› Star☆T日記 › 千賀璃奈 › ラグビーイベント♪

2012年09月23日

ラグビーイベント♪

こんにちわキラン

璃奈ですっ


昨日はラグビーイベントもあったのですが、その前に、敬老会に出演させていただきました♪

メンバーは、いっこさん・ななえさん・杏奈ちゃん・みゆゆん・かなちゃんですっ
楽しく踊れましたハート


その後、次のイベントまでみゆゆん・ゆりりん・かなちゃん・あんなちゃんたち
とあそびました音符


プリを撮ったり、

ラグビーイベント♪




UFOキャッチャーでうさぎちゃんをGET!!
したり
ラグビーイベント♪































楽しかったですキラン

その後は久しぶりに夜のイベントでした

今回はラグビーチームの応援ということで、衣装は ↓
ラグビーイベント♪





ヴェルブリッツ(←チーム名ですっ)と書いてあるTシャツラグビーイベント♪


イベント後、いろいろな方とお話できて、この日のテンションMAXラグビーイベント♪






その後、メンバーのみんなとラグビーを観
戦して、
ラグビーイベント♪
































駐車場へ行こうとしたら、まさかの豊田スタジアムを1週半してしまった汗

なんでかって!?




それは、帰り、かなちゃん達と駐車場まで行ったのですが、話
が盛り上がりすぎて • • •
かなちゃんとわたしは、2人ともラーメン

好きということが発覚してしまい、ずっとラーメンについて語ってしまったということなんですラグビーイベント♪



それにしても、楽しすぎました
ラグビーイベント♪



イベントにきてくださったみなさん、ありがとうございました(感謝!!)

これからも頑張るのでよろしくお願いしますラグビーイベント♪

次は、29日の産業フェスタ


頑張りますっ




  



同じカテゴリー(千賀璃奈)の記事画像
読んでくれると嬉しいです。♡千賀璃奈
君からの言葉届くだけで…♡Rina
見守ってほしいBlog。♡Rina
Happy New Year♡Rina
December→♡Rina
yesterday♡Rina
同じカテゴリー(千賀璃奈)の記事
 読んでくれると嬉しいです。♡千賀璃奈 (2015-04-06 13:50)
 君からの言葉届くだけで…♡Rina (2015-01-31 22:08)
 見守ってほしいBlog。♡Rina (2015-01-24 22:47)
 Happy New Year♡Rina (2015-01-01 14:48)
 December→♡Rina (2014-12-22 00:20)
 yesterday♡Rina (2014-12-01 20:49)

Posted by Star☆T  at 17:12│Comments(7)千賀璃奈
この記事へのコメント
昨日のイベントお疲れさまでした。

最近のプリクラは、目が異様に大きく写っていて引いてしまうのは、私だけでしょうか………。
夜のラーメンは魅力的ですね。今度誘ってくださいね(笑)
チームStar☆T楽しめたらいいですね。尚、キャラ作品似てなかったら苦情は私に改善を心掛けます(^_^)
Posted by 仁華浩緒 at 2012年09月23日 18:14
人工衛星です。昨日は、行けませんでしたが、
楽しめたそうなので、何よりです。実は、自分も、
ラーメンが大好きです。これからも、がんばってください。
Posted by 人工衛星 at 2012年09月23日 19:08
お疲れ様☆

ラーメンだと??
僕の前でラーメンを話すと

すごく食いつくよ(笑)
Posted by くまぶーちゃん at 2012年09月23日 19:11
りなチャン

昨日はイベントお疲れ様でした。

昨日は私も市駅でラーメンを食べて帰りました。

美味しかったです!

次のイベントも楽しみにしています。
Posted by なっち at 2012年09月23日 19:19
初めてコメントします
緋色の雪(ひいろのゆき)と言います
豊田市民なのになかなかStar☆Tを
見れてない人なので申し訳ないです
( ̄▽ ̄;)

プリの『がんばるのん』はSKE48の
木本花音ちゃんのセリフかなあ?(笑)

これからも豊田市を背負って頑張って
活動してくださいね
Posted by 緋色の雪 at 2012年09月23日 20:50
りぃちゃんへ

昨日はお疲れ様。さっそく、一枚目の画像でノックアウトのチビ猿です(笑)いやスタジアムでいっぱい会話したね(笑)リオンさんの●●リオンさんですよね?がかなり笑えた。ピンク色のサイリュームを振り回す姿も可愛いかった。

来週もよろしく!
Posted by チビ猿 at 2012年09月23日 21:00
この前はありがとうね(*´▽`*)ノ
うさぎ載せてくれてて嬉しかったよ(*´艸`)
いっぱいいっぱい話しかけてくれたのも嬉しかったよ☆
また仕事終わって行けるなら見に行くし、また見かけたら声掛けてね(*´▽`*)ノ
またCDも渡すね☆
イベントお疲れ様でした♪
Posted by とっしー at 2012年09月27日 22:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラグビーイベント♪
    コメント(7)