› Star☆T日記 › 千賀璃奈 › 遅くなりましたっ

2012年09月21日

遅くなりましたっ




お久しぶりです遅くなりましたっ


璃奈です遅くなりましたっ


突然ですが、けやきフェスタについて書きます遅くなりましたっ

この日は天候が悪くなったり良くなったりの繰り返しでした遅くなりましたっ

でも、なんとかステージを終えることが出来ました遅くなりましたっ

その後はゆっくりと過ごしました遅くなりましたっ

今回は、笑ちゃんにお世話になりました遅くなりましたっ


遅くなりましたっ


















笑ちゃんありがとうございましたっ

これからも、よろしくお願いします遅くなりましたっ
 
そして、そして、明日はイベント遅くなりましたっ


元気にいきますよぉ~

頑張りますキラン

よろしくお願いしますっ




遅くなりましたっ璃奈遅くなりましたっ
 


同じカテゴリー(千賀璃奈)の記事画像
読んでくれると嬉しいです。♡千賀璃奈
君からの言葉届くだけで…♡Rina
見守ってほしいBlog。♡Rina
Happy New Year♡Rina
December→♡Rina
yesterday♡Rina
同じカテゴリー(千賀璃奈)の記事
 読んでくれると嬉しいです。♡千賀璃奈 (2015-04-06 13:50)
 君からの言葉届くだけで…♡Rina (2015-01-31 22:08)
 見守ってほしいBlog。♡Rina (2015-01-24 22:47)
 Happy New Year♡Rina (2015-01-01 14:48)
 December→♡Rina (2014-12-22 00:20)
 yesterday♡Rina (2014-12-01 20:49)

Posted by Star☆T  at 22:19│Comments(6)千賀璃奈
この記事へのコメント
明日楽しみだぁ!!
Posted by くまぶーちゃん at 2012年09月21日 22:29
お~…o(^-^)o

明日なんかあるんだね。o(^-^)o

いいなぁ…(>_<)

またまた、盛り上がるかな?

みんなで楽しむのが一番だからね。

明日楽しんできてね。o(^-^)o
Posted by じゅりのり at 2012年09月21日 22:35
本当に、笑ちゃんとずーっと一緒にいたね。
一瞬、本物の姉妹に見えてしまった(笑)
Posted by 工藤遊星 at 2012年09月22日 00:30
どもどもリオンです( ̄∇ ̄*)ゞ

さて明日は誰が
りなちゃんの標的に

なるのか( ̄0 ̄;

とりあえず明日楽しみだね(*^^*)
Posted by リオン at 2012年09月22日 01:06
今日のイベント楽しみです!

イベントは夕方からなのでゆっくりとスタジアムに向かいます!

りなチャン会場でお会いしましょう!
Posted by なっち at 2012年09月22日 02:54
どうも、人工衛星です。
今日のイベントは、習い事があるため、いけません。
すいません。でも、しっかり応援しているので、
がんばってください。
Posted by 人工衛星 at 2012年09月22日 17:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
遅くなりましたっ
    コメント(6)