› Star☆T日記 › 千賀璃奈 › 今日のお昼♪

2012年09月08日

今日のお昼♪


こんばんは今日のお昼♪

璃奈です今日のお昼♪

今日は、ゆっくりしつつ出掛けていました今日のお昼♪


そこで、お昼ご飯を食べに行くという話になり、パスタのお店に行くことになりました今日のお昼♪

今日のお昼♪









































おいしかったです今日のお昼♪

そして、デザートも

今日のお昼♪













































わたしの好きなパスタやおいしいデザートも食べれてとても、満足でした今日のお昼♪

また、紹介などをしたいと思いますっ



P.S 短くてごめんなさい。










同じカテゴリー(千賀璃奈)の記事画像
読んでくれると嬉しいです。♡千賀璃奈
君からの言葉届くだけで…♡Rina
見守ってほしいBlog。♡Rina
Happy New Year♡Rina
December→♡Rina
yesterday♡Rina
同じカテゴリー(千賀璃奈)の記事
 読んでくれると嬉しいです。♡千賀璃奈 (2015-04-06 13:50)
 君からの言葉届くだけで…♡Rina (2015-01-31 22:08)
 見守ってほしいBlog。♡Rina (2015-01-24 22:47)
 Happy New Year♡Rina (2015-01-01 14:48)
 December→♡Rina (2014-12-22 00:20)
 yesterday♡Rina (2014-12-01 20:49)

Posted by Star☆T  at 20:44│Comments(14)千賀璃奈
この記事へのコメント
だから~、璃奈ちゃんは「お子様ランチ」を食べて~~!(←ファンの願望(笑))
お魚が乗ったパスタとか、何か違うな(^_^;)(^_^;)。
Posted by 工藤遊星 at 2012年09月08日 20:48
☆工藤遊星さん☆

わたし、お子様ランチの方が良かったですか!?
でも、こういうのが好きなんです~(笑))

今度は、お子様ランチか普通のメニューか楽しみにしててくださいねっ
(だいたい、どっちになるかは分かりますよね~)
Posted by 璃奈 at 2012年09月08日 21:04
璃奈ちゃんへ
おいしそう(*^▽^*)/
チビ猿ね、腹減ったよ(・_・、)
今日は一日ポートメッセにくまぶーちゃんたちと居たよ、今から梅坪の極ぐうラーメン食べに行くよ
Posted by チビ猿 at 2012年09月08日 21:18
何気ないブログがまたなかなかいいんだよな★
Posted by くまぶーちゃん at 2012年09月08日 22:11
イッシーはシーフード系パスタが好きだけど、お魚が乗っているパスタは初めて見ました。
カラダに良さそうなパスタだね。
デザートもおいしそう。またの紹介を楽しみにしてるね。
Posted by イッシー at 2012年09月08日 22:27
パスタ美味しそー!!

みゆはカルボナーラとかミートとかが好きだよ(^-^)/

りぃちゃんやっぱり大人!!

また一緒に食べにいこうね♡

みゆゆん

みゆゆん
Posted by みゆゆん at 2012年09月08日 23:18
美味しい食事は気持ちが上がるねo(^▽^)o
アイドル活動頑張ってください。

わたくしも、ちょくちょくWeblogを覗き、イメージを錬成して17人の二次元キャラを鋭意作成します。
頑張ります(≧∀≦)
Posted by 名仁華浩緒 at 2012年09月09日 04:17
☆チビ猿さん☆

いつも、コメントありがとうございます♪

おいしそうなものを見ると、お腹が空いてしまいますよね〜

極喰ラーメンいいですね〜
また、行こっかな〜
Posted by 璃奈 at 2012年09月09日 09:00
☆くまぶーちゃんさん☆

いつも、コメントありがとうございます♪

何気ないBlogいいですか⁉

これからも、更新していくのでよろしくお願いします。
Posted by 璃奈 at 2012年09月09日 09:28
☆イッシーさん☆

いつも、コメントありがとうございます♪

わたしも、久しぶりに?お魚がのってるパスタ見ましたっ

また、更新しますね〜
Posted by 璃奈 at 2012年09月09日 09:34
☆みゆゆん☆

コメントありがとうっ

パスタいいよね〜

また、行こっ
Posted by 璃奈 at 2012年09月09日 09:37
☆名仁華浩緒さん☆

コメントありがとうございます♪

わたしたちの、イラストを描いてくださる方ですか??

もし、そうだったらよろしくお願いします。
Posted by 璃奈 at 2012年09月09日 09:45
どうも人工衛星です。それにしても、魚の入った、パスタを、
食べれるなんて、すごいですね。魚は、あまり好きでは、ないので、
好き嫌いがないのは、いいなと思いました。またブログ書きますね。
ちなみに性別は、ひみつです。
Posted by 人工衛星 at 2012年09月10日 17:46
☆人工衛星さん☆

コメントありがとうございます♪

性別は秘密ですか〜

了解しました。

また、コメントよろしくお願いします。
Posted by 璃奈 at 2012年09月13日 21:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日のお昼♪
    コメント(14)