› Star☆T日記 › 安藤笑 › ナタデココだいすき。

2012年09月15日

ナタデココだいすき。


こんにちわ(*^o^*)

更新久しぶりになってしまってごめんなさい

更新の仕方がいまいちつかめなかったんですが
もう完璧です(=´∀`)人(´∀`=)笑

これから頑張って更新していきます


今日は刈谷のコスプレサミットで
ステージしました♪

イベントが久しぶりだったので
ちょっとてんぱっちゃった〜( ; ; )

人がたくさんでとても楽しかったです

みゆゆん、あんなちゃんの
バースデイサプライズにびっくり!

Star☆Tのファンの方は
本当に暖かくて感激。


2人ともおめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



ほかにも写真などくださって嬉しいです
えみLUSH大好きなんです

そしてイベントが終わったあとは
一人電車でアスナル金山にいってきました(*^o^*)

メジャーデビューしたばかりの
Dancing Dollsのデビューイベント♪

実はダンドルのみんなとは前に同じスクール
だったんです

とってもひさしぶりにあえて
感激で泣いちゃいそうでした!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



みんなのイベントはやっぱりクオリティが高くて
笑ももっともっと頑張らなくちゃ( ̄^ ̄)ゞ
と、とても強い刺激を受けました

とっても楽しい一日でした♪るんるん

CDといえばStar☆Tのも
絶賛発売中です

やっとYouTubeにもPVがUPされたので
ぜひぜひ見てくださいね

次のイベントは
地域文化広場で行われる
けやきフェスタ12:30からです(((o(*゚▽゚*)o)))

待ってます

それでは!ばいちぃ〜〜


同じカテゴリー(安藤笑)の記事画像
T3ありがとうございましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
LIVEおさめ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈぇみちぃ
わんわんっ♡ぇみちぃ
イベントれぽ˚₊*(ˊo̶̶̷̤ .̫ o̴̶̷̤ˋ)*₊˚ぇみちぃ
写真で振り返るワンマン♡ぇみちぃ
さいきょうのワンマン♡ぇみちぃ
同じカテゴリー(安藤笑)の記事
 T3ありがとうございましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ (2015-06-18 16:05)
 LIVEおさめ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈぇみちぃ (2014-12-31 13:25)
 わんわんっ♡ぇみちぃ (2014-12-01 22:40)
 イベントれぽ˚₊*(ˊo̶̶̷̤ .̫ o̴̶̷̤ˋ)*₊˚ぇみちぃ (2014-11-16 21:27)
 写真で振り返るワンマン♡ぇみちぃ (2014-10-15 19:55)
 さいきょうのワンマン♡ぇみちぃ (2014-10-13 21:20)

Posted by Star☆T  at 16:54│Comments(19)安藤笑
この記事へのコメント
久しぶりの更新、ありがとう!!

金山、楽しかったね!
Posted by 工藤遊星 at 2012年09月15日 17:07
えみさんへ
ナタデココはー?
まっ いっか。
PVいいね。朝日がまぶしいよ。
とにかく無理しないで顔晴れ~!
Posted by いっちゃ at 2012年09月15日 17:10
お疲れ様(^_^)v

なんか、前会った時よりもっと可愛くなったって感じたよ★

Dancing Dollsは昨日のラッキーを見て知ったよ(^O^)

工藤さんから、えみちぃとの関係も教えてもらってたよ!

すごい繋がりだよな…

ところで

タイトルのナタデココについては特に意味はないのかな?
Posted by くまぶーちゃん at 2012年09月15日 17:25
えみチャン

今日は刈谷のイベントお疲れ様でした。


今日は仕事で行けませんでした。


またイベントでお会いした時はよろしくね!
Posted by なっち at 2012年09月15日 17:37
イベントお疲れ様です☆
今回は行けなかったので、また次を期待してます(^-^)/
Posted by ケント@赤い服 at 2012年09月15日 19:03
久しぶりに会えてよかったです!2曲は短いがたくさん出るイベント
だから仕方ないか!
写真に久しぶりにサインしてもらいCDとチラシ手に入れました!
初めて見た人もいたでしょう!
毎回会いたいけど都合悪い時もありますがこれからも応援しますね!
Posted by  よしざわ at 2012年09月15日 21:51
久しぶりに会えてよかったです!2曲は短いがたくさん出るイベント
だから仕方ないか!
写真に久しぶりにサインしてもらいCDとチラシ手に入れました!
初めて見た人もいたでしょう!
毎回会いたいけど都合悪い時もありますがこれからも応援しますね!
Posted by  よしざわ at 2012年09月15日 21:52
えみちゃん
今日は、お疲れ様でした。10分間で短い時間やったけど、楽しかったo(^-^)o17日は仕事だからStar☆Tに会えないけど、また会おうね。
Posted by チビ猿 at 2012年09月15日 22:03
はじめまして!今日はじめて見て惚れました!話かける勇気がなかなかなくて困ってたんですが最終的に写真まで撮らせていただいてありがとうございました!
めちゃくちゃ可愛かったてます(^ ^)
Posted by 大輔 at 2012年09月15日 23:06
工藤遊星さん
たのしかったですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ありがとうございました♪
Posted by ぇみちぃ at 2012年09月17日 22:28
工藤遊星さん
たのしかったですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ありがとうございました♪
Posted by ぇみちぃ at 2012年09月17日 22:28
いっちゃさん
ナタデココだいすき☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ありがとうございます!
がんばります♪
Posted by ぇみちぃ at 2012年09月17日 22:29
くまぶーちゃんさん
ありがとうございますヽ(;▽;)ノ♪
毎日パックしてる成果がでたのかな?笑( ; ; )
みんなが頑張ってるのが
笑の刺激になります(((o(*゚▽゚*)o)))
Posted by ぇみちぃ at 2012年09月17日 22:31
なっちさん
お久しぶりでしたね(=´∀`)人(´∀`=)
写真ありがとうございました♪
また待ってます(((o(*゚▽゚*)o)))
Posted by ぇみちぃ at 2012年09月17日 22:32
ケント@赤い服さん
また次のイベントで会えると
嬉しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Posted by ぇみちぃ at 2012年09月17日 22:34
よしざわさん
ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
またお時間がある時は
ぜひStar☆Tのイベントにきてくださいね♪♪
Posted by ぇみちぃ at 2012年09月17日 22:35
チビ猿さん
ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
また待ってますね♪♪
Posted by ぇみちぃ at 2012年09月17日 22:36
大輔さん
はじめましてでしたね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
コメントまでありがとうございます♪
もしお時間がある時はぜひイベントに来てください♪
待ってます(*^o^*)
Posted by ぇみちぃ at 2012年09月17日 22:38
この日のこと。

ずっと忘れません(^^)

さみしくなったらこのブログを読んで 元気が出そうです。
Posted by 大輔 at 2013年05月29日 07:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ナタデココだいすき。
    コメント(19)