› Star☆T日記 › 千賀璃奈 › イベント

2012年08月26日

イベント


こんばんわイベント

璃奈ですイベント

今日は1日イベントづくしでしたイベント



まずは、松坂屋イベントから始まりましたイベント

たくさん、反省点もあったのでこれから生かしていければ良いと思っていますイベント


遅れたのですが昨日の写真も入れて載せますイベント


昨日のお昼ご飯前の写真で~す


イベント



























今日のお昼ご飯前の写真で~す

イベント





























































メンバーのみんなと楽しく過ごせましたイベント


そして、その後は24時間テレビのイベントに参加させて頂きましたイベント

イベント




































少しの時間でしたが、たくさんの方とお話しすることができたのでとても楽しかったですイベント


そして、今日は写真とぬいぐるみをいただきましたイベント

イベント




































ありがとうございましたイベント
大切にしますイベント


次のイベントまで少しあるので、練習や学校の勉強を頑張りたいと思いますイベント


これからも、頑張るので応援よろしくお願いしますイベント







P.S      画像が見にくくてごめんなさい





同じカテゴリー(千賀璃奈)の記事画像
読んでくれると嬉しいです。♡千賀璃奈
君からの言葉届くだけで…♡Rina
見守ってほしいBlog。♡Rina
Happy New Year♡Rina
December→♡Rina
yesterday♡Rina
同じカテゴリー(千賀璃奈)の記事
 読んでくれると嬉しいです。♡千賀璃奈 (2015-04-06 13:50)
 君からの言葉届くだけで…♡Rina (2015-01-31 22:08)
 見守ってほしいBlog。♡Rina (2015-01-24 22:47)
 Happy New Year♡Rina (2015-01-01 14:48)
 December→♡Rina (2014-12-22 00:20)
 yesterday♡Rina (2014-12-01 20:49)

Posted by Star☆T  at 20:29│Comments(8)千賀璃奈
この記事へのコメント
松坂屋と、24時間テレビのステージ、楽しかったよ。
お団子、ありがとね、早めに食べます。

それから、小学生は、工藤のブログなんか読んじゃいけません(笑)
Posted by 工藤遊星 at 2012年08月26日 20:35
璃奈ちゃん、二日間の連続イベントお疲れ様でした。

ファンの方から可愛いぬいぐるみと写真をプレゼント
していただき、大切な宝物が増えましたね。

9月のイベントでは必ず、璃奈ちゃんに声をかけますので
よろしく。ヾ(≧◇≦)v
Posted by イッシー at 2012年08月26日 20:47
りなチャン今日はイベントお疲れ様でした。

お土産ありがとう!

帰りの運転中に食べました!

美味しかったです!
Posted by なっち at 2012年08月26日 21:00
☆工藤遊星さん☆

いつも、コメントありがとうございます♪

大したもの渡せなくてごめんなさい。


これからも、イベントでお会いしたらよろしくお願いします!!!
Posted by 璃奈 at 2012年08月26日 21:14
☆イッシーさん☆

いつも、コメントありがとうございます♪

本当に、わたしの宝物が増えました!!!

メンバーのみんなも、イッシーさんのこと待ってますよっ
気軽に話しかけてくださいねっ
Posted by 璃奈 at 2012年08月26日 21:17
☆なっちさん☆

いつも、コメントありがとうございます♪

お土産、くだらないものでごめんなさい。

でも、喜んでいただけて嬉しいですっ
Posted by 璃奈 at 2012年08月26日 21:19
璃奈ちゃんへ

今日はお疲れ様ね
写真気にいってくれたかな?相変わらず璃奈ちゃんと会話出来て→しっかりしてるなぁ~と思った。

耳に付いていた飾り可愛いくてお姉さんみたいやったよ。

あと、琵琶湖のお土産ありがとう(*^▽^*)/

Star☆Tの曲を聴きながら食べたよ、美味しかったよ(*^▽^*)/

またコメントするね
Posted by チビ猿 at 2012年08月26日 21:23
☆チビ猿さん☆

いつも、コメントありがとうございます♪

昨日はありがとうございました‼

写真もとても嬉しかったです♪


イヤリング、これからもイベントにつけて行くつもりですっ


これからも、よろしくお願いしますっ
Posted by 璃奈 at 2012年08月27日 10:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イベント
    コメント(8)