› Star☆T日記 › 片岡萌 › どうだったかな? もえもえ

2012年08月26日

どうだったかな? もえもえ














































もえもえです☆



あかりんと/かすみんと/えみちゃんと
ゆりちゃん・ゆきちゃん・えみちゃんと



今日は松坂屋で2回のステージ

地域文化広場で1回のステージ

PV撮影アップ編

と、忙しい1日でした!!

今日は時計・ぬいぐるみ

ネックレスとたくさんの物を

いただきました!!

サンタさん本当にありがとう

ございます(*´∇`*)

写真もいつもありがとうございます!!


今回は少し珍しいメンバー

だったかな??

ちょっと緊張しました〜☆

握手会なんてなおさら!!笑

小さい子かわいかったぁ(//∇//)


地域文化広場では

募金活動にも参加してきましたよ♪

モンキッキーさん見れた〜!!

たくさんの方がステージを

見てくださって嬉しかったです♪

リピーターが増えるといいな(*^^*)


あ!!PVの出来上がりが楽しみです!!

出来上がるのはもっと先かも

知れないけど楽しみに

しててくださーい♪


ちょっと眠くて文章

意味不明ですけど(笑)

すみません(T^T)

明日は出校日!!頑張ります!!

生徒会で学園祭の準備に

取り組まないと!!☆

ぢゃあおやすみなさい(*^▽^)/★*☆♪



もえもえ♪


同じカテゴリー(片岡萌)の記事画像
3月25日の記事
3月25日の記事
3月23日の記事
3月19日の記事
3月16日の記事
3月10日の記事
同じカテゴリー(片岡萌)の記事
 3月25日の記事 (2013-03-25 00:14)
 3月25日の記事 (2013-03-25 00:13)
 3月23日の記事 (2013-03-23 19:47)
 3月19日の記事 (2013-03-19 01:37)
 3月16日の記事 (2013-03-16 02:13)
 3月10日の記事 (2013-03-10 22:24)

Posted by Star☆T  at 23:32│Comments(13)片岡萌
この記事へのコメント
こんばんは☆

美人片岡バッチリ見たぜい(笑)
ショートケーキ凄く可愛かったよ!
松坂屋でステージ出た瞬間にロングも可愛いけどショートも似合う!って思ったよ。
てか最近お話して分かったんだけれど、母ちゃんも姉ちゃんも美人だね(^_^)vさすが美人片岡(笑)
Posted by くまぶーちゃん at 2012年08月27日 00:31
もえちゃんこんばんは松坂屋のイベントお疲れさまでした二ヶ所目のステージは見に行けなくてごめんね松坂屋のステージだけだったけど久しぶりにステージが見れて2ステージともとても素敵なステージでしたよプレゼントもいろいろ渡せて喜んでもらえてよかったですCDも二枚買いましたそして2ステージとても素敵なステージを見せてくれてありがとう僕は静岡県掛川市に住んでいるのでイベント会場まで遠かったり用事があったりでなかなかイベントに行けず今度はいつステージ見に行けるかわかりませんがまたステージ見に行きますねその時にまたいろいろプレゼントしたいと思います楽しみにしていてねこれからも一生懸命応援するので頑張って下さいね長々のコメントでごめんなさいね
Posted by サンタ at 2012年08月27日 01:03
もえさん、二日間の暑い中での連続イベント、お疲れ様です。

もえさんの髪型を似合わないと思ったら、眼科に行きます。

20センチ以上は切りましたか?

似合い過ぎて、テンション上がってしまいました。
Posted by イッシー at 2012年08月27日 07:56
最初の松坂屋のステージ、もえちゃんが会場に入った瞬間「おぉおおおーーー」って叫んでしまいました(^_^;)。それくらい、新しい髪型がよく似合ってて、素敵でしたよ! 自分も「美人片岡」使おっかな(笑)

あと、もえちゃんのお母様が挨拶してくださって、その後、自分のブログの「ダメ出し」されました(^_^;)。最近甘口になってるって(^_^;)(^_^;)。

よく読んでいらっしゃる……
Posted by 工藤遊星 at 2012年08月27日 09:23
もえチャン

昨日はイベントお疲れ様でした。

美人で笑顔が素敵な もえチャン!

髪型もとてもお似合いでした。

昨日も楽しかったです!

またイベントでお会いしましょう!
Posted by なっち at 2012年08月27日 14:52
→くまぶーちゃんさん

ショートケーキ!?笑
本当ですか?良かった~☆
ママとお姉ちゃんへの
お褒めの言葉をもらえるとは!!笑
全然ですよ(  ̄▽ ̄)汗
ママが嬉しがります♪爆笑
Posted by もえもえ at 2012年08月28日 12:29
→サンタさん

わざわざ遠くから本当に
ありがとうございます!!(>ω<)/
それにたくさんのプレゼント☆
まさにサンタさんですね!!
本当に嬉しかったです♪
今度来てくださるときは
もっといいステージになるように
頑張ります!!
Posted by もえもえ at 2012年08月28日 12:36
→イッシーさん

本当ですか!?良かった~☆
ありがとうございます!!
15~20㎝くらい切りました♪
Posted by もえもえ at 2012年08月28日 12:38
→工藤遊星さん

実は入っていった時は
どんな反応をしてくださるのか
結構不安で、あまり笑えませんでした(笑)
叫んでくださってたんですね☆
美人片岡の浸透率2人になります!!笑

ママも言ってました!!笑
結構チェックしてるみたいです♪
Posted by もえもえ at 2012年08月28日 12:43
→なっちさん

嬉しいです!!ありがとうございます!!
なっちさんが何しても似合うね
って言ってくださったのが
とても嬉しかったです☆
次のステージでも笑顔いっぱい
頑張ります(*´∇`*)
Posted by もえもえ at 2012年08月28日 12:45
もえちゃんへ
日曜日は、お疲れ様でした。→コメント書き忘れる→自分

髪型似合ってました。

来月もよろしくお願いします。
Posted by チビ猿 at 2012年08月29日 13:06
PS:ゆりちゃんの画像はチビ猿用ですか?(笑)久しぶりにゆりちゃん見れてよかったです。
Posted by チビ猿 at 2012年08月29日 13:19
→チビ猿さん

ありがとうございます!!
来月からも頑張ります☆
うーん、あのゆりりんの写メは
…チビ猿さんのため…としときましょう!笑
Posted by もえもえ at 2012年08月30日 01:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
どうだったかな? もえもえ
    コメント(13)