by かな at 2012年08月25日 22:56
自分は、ポニーテールの次に、ショートカットが好きです(←都合のいい奴(^_^;))

楽しみにしてます!!!
Posted by 工藤遊星 at 2012年08月26日 00:17
→チビ猿さん

残念ながらあたしも今日は学校の補習で
イベント参加できなかったんです…(>_<)汗

写真楽しみにしてます♪
ありがとうございます!
明日こそは参加します☆
Posted by もえもえ at 2012年08月26日 00:50
→まるさん

初コメありがとうございます!♪
15人も!?ありがとうございますっ☆
明日も来ていただけるんですか(*^_^*)
明日頑張りますっ!!
Posted by もえもえ at 2012年08月26日 00:52
→イッシーさん

大事件だぁ~~!!!!爆笑
気に入っていただけるか不安です(>_<)
Posted by もえもえ at 2012年08月26日 00:56
→くまぶーちゃんさん

美人片岡はくまぶーちゃんさんの中で
定着しつつあるんですか!?笑
あたしはまだ慣れないです~(>_<)笑
ありがとうございます☆
Posted by もえもえ at 2012年08月26日 00:58
→かなちゃん

似合うか微妙だけど…!汗
楽しみにしててっ☆
かなちゃんの明日の髪型も気になる(*^^)v
Posted by もえもえ at 2012年08月26日 01:00
→工藤遊星さん

そうなんですか??笑
じゃああたし制覇してるかも☆
ミディアムに近いショートですが
気に入っていただけると嬉しいです♪
Posted by もえもえ at 2012年08月26日 01:05
モエモエさんには、はじめましてです。髪 切ったんだね。長い髪の印象が強いから、凄いよね。 今日のイベント がんばってくださいね。地域文化広場は、近所だから、応援しに行きたいと思います。ところで、いとうあさこさん、今、生で24時間テレビにでてるけど大変な仕事だね。芸能人って。がんばれー!
Posted by いっちゃ at 2012年08月26日 02:24
→いっちゃさん

コメントありがとうございます!!
ずっとロングしかしたことなくて
初挑戦です!!
意外と好評で安心しました♪
いとうあさこさん
会えなかったです~(T^T)
モンキッキーさん見れました☆
Posted by もえもえ at 2012年08月28日 15:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
思いきって!! もえもえ
    コメント(16)