› Star☆T日記 › 片岡萌 › 学園祭!!もえもえ

2012年09月10日

学園祭!!もえもえ
















































































9月8・9日で学園祭がありました☆


―1日目―

生徒会企画としてゲストの方を

お呼びしました♪

あたしが担当していたので

本当に緊張しました(>_<)

終わった後は足がふるえてました!!笑


それからは有志・部活の発表でした♪

あたしは生徒会でオープニングを

椅子ダンスで飾りました☆

1枚目の写メです!!

後は司会をしました〜!

かすみんも有志でてたね♪

あたしもダンス同好会として

頑張って踊りました〜(*^^*)



―2日目―

クラス企画とファッションショーが

ありました(*´∇`*)

クラス企画では劇をやりました!!

「魔法にかけられて」をやりました!!

あたしの役は踊り子と

声優としてリスの声をしました〜♪

「ちゅ〜」って言うだけだけど♪笑

写メの龍はそれで使いました!!

これ、絵なんですよ!?友達が

書いたんです!!すごくないですか!?笑

他は生徒会としてクラスを回って

審査しました(*^^*)

ファッションショーは学祭の

1番のメインイベントです☆

本当にどこのクラスもきれいでした!!



―3日目―

お片付けと結果発表をしました。

そして学祭をもって

生徒会も引退です。

本当に1年があっという間でした!!

メンバーと別れるのが

とても寂しいです(。´Д⊂)

4つめの写メはメンバーです!!

今日は泣きすぎました…。

本当にいい思い出が作ることが

できました!!楽しかったです☆


こんな感じで楽しい、充実した

3日間でした!!(>ω<)/

これからは本格的に勉学に

励みます☆はぁ…笑



もえもえ



同じカテゴリー(片岡萌)の記事画像
3月25日の記事
3月25日の記事
3月23日の記事
3月19日の記事
3月16日の記事
3月10日の記事
同じカテゴリー(片岡萌)の記事
 3月25日の記事 (2013-03-25 00:14)
 3月25日の記事 (2013-03-25 00:13)
 3月23日の記事 (2013-03-23 19:47)
 3月19日の記事 (2013-03-19 01:37)
 3月16日の記事 (2013-03-16 02:13)
 3月10日の記事 (2013-03-10 22:24)

Posted by Star☆T  at 21:59│Comments(11)片岡萌
この記事へのコメント
もえちゃんへ

学園祭お疲れ様でした。そして生徒会今までご苦労様でしたね。

学園祭チビ猿も行きたかったなぁ~(笑)

楽しめてよかった。龍カッコイイね(*^▽^*)/自分龍好きだよ→龍年なんだよ→昭和63年生まれやからね(笑)

Star☆Tの活動と学業がんばりましょうね(*^▽^*)/

応援してるよ!
Posted by チビ猿 at 2012年09月10日 22:43
美人片岡が、くまの片岡になってる(笑)

自分も昔生徒会やってたからね

いい思い出になったね☆
Posted by くまぶーちゃん at 2012年09月10日 23:31
もえチャン

学園祭お疲れ様でした。

もえチャンの役のリスはとても可愛いリスですね!

楽しい学園祭は良い思い出になりましたね!

そして、生徒会もお疲れ様でした。
Posted by なっち at 2012年09月11日 00:32
Akarinのブログにもコメントしたけど、高校の学祭って異常に盛り上がるから、終わった後の寂しさも大きいね。

自分は演劇の大道具係という地味な(^_^;)立場だったけど、それでも何だか燃えてたのを覚えてる。

ちなみに大学の学祭は、単なるバカ騒ぎでした(←自分が通った◯◯大学の場合だけかも(^_^;))。それはそれで、楽しいけどね。ただ、大学生になると「酒」が入るので、要注意。。。
Posted by 工藤遊星 at 2012年09月11日 00:44
学園祭懐かしい!
Posted by 激人 at 2012年09月11日 13:23
→チビ猿さん

生徒会やりきりました!!
残念ながら女子高なので
男性は入っちゃいけないんです(>_<)
家族ならいいんですけどね!

龍やばいですよねっ☆
龍年なんですか!?ってことは今年か!!
あたしは犬年です(笑)聞いてないって?笑

star☆tも勉強も頑張ります!!
Posted by もえもえ at 2012年09月13日 00:12
→くまぶーちゃんさん

あはは♪なっちゃいました(*^_^*)
ちょっと暑かった~(笑)
くまぶーちゃんさんもやってたんですか!?
すごくいい経験になりますよね☆
本当に終わってしまうのがさみしいです…。
Posted by もえもえ at 2012年09月13日 00:15
→なっちさん

最初は2回のちゅ~のセリフが
最終的には4回に増えて
頑張りました(*^_^*)爆笑
本当にいい思い出になりました!!
Posted by もえもえ at 2012年09月13日 00:18
→工藤遊星さん

盛り上がりますよね~☆
3年なので感極まって泣いちゃう子が
多かったので、それも含め
いい学祭になったなと思います!!
大道具ってかなり大事ですよね♪
大学の学祭もまた違って楽しいんだろうな☆
お酒には気を付けます(笑)
Posted by もえもえ at 2012年09月13日 00:23
→激人さん

何年前になるんですか!?笑
Posted by もえもえ at 2012年09月13日 00:25
もう だいぶ前の事なので、教えません!
Posted by 激人 at 2012年09月13日 03:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
学園祭!!もえもえ
    コメント(11)